よく動くトレーディングシステム - ページ 2

 
mr.trader:
ああ、すみません...1.5より素晴らしいです

ノープロブレム!というわけで、「1.

 

こんにちは。

このスクリーンショットを見てください。

どう思われますか?

イゴール

ファイル:
strength1.gif  24 kb
 

それらしいというか、非常に近いですねー。探したけど見つからなかった、あのインジケーターはどこで手に入るんだろう?

 

こんにちは。

私はVTコードを見ませんでしたが、私はこのシステムのためにいくつかの指標を開発しました。

Range_v2 - MTFのための修正された価格チャネル

TrendEnvelopes_v1 - トレンドビューのエンベロープの 改良版

TrendStrength_v1 - トレンドビューのAbsoluteStrengthを修正したもの。

だから、我々はこのシステムを販売することができます。

イゴール

ファイル:
 
igorad:
こんにちは。

VTのコードは見ていませんが、このシステムのためにいくつかのインジケータを開発しました。

Range_v2 - MTF用の修正プライスチャンネル

TrendEnvelopes_v1 - トレンドビューのエンベロープを修正。

TrendStrength_v1 - トレンド表示でAbsoluteStrengthを修正。

では、このシステムを売ることができるのか?

イゴール

そう、ペレレに。

イゴール。

このTrendStrength_v1.mq4インジケータで何か奇妙なことがあります。画像を見てください。

ファイル:
1_8.gif  27 kb
2_9.gif  27 kb
 

TrendStrengthTrio.mq4というインジケータが私のコンピュータの中にありました。これは使えるかもしれない。

そして、このTrendEnvelopes_v1が未来へ向けて描かれています。画像を見てください。もしかしたら、これでいいのかもしれない。

ファイル:
 
igorad and newdigital:
こんにちは。

だから、このシステム を売ることができるんです・・・。

そう、ペレペレに...。

イゴール

は、正鵠を射ている...。

btw, nd, チャート内の矢印はどうやって出すんですか?多分この質問は愚かなものです...

ありがとうございます。

mr.trader

 

ありがとうございました。

素晴らしい仕事です。

早速テストしてみます!ありがとうございました。

しかし、SSLインジケータはどうでしょうか、これは偽の信号の多くをフィルタリングし、3つのインジケータが すべてシームディリクションを示す場合にのみエントリすることを忘れないでください、または何か他のアイデア?

mr.trader

 
newdigital:
掲載されているインジケーターの一つにオプションがあります。シグナル = 0.なので、私は1に変更しました。

ありがとうございます、これでうまくいきました

mr.trader

 

素晴らしいシステムで退場

私はMT4と同様にforex-tsdの初心者ですが、このシステムでいくつかテストをしています。 私はこのシステムが本当に好きです。このシステムを世に送り出したMr.Traderに感謝します。

エントリーシグナルは明確ですが、利益を最大化するための適切な終了のタイミングは、やはりチャートを見る必要があることがわかりました。 TrendStrengthインジケータをさらに分析した結果、これはエグジットに使用するのに良いインジケータかもしれません。

トレーダーさん...その他...退場の適切なタイミングはどのように判断されていますか?

私が考えていたのは、TrendStrengthインジケータのラインが クロスしたときにアラートを追加することです。 イゴールさん、それをアシストしていただけませんか? 私はそれを理解しようとしていますが、私はMT4の言語が初めてなので、時間がかかると思います。