10ポイント 3.mq4 - ページ 16

 

10ポイント3

furious_angel:
それは私が1.0、2.0を持っているこのミニ口座に言っている場合、私はロットを設定する必要があります... 1.0? はい/いいえ

そうですね、私は経験がないのですが、理屈ではそうなりますね。

ミニ口座を作る段になったら、当然SBFX MoneyTecではなくInterBankFXを使うつもりです。

ジョン

 

MetaTrader SBFXへのアクセス

MetaTrader SBFXプラットフォームにアクセスできなくなり、接続されていないことが表示されます。

ログインを試みたり、新しい口座を申し込んだりしましたが、効果がありません。

MetaTrader InterBankFXの口座に10points 3 Expert Advisorをロードすることができないので、これらの問題を解決できるまで、このスレッドで更新を続けることができなくなりました。

私は確かにアクセスを回復するための任意の助けをお願いいたします。

ジョン

 
yeoeleven:
MetaTrader SBFXプラットフォームにアクセスできなくなり、接続がないことを示しています。

ログインを試みたり、新しい口座を申し込んだりしましたが、無駄でした。

MetaTrader InterBankFXの口座に10points 3 Expert Advisorをロードすることができないので、これらの問題を解決できるまでは、このスレッドで更新を続けることができません。

私は確かにアクセスを回復するための任意の助けをお願いいたします。

ジョン

他の人から新しいプラットフォームへのアクセスを得ようとしましたか...?

 
yeoeleven:
'(' - unexpected token C:\Program FilesMetaTrader - North Financeexperts 3.mq4 (192, 109)

'(' - unexpected token C:\Program FilesMetaTrader - North Financeexperts 10points 3.mq4 (192, 130)

これはInterBankFXで10points3をコンパイルしようとしたときのエラーに似ていて、NorthFinanceをダウンロードした今、再び出てきました。

どういうことなのか、どうすればいいのか、全くわかりません。

SBFXのプラットフォームをダウンロードしてから1ヶ月ほど経っているので、有効期限が切れているのかもしれません。

どんな助けでも感謝します。ありがとうございました。

John

...そのコードは私にはわかりません...あなたは彼らに連絡しなければならないかもしれません...またはここの誰かがその意味を知っているかもしれません...私はあなたがそれをグーグルで検索してみて、何が出てくるか見てみることを提案するかもしれません... 最後の提案については、暗闇の中のショットだけです。

他のプラットフォームがそうであるように...あなたがそれを保存した場合、あなたの電子メールをチェックして、それが1ヶ月経っているかどうか、そして本当にそれが期限切れになったかどうかを確認することができます。

 

新規ダウンロード

'(' - unexpected token C:\Program FilesMetaTrader - North FinanceExperts Phats 3.mq4 (192, 109)

'(' - unexpected token C:\Program Files゙Trader - North Finance゙10points 3.mq4 (192, 130))

これはInterBankFXで10points3をコンパイルしようとしたときのエラーに似ていて、NorthFinanceをダウンロードした今、再び現れました。

どういうことなのか、どうすればいいのか、全くわかりません。

SBFXのプラットフォームをダウンロードしてから1ヶ月ほど経っているので、有効期限が切れているのかもしれません。

どんな助けでも感謝します。ありがとうございました。

ジョン

MetaEditorのヘルプファイルでエラーを調べ、エラーを修正したことを編集して追加しました。私は今、NorthFinanceを使用して10points3が再び動作するようになりました。

 

ご指摘ありがとうございます。

SBFXのプラットフォームは気にしませんが、EAが使えないのは心配でした。

私は今エラーを読んで修正することができましたので、NorthFinanceを継続します。

ジョン

 

マルチロットスキャルパーP D1 JLY4」バージョンで2つのフォワードテストを行っています。

最初のテストは月曜日に5通貨でMM 1mini lot per 5000$で開始しました。

このEAでケーブルが勝てることに気づき、マイクロデモ口座 で別のフォワードテストを開始しました。MMは500$あたり2マイクロロット(ちょっと多すぎかな?

しかし、今日はケーブルの方が緩かったです。

ということで、どちらもいい感じではありません。

 

マルチロットスキャルパーP D1 JLY4

Arthur_1_:
マルチロットスキャルパーP D1 JLY4」バージョンについて2つのフォワードテストを行っています。

最初は月曜日に5通貨でMM 1mini lot per 5000$で開始しました。

このEAでケーブルが勝てることに気づき、マイクロデモ口座でもう一回フォワードテストを開始しました。MMは500$あたり2マイクロロット(ちょっと多すぎかな?

しかし、今日はケーブルの方が緩かったです。

だから、両方のステートメントが良い見ていない

このマルチ・スキャルパーの最終的なステートメントを添付します。

私は、週末に向けて、ペアが収益性を達成するにつれて、徐々に10ポイントずつ下げています。

ジョン

ファイル:
final.htm  108 kb
 
Arthur_1_:
Multi lot scalper P D1 JLY4 "のフォワードテストは2回行いました。

最初は月曜日に5通貨でMM 1mini lot per 5000$で開始しました。

このEAでケーブルが勝てることに気づき、マイクロデモ口座でもう一回フォワードテストを開始しました。MMは500$あたり2マイクロロット(ちょっと多すぎかな?

しかし、今日はケーブルの方が緩かったです。

だから、両方の文は良い見ていない

GBPUSDのミニロットのバックテストは 0.05ロットで開始し、日足で、"every thick "データモデルを使い、デフォルト設定の "Multi lot scalper P D1 JLY4 "で8月1日から9月1日まで行い、非常に高い利益を上げた... 500ドルの上昇から、1ヶ月で12661.86ドルまで上昇させることができた。

 

こんにちは。

i try to run this EA on platform MT4 Realtrader.org using micro acc demo.But this EA not open any pos.I set lot =0.01.Any body here have a same problem with me ?私はこのEAをプラットフォームMT4 Realtrader.org で実行しようとしましたが、ロット=0.01.Iを設定しました。

ありがとうございます