トレンド偏差値(TRD) - ページ 3

 
FarewellDesire:
設定に何かあるのかもしれませんね。まあこれは私の場合ですが

マルチタイムフレーム(MTF)Trixインジケータを使用していますが、タイムフレームが指定されていません。 入力セクションに時間を入力してみてください。

1hr=60 4hr=240 1day=1440 といった具合です。

 
mmccormac:
マルチタイムフレーム(MTF)Trixインジケータに時間枠が指定されていません。 1hr=60 4hr=240 1day=1440 と入力してみてください。

今までと同じで、大きな変化はない。

 
raff1410:
Hi Hula...

MTFトリックスはこのように表示されるはずです。

1つのセクション=高い時間枠の1つのバーなので、複数の矢印があります...

ラフ

OK私はそれが今右のセットアップありがとうラフを参照してください。

 
FarewellDesire:
相変わらず、大きな変化はありません。

HI FD and trueline whats going on ? pm me a line I will sent you the one is working.Cheers

 

OKここで私は動作しているものをロードします。mtf TRIXの最初の列のパラメータで、1m 5m 15m 30m 60m 240mなどのタイムフレームを埋めることを忘れないでください。

ファイル:
mtf_trix.mq4  6 kb
trix.mq4  5 kb
 

皆さん、こんにちは。

MTF trixではtimeframe=0でも問題ないのですが・・・。

私はMT4ビルド195を使用していますが、もしかしたら古いバージョンをお持ちかもしれませんね?

ラフ

ファイル:
mtftrix_2.gif  31 kb
 

今日は、TRDにとって悪くないような気がする......どこがヒットするのか、本当によくわかる。

ファイル:
fi.gif  30 kb
 

Hulaさん、ありがとうございます。

ファイル:
mtftrix1.gif  15 kb
 

Allright Way to Go Thruline .フーユーヤァー

 

TRIXをベースにした 専門家は?その候補になりそうです。