HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 144

 

ごあいさつ

ご挨拶 Fxcruiser

HAMA PAD V1 INDIKATORをありがとうございました。

 
ekaanugeraha:
挨拶 Fxcruiser just wanna say thank you for hama pad v1 indikator

ほら、あなたは機知に富んでいる。探して、読んで、見つけたのだから。 どこにあるかは他の人には内緒です。 笑

ENJOY!

fxcruiser

 

H2インストール

H2インストール問題は、インジケータをインストールしようとして失敗した以前のデモ口座を 削除し、新しい口座を作って、最近多くのHamaメンバーから得た知識を利用してインジケータをインストールすることで解決しました。うまくいきました。ダウンロードとインストールは完璧で、今はインジケータをいじりながら、その機能についての投稿を読んでいます。助けてくれたメンバーに感謝します。 デラージュ

 

良いニュース

それを聞いて嬉しい!!!!

 

始まりは...

こんにちは、皆さん。

私は、HAMAファミリーの一員であることを誇りに思っています。私も小さなHAMAアカウントを持っています。今日、初めて70HAMA USドルを稼ぎました。チャットルームはとてもリラックスした雰囲気で、T-stepsとtmtはとてもうまく連動しています。悪いトレードを避けるためには、常識が必要です。常に全体的、長期的なトレンドを見てください。近々、他の通貨の取引にも挑戦するつもりです。今のところ、GBP/USDだけをトレードしています。何が出てくるか見てみます。全体として、第一印象はとても良かったです。EJは思った通り、とてもいい人です。近所のチャットルームにいるような「俺は何でも知ってるから黙って聞いてろ」的な人とは違いますね;-)

では、お楽しみに:-)

 
mpower:
こんにちは、皆さん。

私はHAMAファミリーの一員であることを誇りに思っていると言いたいのです。私も小さなHAMAアカウントを持っています。今日初めて70HAMA US$を稼ぎました。チャットルームはとてもリラックスした雰囲気で、T-stepsとtmtはとてもうまく連動しています。悪いトレードを避けるためには、常識が必要です。常に全体的、長期的なトレンドを見てください。近々、他の通貨の取引にも挑戦するつもりです。今のところ、GBP/USDだけをトレードしています。何が出てくるか見てみます。全体として、第一印象はとても良かったです。EJは思った通り、とてもいい人です。近所のチャットルームにいるような「俺は何でも知ってるから黙って聞いてろ」的な人とは違いますね;-)

さあ、楽しい時間を始めましょう。)

mpowerさん、HAMAの仲間になれてうれしいです。早くも、理解されたようですね。しっかりした指標+忍耐と鍛錬=MO PIPS, MO PIPS, MO PIPS!!!!

あなたのペアとトレードのスクリーンショットを投稿しませんか?

注:口座番号は必ず隠してください。不愉快な人たちがそれを手にすることを望まないからです。

ピース。

F.F.L.

 

確かに、そこにある。画像が添付されています。これはデモではなく、実際の口座 です。わずか7pipsですが、それでも可能性を示しています。朝、もう一つHAMAの教科書的なエントリーがあったのですが、私は眠くて見逃してしまいました。これ以上言うことはありません。HAMA PADの効果は知っていますし、もし私の小さな口座を吹き飛ばしたら、それは私の責任ですが、少なくとも私は言うことができます。

「人生で最もストレスのないトレード、そして楽しかった、これはプライスレスです。

皆さん、お気をつけて!!!!

ファイル:
gbpusd_3.gif  43 kb
 
 

ハマ

mpower:
こんにちは、皆さん。

私はHAMAファミリーの一員であることを誇りに思っています。私も小さなHAMAアカウントを持っています。今日初めて70HAMA US$を稼ぎました。チャットルームはとてもリラックスした雰囲気で、T-stepsとtmtはとてもうまく連動しています。悪いトレードを避けるためには、常識が必要です。常に全体的、長期的なトレンドを見てください。近々、他の通貨の取引にも挑戦するつもりです。今のところ、GBP/USDだけをトレードしています。何が出てくるか見てみます。全体として、第一印象はとても良かったです。EJは思った通り、とてもいい人です。近所のチャットルームにいるような「俺は何でも知ってるから黙って聞いてろ」的な人とは違いますね;-)

さあ、楽しい時間を始めましょう。)

Fxcruiserさん、こんにちは。

私もmpowerさんと同じことを言いたいのですが、インジケータとラウンジへのアクセスに関する電子メールをまだ受け取っていません。昨日、ユーザー情報ドキュメントを再送しました。スパムフィルタにブロックされないように、お二人のメールアドレスを許可リストに入れました。

乾杯

カラハリドゥイン

 

リファレンス会員

リレンスメンバーシップ

11日前のメールにこんなのがありました。

"いずれHAMA Traders Loungeに入会される方、24時間以内に何らかの方法で入会リンクを用意したいと思います。お待たせしました"

まだ何も届いておらず、メールとPMで2回返信していますが、返信が返ってきません。

もしよろしければ、最新情報を教えていただけないでしょうか。他にも同じ状況の方が何人かいらっしゃるようです。

ありがとうございます。