EAを販売する別のサイト - ページ 5

 
rswamy4449:
------------------------------------------------------

テックインベストこんにちは。

これはフォーラムです、あなたは私が何を意味するのか知っている!?

あなたは、最小限の良識とコルムを観察する必要があります。

あなたが知らない場合は、学ぶことを試みる!

あなたはあなたの英語力を練習したい場合は、どこか他の場所でそれを行う!

誠実に。

rswamy4449

Listen Swamy 英語は私の母国語です。そのため、このような弊害が発生することがあります。

って感じです。というわけで、もうここには戻ってこないでしょう。

 

OKみんな。

私はちょうどこのスレッドに遭遇し、それを自分自身を引きずっている。

もしあなたが私の記事を読んでいるなら、私がバックテストだけの イタチごっこのシステムベンダーが好きでないことは知っているはずです。

しかし、私はTechinvestがそのようなものではないことを伝えるためにここにいます。 私は彼の作品を「他の場所」で見たことがありますが、本物でした。 私は彼のものをいくつか持っていて、おそらく彼が投稿しているもののいくつかの以前のバージョンも持っています。

そして、私はそのエクイティカーブを信じています。

彼の初期の作品を見て、また、いわば彼の「行動」を見て、そう思いました。 彼が既存のシステムを改善し、フォワードテストを行い、さまざまな微調整を試みているのを見たからです。 私には、このエクイティカーブは、彼が以前のバージョンにあった問題を解決したように見えるのです。

私が彼のことをどこで知ったかは関係ありません。 私を信じるか信じないかはあなた次第です。 私が彼のものをいくつか持っているのは、彼がかなり寛大で、自由にそれを共有したからだと言っておきます。 彼はそれを手放したのです。 そして、そのうちのいくつかは、かなりユニークなものです。

私はこの掲示板で、「他の場所」から何人かの尊敬すべき人物を知っています - 私が言っていることが本当だと知っている人たちです。

彼のここでの書き方は、ちょっと-ああ-「強引」ですが、彼のEAカンフー、寛大さ、システム販売の「モラル」は、私にとってはすべてOKなのです。 彼のEAを買った人は今頃、寝ながらニヤニヤしていることでしょう。

彼との関係は、他の場所で彼と彼の仕事を観察しているだけです。 彼はおそらく私が誰であるかさえ認識しないでしょう。 私はこの戦いに参加する必要はありませんが、私は私が知っていることをあなたに伝えています。 それを取るか取らないか。

----

eBayで売ってるもう1人の男... eBayで売ってる奴...知らない...

 
Pecunia non olet:
よし、みんな。

このスレッドに遭遇し、引きずり込まれただけです。

もし、あなたが私の投稿を読んだことがあるなら、私がバックテストだけのイタチごっこのシステムベンダーが好きでないことは知っているでしょう。

しかし、私はTechinvestがそのようなものではないことを伝えるためにここにいます。 私は、彼の製品のいくつかを「他の場所」で見たことがありますが、それは本物です。 私は彼のものをいくつか持っていて、おそらく彼が投稿しているもののいくつかの以前のバージョンも持っています。

そして、私はそのエクイティカーブを信じています。

彼の初期の作品を見て、また、いわば彼の「行動」を見て、そう思いました。 彼が既存のシステムを改善し、フォワードテストを行い、さまざまな微調整を試みているのを見たからです。

私が彼のことをどこで知ったかは関係ありません。 私を信じるか信じないかはあなた次第です。 私が彼の作品をいくつか持っているのは、彼が気前よく自由にシェアしてくれたからです。 彼はそれを手放したのです。 そして、そのうちのいくつかは、かなりユニークなものです。

私はこの掲示板で、「他の場所」から何人かの尊敬すべき人物を知っています - 私が言っていることが本当だと知っている人たちです。

彼のここでの書き方は、ちょっと-ああ-「強引」ですが、彼のEAカンフー、寛大さ、システム販売の「モラル」は、私にとってはすべてOKなのです。 彼のEAを買った人は、今頃寝ながらニヤニヤしていることでしょう。

彼との関係は、他の場所で彼と彼の仕事を観察しているだけです。 彼は私が誰であるかさえ覚えていないでしょう。 私はこの戦いに参加するつもりはないが、私が知っていることをあなたに話している。 受け取ってください。

あなたが誰かは知りませんが、どこで知り合ったかは知っていると断言できます。これは、あなたが言っていることの前に私が取り組んだものですが、あなたが言っていることと同じような面をいくつか共有しています。私のシステムの多くも、同じような側面を持っています。壊れていないなら、直さなくていい。あなたが言っているシステムは、私ともう一人の非常に才能のある開発者の両方によってさらに改良されたものでしょう。それは、今「あちら」で行われている作業を否定するものではありません。面白いことですし、長い目で見れば安全でしょう。向こうの皆さんも頑張ってください。

くそっ...投稿するのをやめられないんだでも、ありがとう...

 
techinvest:
でも、ありがとう...。

同上

 
Pecunia non olet:
同感です。

Now I know who you are.ありがたいお言葉をありがとうございます。

 

fx-eaとvvx2

こんにちは、私はここで新しいですし、私はそれらの両方を購入したので、議論されているこれらの2つの簡単について皆にいくつかの正直な洞察を与えようと思いました。まず、私はebayからFx-expert (fx-ea.com)を購入しました。これは詐欺です。私と友人の両方がそれらを購入し、1週間デモでそれを実行しました。数日間はうまくいったのですが、その後、マージンが発生しました。私は返金を求めましたが、彼は拒否しました。私はその後2checkout.comに尋ね、彼らはすぐに私達の両方に払い戻し、この男は彼の結果を偽造についての多くの苦情があったことを知らせてくれました。彼は無教養な詐欺師です。私はvvx2でそれを1つの最後の試みを与えた。それは私に多くの費用がかかったが、それだけの価値があった。これは本当に効果がある。それは株式のいくつかのマイナーなドローダウンを持っていますが、利益と毎回引き出します。Techinvestは約束通り、このプログラムを完全にサポートしています。私は個人的に、彼がなぜebayでそれを販売したのかわかりませんが、それは私が支払った500ドルよりもはるかに価値があったのです。

 

?????

ebayでもtechinvestのものを見たことがありますが、最近の明細を聞いたら断られました

えーなんでー?なんでやねん

でも、試させてほしいな。

B

 
Maji:
tech investとfx expertが販売しているEAは非常によく似ていると思います。エクイティカーブを見てください、ディップとジャンプを見ることができます。ロジックが似ていると思うのですが、いかがでしょうか?
YupYupです。
私もebayでtechinvestのものを見たことがありますが、最近のステートメントを求めたら拒否されました。

Whhhhhhhhy?どうして?

あ、あと、かなり期待できそうだったんだけど、どうだろう......試させてほしいな *hint, hint*

B

バカと言われそうですが、"tech invest" と "fx expert" の投稿は、Pedro Echenagucia の手書きを着ています...。彼はまた、 "i_mbest "と "FX-God "とフォーラムでここにある...そうです....

この愚かな男についてもっと知るために、私の署名のリンクを見てください !

YupYup, look here, if I´m right and it realy is pedro than this will explain why he post pics and no htm files ここをクリックして ください。

このように、このサイトでは、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」が、「某有名人」であることを証明しています。

乾杯

mr.trader

 

私はtechinvestのEAを使用していますが、うまく動作しています。

ありがとうございます。

 
taminghope:
私はtechinvestのEAを使用していますが、うまくいっています。 ありがとうございます。

でも、いつまで? 巨大な浮動株ドローダウンを覚悟してください。