10ポイント 3.mq4 - ページ 48

 

親愛なる友人たちへ。

私はhttp://www.forexclarity.com の Davidke20 です 私たちは向こうで 10point3 をテストするスレッドを開いています。このスレッドでは10point3のテストを行っています。40%のリターンは運が良かっただけで、トレンドのある日はどんな設定でもそれなりに利益が出るので、彼の情報は必要ないでしょう。このような小さな虫に、システムを改善しようとする私たちの心の熱を奪われないでください。がんばってください。

 

ハーハーハー

現在、60%の利益を上げています。リクエストに応じてスクリーンショットを提供します。

 

それはUだ!Uはコミュニティを崩壊させる!!!

Kenari05です。

よかったね。幸運を祈っています。あなたは、何か良いEAを発掘して、それを実行し、その上でお金を稼ぐためにIBプログラムに参加するよう人々を求めているだけだと思います。そして、このEAにあなたが持っている最高の設定をするつもりもないでしょう。このように、他人の知的財産を 利用することは、海賊版CDの販売に近いものがあると思います。このやり方が正しいかどうかは分かりませんが、あなたがこれを始めたことで、人々は自分だけのために物事を進めるようになるような気がします。というのも、TSDから商品を盗んで、自分だけのツールを作って収入を得ようとする動物が一定数いることを警告されましたが、個人的には、取引方法、EA、設定の共有は、リクエストを投稿した以上、盗むチャンスを与えているのだから愚かなことだと感じています。もう反論はしません。もう反論しません。

 

こんにちはmr.trader。

私は戦略の詳細を与えることはありません、(すでに私の前のメッセージで数回言及)私は私のブローカーとこの戦略の種類の使用法と比較して答えた。

これは、効果的に私の署名のアカウントのデモです それは私の本当のアカウントと 私のアカウントの管理文を表示するために私を禁じました。そして効果的に、この良い戦略は、それ以外の場合は、EAで自動化され、それは私が同時にすべてのこれらの位置を閉じるために技術的に不可能である。

フランスからよろしくお願いします

 
davidke20:
Kenari05さん、もうあなたとは議論しませんよ。みんなから追放されることを心から願っています。

I'm with u, who else will join us?

 
typhoon_gr9:
私はあなたと一緒です、他に誰が私たちに参加しますか?

Kenari05です。

このスレッドを意図しないものに変えたくはないのですが、ここに来て、みんなのチームワークから利益を得て、自分の設定を共有しないのは、個人としてかわいそうだと思います。 私たちは皆、小遣いを稼ぐために共通の目標に向かって働いていますし、人々は想像を絶するほど多くの時間を費やして貢献しています。 その中で、「私のセッティングの方が優れているから......」という理由で参加し、何も貢献しない人は、私の中では、全く役に立たない人です。 もし、あなたが本当に優秀な人であれば、最初からやり方が違っていたのではないでしょうか。 その辺の事情はよく覚えておいてください。

 
typhoon_gr9:
私はあなたと一緒にいます、他に誰が私たちに加わるのですか?

その話に対して私が言えることは...彼はここに来て、私たちのノウハウを盗んで、私たちにツッコミを入れている...。

ア・ウ・ア・イ!!!!」。
 
kenari05:
ハーハーハー、今60%の利益です。

Kenari05さん、こんにちは。

この日の後、これらの動きであなたの結果を見ることができたら、とても興味深いです。

 

また悪い日だ...。

OK、これで終わりです...USD/CHFは、今とても残念な負け方をして、また止めてしまった。 過去にも止めたことがあったのだが、残念なことにまた行くことにした。 今後はEUR/USDでのみこのEAを走らせるつもりです。 以下、私の悪い結果をご覧ください。

これらは両方の通貨に適用された私の現在の設定です...

extern double TakeProfit = 25;

extern double Lots = 0.05;

extern double InitialStop = 1.0; extern double Lots = 0.05; extern double InitialStop = 1.0

extern double TrailingStop = 15; extern double InitialStop = 1; extern double TrailingStop = 15;

extern int MaxTrades=6;

extern int Pips=15;

extern int SecureProfit=10;

extern int AccountProtection=1;

extern int OrderstoProtect=3;

extern int ReverseCondition=0;

extern double EURUSDPipValue=1;

extern double GBPUSDPipValue=1;

extern double USDCHFPipValue=1; extern double USDCHFPipValue=1;

extern double USDJPYPipValue=0.9715;

extern int StartYear=2005;

extern int StartMonth=1;

extern int EndYear=2006; extern int StartMonth=1; extern int EndMonth=2006;

extern int EndMonth=12;

extern int EndHour=22;

extern int EndMinute=25; extern int EndHour=22; extern int EndMinute=25。

extern int mm=0;

extern int risk=30;

extern int AccountisNormal=0;

extern int Magic = 10201;

悲しいかな、実はこのアカウントでカムバックしていたのです。

 

ターミネーター

また、5つのデモ口座でTerminator EAのテストを開始したことをお伝えしたいと思います。 各口座は4通貨すべてでH1タイムフレームを実行しています。 それぞれの口座で、私は異なるインディケータを使用することにしました。 設定は以下の通りです。

extern double TakeProfit = 38; // 最新のオープンした注文の目標利益額

extern double Lots = 0.01; // このロット数で開始します。

extern double StopLoss = 0; // ストップロス。

extern double TrailingStop = 0;// StopLossをトレールするためのピップ数

extern int MaxTrades=10; //注文を 開く最大数

extern int Pips=18; // ある注文から別の注文までのピップスでの距離

extern int SecureProfit=10; // 利益がSecureProfitより大きい場合、注文をクローズします。

extern int AccountProtection=1; // 1の場合、口座保護が有効になり、0は無効になります。

extern int AllSymbolsProtect=0; // もし1なら全てのシンボルから利益をチェックし、もし0ならこのシンボルだけをチェックする。

extern int OrderstoProtect=3; // 口座保護を有効にするための注文の数

extern int ReverseCondition=0; // ロング/ショートを反転させる場合

extern int StartYear=2005; // 開始する年(バックテスト時のみ)

extern int StartMonth=1; // 開始する月 (バックテストのみ)

extern int EndYear=2030; // 取引を停止する年 (バックテストとライブ)

extern int EndMonth=12; // 取引を停止する月 (バックテストとライブ)

//extern int EndHour=22;

//extern int EndMinute=30;

extern int mm=0; // 1つの場合、ロットサイズはアカウントサイズに基づいて増加します。

extern int risk=0.01; // ロットサイズを計算するためのリスク (mmが有効な場合のみ)

extern int AccountisNormal=2; // 口座がミニ/マイクロでない場合は0になります。

extern int MagicNumber=222777; // 発注された注文のマジックナンバー

extern int Manual=0; // 1に設定すると自動売買を行わない。

extern int OpenOrdersBasedOn=1; // 取引の決定方法:0=MACD, 1=Pivot Point Time Zone, 2=Support and Resistance.// 3=i_Trend.Origin.Origin.Origin.Origin.TimeZone。

// 3=i_TrendRSI、4=i_TrendRSIStoch、5=i_TrendRSIStochMoneyFlowIndex。

extern int TimeZone=16; // ピボットを計算するタイムゾーン(すべてのメソッドで使用されているわけではありません。)

OpenOrdersBasedOnは、デモ1では1、デモ2では2などに設定しています。

このEAは、10point3 EAをほぼベースにしていますが、インジケータの選択が異なるので、このEAを考慮することにしました。 10point3の私の問題の一つは、非常に少ない情報に基づいて売買の判断を行うことです。 単純に、MACDが前のバーから下がっていればショート、上がっていればロングです。 MACDが前のバーから下がっていたらショート、上がっていたらロングというように、自分が売ろうと思っていたところが買われていたり、その逆もよくあります。 私は、Terminator EAの他の指標のいずれかがより良い方向に注文を置くかどうかを確認したいと思いました。

以下は、これまでの私の結果です。

ところで、kenari05は目をつぶっているので、この投稿から利益を得ることはないだろう...。