よく動くトレーディングシステム - ページ 58

 
ppc123:
でも、悪くない結果だと思います。

ペアの設定をかなりいじったことを考えると、かなりいい結果だと思います。

今週はもっと良くなると信じています。

 
haliban:
日足の取引結果を見たいと思っています。日足用の設定やインジケータで何か変更する必要がありますか?

ありがとうございます。

ハリ

日足チャート上にEAを配置する必要があります。

TrendStrength timeframeの設定を1日以上に変更する必要があります。

週足用です。

TS_TimeFrame = 10080;[/PHP]

For monthly:

[PHP]TS_TimeFrame = 43200;
 

MAofHA_v1.ex4?

このEAをデモ口座 でフォワードテストしてみると、MT4のターミナルの「Expert」タブで以下のようなメッセージが大量に表示されます。

2009.05.07 16:01:05 Cannot open file 'C:\Program Files﹑experts﹑indicators﹑MAofHA_v1.ex4' on the GBPUSD,H1

FXを始めて数ヶ月で数百のインジケータをダウンロードしましたが、このインジケータにはまだ出会っていないような気がします。

どなたかお持ちで、このEAに必要なのでしょうか?

このメッセージはGBP/USDのペアにのみ表示されるようで、他のペアに表示されることはないようです。

TDSとウェブでGoogle検索しても、このインジケータに関するものは出てきません。

 

mrtools

mrtoolsさん、こんにちは。

このEA用にアップロードできるテンプレートはありますか?

ありがとうございます。

PS:フォワードテストを楽しみにしています....

 
Pandolin:
デモ口座でこのEAを使ってフォワードテストをしてみたところ、MT4のターミナルの「Expert」タブで以下のメッセージが大量に表示されました。

2009.05.07 16:01:05 Cannot open file 'C:\Program Files﹑Prime4x﹑indicators﹑MAofHA_v1.ex4' on the GBPUSD,H1

FXを始めて数ヶ月で数百のインジケータをダウンロードしましたが、このインジケータにはまだ出会っていないような気がします。

どなたかお持ちで、このEAに必要なのでしょうか?

このメッセージはGBP/USDペアにのみ表示されるようで、他のペアに表示されることはないようです。

TDSとウェブでGoogle検索しても、このインジケータに関するものは何も出てきません。

Clip Toolは試されましたか?

ファイル:
 

イグジットモード TrendEnvelopeExpert v2.4

こんにちは、Guys!

新参者です。TrendEnvelopeExpert v2.4の設定について少し読みましたが、ExitModeには6つの設定があるようですね。まだ完全に理解しているわけではありませんが、私としては「ExitMode=4」を選ぶのが一番賢そうです。これは、最初にアクティブになったインジケータで終了するものです。しかし、柔軟性とストップロスに関しては、あまり賢明ではないかもしれませんね?誰かが私のためにこれを明確にし、私が何をしたかを正確に教えてもらえますか?私は、ポスト#20からEURUSDとGBPUSDでNewdigitalによってダウンロードされた "set_M15_noMM_monthlydirection_monthlyexit "プリセットを使用しています。

上記について、TrendEnvelopeExpertはAddSignal_v1を終了シグナルとして使用しないとフォーラム上のどこかで読みました。ExitModeオプションのマニュアルに記載されているので、おかしいと思ったのです。何が本当なのか、確認させていただけないでしょうか。

投稿20で、TrendStrengthExpert_v2やTrendEnvelopeExpert v2.4.1など新しいバージョンもあるようですが、そちらの方が良いのでしょうか?これらの方が良いのでしょうか?代わりにそれらを試してみるべきかどうか、どなたかご意見をお持ちですか?

最後の質問ですが、デモ口座で EAをテストする際、通常どのようなレバレッジが使用されるのでしょうか?

このフォーラムで行われた素晴らしい仕事に感謝します。

 

質問ですが、TrendEnvelopeExpert_v2.2とTrendStrengthExpert_v2をテストしています。設定は20番の投稿にあります。

 

TE Mod

Igorad と彼がここで行う彼の仕事への尊敬の念から、彼の EA の私のハックを削除 しました。私は、Igoradに謝罪し、将来、私が投稿するものにもっと注意を払うつもりです!

 

投稿番号377を参照して削除さ れました。

 

EAと不足している指標

Linuxserさん、ありがとうございます。このスレッドのクリップツールボックスから検索してみたところ、スクリーンショットに記載されているインジケータを見つけました。MAofHAとMACDofHAの2つのインジケータについては、まだ好奇心が強いので、よく見てみるつもりです。

また、テンプレートもありがとうございます。インジケーター一覧から作ってみたのですが、なぜかあなたのような形にはなりませんでした。