レベルトレーディング - ページ 6

 

ありがとうございます。

私の最後の投稿であるthrendlineの問題について、何か言うことはありますか?https://www.mql5.com/en/forum/174929/page4

システムを理解するために、すべてのスレッドを読む必要がありますが、オンライン翻訳者はあまりうまく翻訳しません。

 
leutzuro:
ありがとうございます

についてですが、何か言いたいことはありますか?https://www.mql5.com/en/forum/174929/page4

システムを理解するために、我々はすべてのスレッドを読む必要がありますが、オンライン翻訳者は非常によく翻訳されていません。

少なくとも私たちのうちの一人はそれを理解しているはずです。私はこのアルパリのフォーラムを読んで、このシステムを理解したら、もちろんここにすべてを投稿します。

 

newdigital 私の50のポストを読んでくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/174929/page4 イメージを見てください。

他のタイムフレームに切り替えてもトレンドラインが動かないようにする方法がよくわからない。

私は全てのトレンドラインに同じ角度を持たせるために、角度によるトレンドリンを使っています。

 
leutzuro:
newdigital read my 50 posthttps://www.mql5.com/en/forum/174929/page4 look at image

他のタイムフレームに切り替えてもトレンドラインが動かないようにする方法がよくわかりません。

私は、全てのトレンドラインに同じ角度を持たせるために、角度によるトレンドリンを使用しています。

H1では角度が違うのかもしれません。水平線かもしれない。

どうなんだろう.

水平線だと思うのですが.

 
newdigital:
H1の角度が違うのかもしれませんね。水平線かもしれませんね。

どうなんだろう・・・。

私は、水平.

例えば角度6.5でトレンドラインを作ったら、すべてのポイントを置いて、別の時間枠に切り替えてみると、トレンドラインは別の角度を持っている。

あなたは、例えば1Hから4Hにし、1Hに戻り、W1に行き、1Hに戻るなど、別の時間枠に切り替えてみることができます。

 

私の読みでは、彼はレベルのサポートと抵抗を作ることです グレーラインは強いまたは長期それはサポートまたは抵抗である可能性があります 白い線は中期的な、ドットラインは 小規模な場所の反転または継続です マレーの数学で7/8または2/8ラインのような。

 
leutzuro:
例えば角度6.5でトレンドラインを作ったら、全てのポイントを置いて、別の時間枠に切り替えてみる。トレンドラインは別の角度を持っているので、例えば1Hから4Hに切り替えたら1Hに戻って、W1に行って、1Hに戻るというように別の時間枠で試してみることができる。

私たちの具体的なケース(価格)では、水平線になるのではないかと思います。H1やD1ではほとんどが水平線と角度のある線が2~3本。D1もほぼ同じです。

私はマニュアルを読んでいて、このシステムはチャネルトレーディングシステムと 同じであるが、著者はこのシステムを実際の取引に適応させたと理解している。

とにかく、明日alpari forumを読んで、ルールをまとめるつもりです。

 

この件に関する最新情報はありますか?

ネオトレーダー社に問い合わせましたが、返答はありませんでした。

TIA

ペペ

 
privatefr:
私はより多くの情報のためにネオトレーダーに連絡しましたが、何の返事もありませんでした。

TIA

ペペ

彼は個人指導で忙しいようです。彼のホームページで、レベルトレーディングに真剣に取り組むトレーダーだけのクローズドクラブ的なフォーラムを作った方がいいかという投票がありました。すでに、プライベートレッスンにお金を払ったネオ信者だけのクローズドセクションがあるそうです。Alpariのシステムを理解するために古いスレッドを読んでいるのですが、とても面白いのですが、運が悪いのです。

 
Cheiser:
彼は家庭教師で忙しいようです。彼のホームページで、レベルトレーディングに真剣に取り組むトレーダーだけのクローズドクラブのようなフォーラムを作った方が良いのではないかという投票がありました。すでに、プライベートレッスンにお金を払ったネオ信者だけのクローズドセクションがあるそうです。私は、彼のシステムをよりよく理解するために、Alpariの古いスレッドを読んでいるのですが、とても面白いのですが、運が悪いのです。

さて。

このスレッドを読み終えましたhttp://forum.alpari-idc.ru/thread25780.html

まず最初に言いたいのは、最初の14ページが最も重要だということです。

からhttp://forum.alpari-idc.ru/thread25780.html

からhttp://forum.alpari-idc.ru/thread25780-14.html まで。

その上、誰かがここに1つのポストにすべての上記の大きなスレッドを要約したhttp://forum.alpari-idc.ru/thread25780-94.html

だから、あなただけのすべての96ページを翻訳する代わりに、1つの大きなポストを翻訳することがあります。

このトピックの他にhttp://forum.alpari-idc.ru/thread25780.html はモデレーターによって閉じられ、それはここで他のスレッドを開始しましたhttp://forum.alpari-idc.ru/thread29819.html 156以上のページと最新の投稿は今日だった。

しかし、著者は同時にルールを説明し、これらの14ページに画像を投稿するライブトレードをしたため、理解するためだけに多くの時間を費やす必要があり申し訳ありません。

システムは非常に良さそうだ(そして、このシステムはChannel Tradingシステムとは全く異なる)。このシステムは、「価格を取引する」ように見える。

最も難しいのは、正しい方法で線を引くことです。そして、私が理解しているように、彼はH1、H4などの時間枠を探しながら1つのペアを取引している。

また、経験豊富なトレーダーが、このトレーディングシステムは期待したほど良くない(添付の画像を参照)と言い、このシステムをもっと開発するよう提案/提案をしたと聞いている。そのため、著者はすでに2回システムを改良しています(2回の改造のようなものです)。

申し訳ないが、このシステムを使ってトレードする方法を理解するには、1~2ヶ月の時間が必要である。本当に良いシステムだと思う。

ファイル: