CyberiaTrader...すごいEAですね。 - ページ 10

 
deeforex:
fikko

何を根拠に「ダイナミック」でありながらstaticStopLossとしたのでしょうか?

ディー

ダイナミックストップロスを 使うと、損失が大きくなる可能性があるんだ。だから、みんなStaticStopLossを使って指値をするんだよ。

 

fikkoです。

最初の質問があまり明確でなかったのであれですが StaticStopLossは毎週変更しなければならないかもしれないとおっしゃいました。 どのように計算すればいいのでしょうか?

ディ

 
deeforex:
fikkoさん

それで、最初の質問があまり明確でなかったとしたら。 StaticStopLossは毎週変更しなければならないかもしれないとおっしゃいました。 どのように計算するのでしょうか?

ディ

いい質問ですが、答えはまだ研究中です。

 

時間フィルター

fxspeedsterからの要望で、時間フィルタをカンマで区切って、入力しやすくして欲しいとのこと。(CyberiaTraderProと同様です。)

GMT 1:00、12:00、17:00をフィルタリングする場合、以下のように入力する必要があります。

タイムトレードアワー無効=01,12,17

1桁の時間帯には0を使用し、スペースを入れない。

00,01,02,03,04

このバージョンのロジックは、fxspeedsterがこのフォーラムに投稿したロジックと同じものです。

ファイル:
 
fxspeedster:
現在のCT1.80の最悪の特徴は、利益が出ているトレードに長くとどまりすぎて、それを返してしまうことです。 そこで、この問題に対する最良の解決策は、例えば6pipsのような「MinProfit」フロアpip量より上でキックする内部タイマーを持つことだと思います。 もし60秒後にピップがあまり上がらなければ、CTはそれを取るべきです。 これは、この弱点に対する良い解決策になるでしょう。CTが良い利益を上げていて、それをずっと持ち続けていて、最終的にその取引を失うのを何度も見たことがありませんか? OpenStorm、Newdigital、あるいは優れたプログラマーは、これを実装することができるでしょうか? 私はバージョン1.90でこれを実装しましたが、コーディングがうまくいかず、タイマーが常に作動するわけではありません。 そこで、見直す必要があります。 MinPipProfit "のデフォルトは6で、"TakePipTimer "はデフォルトで60秒に設定されています。 MinPipProfitに到達するたびに、タイマーはカウントを開始します。利益ピップがMinPipProfitより上にある限り、タイマーはカウントを続けます。 この機能を追加する際に、私がお役に立てることがあれば教えてください。

トレーリングストップと言えばいいのでしょうか?しかし、このシステムではストップロスを 10pips未満に修正 することはできません。EAが計算する必要があります。

 

以前、StopLossとTakeProfitを隠すスクリプトを書きました。

//--- グローバル変数に記述する必要があります。

Double PrevBuyStop,BuyStop;

double PrevSellStop,SellStop;

//---

void HiddenTrailStop()

{

for (int cnt=0;cnt<OrdersTotal();cnt++)

{

OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS);

int mode=OrderType();

if ( OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber()==Magic))

{

if (mode==OP_BUY)

{

if ( TrailingStop >0 )

{

BuyStop = Bid - TrailingStop*Point;

if (BuyStop < PrevBuyStop ) BuyStop = PrevBuyStop;

if( オーダーオープン価格() <= BuyStop )

{

if ( ビッド = テイクプロフィット && テイクプロフィット>0) || ビッド <= ストップロス)

{

オーダークローズ(OrderTicket(),OrderLots(),Bid,Slippage,Yellow);

ブレーク

}

}

}

その他

if ( (Bid >= TakeProfit && TakeProfit>0) || Bid <= StopLoss)

{

オーダークローズ(OrderTicket(),OrderLots(),Bid,Slippage,Yellow);

ブレーク

}

}

// -売り注文

if (モード==OP_SELL)

{

if ( TrailingStop >0 )

{

SellStop = Ask + Point * TrailingStop;

if (SellStop > PrevSellStop && PrevSellStop > 0) SellStop = PrevSellStop.If (SellStop > PrevSellStop && PrevSellStop > 0) { SellStop = PrevSellStop;

if( 注文の開始価格() >= SellStop)

{

if ( Ask >= SellStop || Ask = StopLoss && StopLoss > 0))

{

OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Ask,Slippage,White);

ブレーク

}

}

}

その他

if ( Ask = StopLoss && StopLoss > 0))

{

オーダークローズ(オーダーチケット(),オーダーロット(),アスク,スリッページ,ホワイト);

ブレーク

}

}

}

}

プリバイストップ=バイストップ。

PrevSellStop = SellStop;

}

Cyberiaに合うと思います。

イゴール

 

こんにちは、メイツ

nice job u r all doing.i have been following the thread from the first and i just leaved it for a day.when i came back i saw a bounch of different versions of the ea and get confused,i wanted to catagorized the EAs and prestting but again i got confused.so here is my suggestion to fikko or forexspeeds and other guys.私は、最初からこのスレッドに続いていて、一日放置していました。

として、我々はこのEAに良い可能性があり、すべてのuの仲間が働いて、EAを開発している知っているので、それは誰かがEAとすべてのprettingsとmodified versions.allのポストといくつかの短い説明で要約を作っていればいいと思います。

とにかく、この件に関するどんなコメントも感謝します。

kamyar

 

こんにちは

ok 私は自分で私の要求に答えました、私が何か間違っていたら訂正してください。

 

こんにちは

OK 私は自分で私の要求に答えました、私が何か間違ったことをしたなら訂正してください。

 

私はベストを尽くしました。これらが開発・テストプロセスの助けになれば幸いです。