John Ehlersの全指標... - ページ 78

 
KumoBreake:
どなたか、2極のスーパースムーサーで、方向が変わると色が変わるインジケータをお持ちではないでしょうか?

また、エリートセクションの平均値インジケータには、色が変化するスーパースムーサーがあり、最新のものはこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/general です。

 

2p-SSはすぐには見つけられませんでしたが、ありがとうございました。

 

リペイントしないエーラス・フィッシャー変換のもう一つのバージョン (リペイント版は有名な太陽風) :ehlers_fisher_transform_2.mq4

_________________

このバージョンは、ユーザーフレンドリーなオプションといくつかの他のものを持つように近代化されています。

ファイル:
 

これも(計算の中で成分がどのように配分されるかの重みを実験しています):ehlers_fisher_transform_2_1.mq4

__________________

下の例の重みは1

ファイル:
 
mladen:
もう一つ、再描画しないEhlers fisher変換のバージョン(再描画バージョンは有名な太陽風です):ehlers_fisher_transform_2.mq4

_________________

このバージョンは、ユーザーフレンドリーなオプションといくつかのより多くのものを持つように近代化されています。

その応用について説明してもらえますか? 私の知る限りでは、ターニングポイントを特定するために使われていますね? indiがゼロから遠く離れたときにターニングポイントが起こる確率が高いということでしょうか?

 

このPDFがフィッシャー・ トランスフォームのお役に立つことを願っています。

www.mesasoftware.com/papers/UsingTheFisherTransform.pdf

 
KumoBreake:

このPDFがフィッシャー・トランスフォームのお役に立つことを願っています。

www.mesasoftware.com/papers/UsingTheFisherTransform.pdf


良い資料です。ありがとうございます。
 

という疑問について、J F Ehlerの3種類のスワミチャートでバックテストをして みたところ、以下のような結果になりました。

を発見しました(私が見つけただけで、実際には何の意味もありません!!)。

スワミチャートのCCI(200)はスワミMACDよりずっといいし、スワミのラグレRSIは本当にラグがあり、取引に使えるとは思えない。

という質問に対して、私はJ F Ehlerの3種類のスワミチャートでバックテストをしてみました。

また、私が入手したインジケーターのバージョンに欠陥があったのかもしれませんので、ご自身で少し研究してみてください。

p.s. 私はサイクル分析を信じていますが、もしそうでないのなら、個人的にはswamichartsを使うことをお勧めします。

p.s.4: スワミのスーパースムーザーをリクエストしたら、CCI(200)にとても似ていることがわかったのですが、ここでシェアするのが倫理的にどうかわからないので、OKなら私に返信してください&アップします。

 

一つはsupersmootherで、超スムーズ(dah!)でとても期待できそうですが、ラグがあり、プラス50の期間では本当にイライラします。 そして、ラグがないEMAで(dah!)、全くスムーズではありません! それで、皆さんはどう思いますか? ラグなしのsupersmootherまたはスムーズなラグなしEMAはありますか?

p.s :私は聖杯を求めて いることは分かっていますが、そこにあります。

 
KumoBreake:

一つはsupersmootherで、超スムーズ(dah!)で本当に期待できそうだけど、ラグがあって、プラス50の期間では本当にイライラする。 そして、ラグがないEMAは(dah!)、全然スムーズじゃない! だから、みんなはどう思う? ラグがないsupersmootherやスムーズなラグがないEMAってあるのかな?

p.s :私は聖杯を求めていることは分かっていますが、それはあります。

そんなことまでしてくれる非再計算のインジケーターはないと思うのですが。