EuroX2.ex4についてご意見をお聞かせください。 - ページ 21

 

Linuxは、デコンパイルの話やデコンパイルした作品の宣伝は禁止にした方がいいと思います。

 
Walander:
Linuxでは、デコンパイルの話やデコンパイルした作品の宣伝は禁止にした方がいいと思います。

ほとんどの人はこれが詐欺だと信じているし、少数の人は良い結果を持っていると信じているが、外国為替市場は常に変化しているので、いくつかの設定を変更したいと思います... 私はmqlを持っているので、人々は私のそれを行う... 無料で これは皆に恩恵を与えていない方法を見ていない... 唯一の人はそれが99ドルを充電する人である...

 

ユーロックス2.mq4

何も言うことはありません。私は今、違反をしている。

 
Walander:
Linuxでは、デコンパイルの話やデコンパイルした作品の宣伝は禁止にした方がいいと思います。

違反は今のところ十分です。報告ありがとうございました。