10ポイント 3.mq4 - ページ 271

 
newdigital:
英語でお願いします。

非常に残念なことに、私はあまりにも英語を話すことができませんでしたこれはソフトの機械翻訳です間違いがある場合は、笑わないでください。 ありがとうございます

 

オリジナルの10ポイント3EAについてです。

以下のようにコードを変更すると

for(cnt=1;cnt<=OpenOrders;cnt++)

{

if (MaxTrades>12) {mylotsi=NormalizeDouble(mylotsi*1,1); }.

else { mylotsi=NormalizeDouble(mylotsi*1,1); }.

}

} else { mylotsi=lotsi; } }

if (mylotsi>100) { mylotsi=100; }.

OrderSend(Symbol(),OP_SELL,mylotsi,SellPrice,slippage,sl,tp,NULL,0,0,Red).OrderSend(Symbol(),OP_SELL,mylotsi,SellPrice,slippage,sl,tp,NULL,0,Red);

return(0);

}

}

if (myOrderType==2 && ContinueOpening)

{

if ((LastPrice-Ask)>=Pips*Point||OpenOrders<1))。

{

BuyPrice=Ask;

LastPrice=0;

if (TakeProfit==0) { tp=0; }.

else { tp=BuyPrice+TakeProfit*Point; }.

if (InitialStop==0){sl=0;}。

else { sl=BuyPrice-InitialStop*Point;}。

if (OpenOrders!=0)の場合{。

mylotsi=lotsi;

for(cnt=1;cnt<=OpenOrders;cnt++)

{

if (MaxTrades>12) {mylotsi=NormalizeDouble(mylotsi*1,1); }.

else { mylotsi=NormalizeDouble(mylotsi*1,1); }.

mylotsの倍率が変更されました。

とすると、ロットは固定され、乗算されません。1ロットで始めたら終始1ロット、0.1なら終始0.1です。ドローダウンの危険性も減ります。しかし、利益も月70~80%程度とまずまずである。私はGBP/USDでバックテストしました。誰でも試すことができます。

 
simplecoders:

マイロットの倍率が変わりました。

の場合、ロットは固定され、乗算されることはありません。1ロットで始めたらずっと1ロット、0.1ならずっと0.1です。ドローダウンの危険性も減ります。しかし、利益も月70~80%程度とまずまずである。私はGBP/USDでバックテストしました。誰でも試すことができます。

バックテスト 結果を投稿できますか?

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
バックテストの結果を投稿できますか?

掲示板

デビッド

1年間のバックテストレポート です。バックテストの期間はもっと短いかもしれません。それはユーザーが判断することです。

これはInterbankfxのデモミニ口座で行っています。

初期預金 $250

最終結果:5155ドル

PIP値:1年間のテストを通して30セント。3000ユニット購入/販売

入金額が250でも2500でも5000でも30セントです!!!。

残高に応じてPIP値を変更すれば、最終結果はもっと良くなると思います。

のバランスになります。

目標利益:20PIPS(元々は40PIPSでした。)

トレーリングストップ:10PIPS(当初は20PIPSだった)

毎月の経過はこんな感じです。

$$

スタート250

2006

6月 870

7月1370ドル

8月 1305

9月1740日

2019年10月

11月2126

12月2828日

2007

1月 3377

2月 3983

3月 4508

4月 4816

5月 5155

バックテストレポートを添付しています。

ご挨拶

ファイル:
10p3_1year.zip  187 kb
 

いいね1

simplecoders:
一年間のバックテストレポートです。バックテストの期間はもっと短いかもしれません。それはユーザーが決めることです。

Interbankfxのデモ用ミニアカウントです。

初期預金 $250

最終結果: $5155

PIP値:1年間のテストを通して30セント。3000ユニット購入/販売

入金額が250でも2500でも5000でも30セントです!!!。

残高に応じてPIP値を変更すれば、最終結果はもっと良くなると思います。

のバランスになります。

目標利益:20PIPS(元々は40PIPSでした。)

トレーリングストップ:10PIPS(当初は20PIPSだった)

毎月の経過はこんな感じです。

$$

スタート250

2006

6月 870

7月1370ドル

8月 1305

9月1740日

2019年10月

11月2126

12月2828日

2007

1月 3377

2月 3983

3月 4508

4月 4816

5月 5155

バックテストレポートも一緒に添付します。

採用情報

ご投稿ありがとうございました。ぜひ試してみてください。ありがとうございました。

ご苦労様です。

デビッド

 
simplecoders:
これは1年間のバックテストレポートです。バックテストの期間はもっと短いかもしれません。それは、ユーザーが決定することです。

インターバンクFXのデモ用ミニ口座になります。

初期預金 $250

最終結果: $5155

PIP値:1年間のテストを通して30セント。3000単位で売り買い

入金額が250でも2500でも5000でも30セントです!!!。

残高に応じてPIP値を変更すれば、最終結果はもっと良くなると思います。

のバランスになります。

目標利益:20PIPS(元々は40PIPSでした。)

トレーリングストップ:10PIPS(当初は20PIPSだった)

毎月の経過はこんな感じです。

$$

スタート250

2006

6月 870

7月1370ドル

8月 1305

9月1740日

2019年10月

11月2126

12月2828日

2007

1月 3377

2月 3983

3月 4508

4月 4816

5月 5155

バックテストレポートを添付しています。

採用情報

モデリングは90%毎ティックでは ありません。

 
rzamany:
モデリングは90%毎ティックではありません。

デモ口座でフォワードテストするか、最小限の残高のリアル口座でテストするのがベストです。

GBP/JPYもこの方法に向いていると思います。私はデモでフォワードテストをしています。でも、結果が出るまで何日かかかると思います。

 
simplecoders:
デモ口座でのフォワードテスト、もしくは最小限の残高のリアル口座でのテストがベストです。 GBP/JPYもこの方法が適していると思います。私はデモでフォワードテストをしています。でも、結果が出るまで何日かかかると思います。

変更後、EAを投稿してください。

ありがとうございます。

 
simplecoders:
デモ口座でフォワードテストするか、最小限のバランスでアリーナル口座でテストするのがベストです。GBP/JPYもこの方法に向いていると思います。私はデモでフォワードテストをしています。でも、結果が出るまで何日かかかると思います。

OK、あなたのアイデアを勉強しました。これは、通常のコスト平均法ではなく、グリッドトレーディングの ようなものです。モデリング品質については忘れてください。あまり意味がない。どんなアイデアも良いアイデアです。これは、私が数ヶ月間パブリックフォーラムの開発に参加した後に学んだことです。GBPJPYも良い候補です、特にグリッドするときに。しかし、私は小さな提案を持っています。両建てではなく、買いのみを許可するように設定してください。もちろん、オリジナルの10point3は、1方向の取引ではGBPJPYでは役に立ちません。GBPJPYで正しいロングポジションを開くには、インジケータを修正する必要があるかもしれません:)何か提案はありますか?

よろしくお願いします。

デビッド

 

このEAをライブで取引している人は?

こんにちは。

私は質問を持っていると誰かがポストを持っている場合、本当に知らないので、私の謝罪。

誰が非常に小さなアカウントでこのEAをライブで取引していますか? そしてそれはどのように起こっていますか?

ありがとうございます。