HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 214

 
MikeyTrader1:
こんにちは。

これはヒーケンアシを使ったラインチャート?

Xard777

Xardですか?

いいえ、私のチャートにはsma1クローズを使用しています。

ENJOY!

fxcruiser

 
topcat275:
私もFxシステムのインジケータとテンプレートを見つけようとしています。

topcatです。

このスレッドの最初の投稿に、HAMA PAD fxシステムを見つけるためのリンクがあります。

どうぞお楽しみに。

fxcruiser

 

は、まだこのシステムを取引している人はいますか?

 

ハマパッド

こんにちは、fxcruiserです。

最近、このスレッドに出会いました。面白そうですね。

私はちょうどテンプレートとインジケーターの要求であなたにPMを送ろうとしましたが、資格を得るために10回投稿しなければならないことを知りました。まあ、これが10回目なんですけどね。だから、リクエストは、いわば、メールである。

ありがとうございました。

wooffx

 
wooffx:
こんにちは、fxcruiserです。

最近、このスレッドに出会いました。面白そうですね。

今、テンプレートとインジケーターのリクエストをPMで送ろうとしたら、10回投稿しないと資格がないことがわかったんだ。まあ、これが10回目なんですけどね。だから、リクエストは、いわば、メールである。

ありがとうございました。

wooffx

woffxです。

HAMAインジケータは私の最初の投稿にあるリンクからダウンロードできます。 それを選択したペアと時間枠のチャートに貼り付けるだけです。 下のスクリーンショットでは、EURJPYのH1チャートにsma1 openとsma1 closeを追加し、サポートとレジスタンスレベルを マークするラインを追加しています。 そして、EURJPYのH1チャートにサポートとレジスタンスレベルを示すラインを追加しました。 今週の市場環境は非常に良く、取引をよりシンプルで簡単なものにしました。 しかし、相場は日々変化していますので、その都度対応しましょう。

お楽しみに

fxcruiser

ファイル:
 
witsnpips:
はまだこのシステムを取引している人がいるのでしょうか?

witsnpipsです。

まだHAMA PADシステムを取引している人がいるはずです。

ENJOY!

fxcruiser

 

こんにちは、HAMAトレーダーです。

サポートとレジスタンスに関する資料のリンクです。

http://www.pivotfarm.com/daily-trader-notes.html

楽しむ

fxcruiser

 
fxcruiser:
witsnpipsです。

まだHAMA PADのシステムを取引している人がいるはずだ。

ENJOY!

fxcruiser

私は今年の1月に取引しました。

 

Z3

私は2009年にZ3陣営に入りました。当時はfxcruiserのシステムの価値を認識することができず、数ヶ月後に自分のものから始め、出たり入ったりして、最終的には半年以上ギャン手法を勉強し、自分で指標を作ったりしていました。

これだけの時間をかけて、私は自分の人生を複雑にしすぎていることに気づきました。誤解しないでいただきたいのは、ギャン取引、赤緯指標、経度から価格への変換など、これらはすべて有効ですが、それはあなたが有効である場合に限られるということです。トレードで重要なのは、システムではなく、あなた自身です。私は物事がシンプルであることが好きなので、ここしばらくの間、Z3を再び使い始めましたが、とてもやりがいのあるものでした。だから、私が言いたかったのは、EJがあなたの仕事の真価に気づくのが遅かったことをお詫びし、近いうちにSkypeでお会いすることを楽しみにしています。あのキャンプ精神が懐かしいです。

乾杯

マリアン

 

fxcruiseのシステムはどのようなものか、画面のキャプチャは?

ハンマーとほとんどのMAは、ローソクの真ん中にあるため、トレンドの買いが少し遅すぎることを示しています。

ローソク足の真ん中あたりで、トレンドが長く続く場合のみ。