2つのEAをテストするのを手伝ってください。トレンドライダー&エクストリームスキャルパー - ページ 2

 

トレンドライダー最新版

さて、Trend-Riderのバージョン2です。

リスクレベルのパラメータ(1~5)でマネーマネジメントができます。また、チャートはM1でなければならないことに注意し、4つの主要通貨のバック テストで試してみました。

このバージョンは、マネーマネジメントによって、このストップロス値が利益と同じように2倍、3倍などになることがありますが、満たさなければならないストップロス値を持っているので、私の意見ではかなり安定していると思います。

どのパラメータが各ペアに合っているか、試してみてください。

来週からは私がフォワードテストをしてみよう。楽しみだ。

ファイル:
 

TrendRiderv1.1とExtremeScalperです。

これらのEAを添付してフォワードテストに走らせていました。

いろいろなパラメータを 試しましたが、納得のいく結果が得られなかったので、テストを中止しました。

数字が物語っているので、いちいちコメントは不要です。

御社の最新版TrendRiderを試してみようと思います。

ファイル:
 
mamba22:
これらのEAを添付してフォワードテストに走らせていました。

いろいろなパラメータを試してみたが、納得のいく結果が得られなかったので、テストを中止した。

数字が物語っているので、各コメントは不要です。

最新版のTrendRiderを試してみようと思います。

大変ご苦労様でした。

また、トレード開始時に静的なストップロスを設けないのは良くないということに気づきました。そこでバージョン2では、ストップロスを20pipsと小さくしていますが、それでもバックテストでは 良い結果が得られています。資金管理によって利益を上げ、損失を最小限に抑えることができるのは良いことです。

投稿された結果は、トレンドライダーが多くの作業を必要とすることを明確に示しています。私は、微調整を試みる興味深いコンセプトに取り組んでおり、特定のペアに最適化された設定を持つトレンド・ライダーの更新版を 投稿することを期待しています。日曜日までに最新版をアップしますので、一週間のフォワードテストをして、これがどうなるかを確認してください。

これは学習の過程であり、皆さんが協力してくれるのは良いことです。

i_me

 

新バージョン(v2.1)

ペアごとに最適化されたプリセットを持つバージョンです。これは自動的に-私のささやかなバックテストによると-異なるペアのための最適化されたパラメータを 選択します。最適化されたプリセット」をtrueに設定すると、ストップロスやトレーリングポイントの値は自動的に設定されるので、いじる必要はありません。もし、自分で最適化を行いたい場合は、私に一任していただき、最適なプリセットをここに投稿してください。

EA内のプレゼントは全12ペア分です。ALL for M1チャートのみ!!!

とりあえず、週末ということもあり、バックテスト用に新バージョンを投稿しておきます。

バックテストの結果、特にマネーマネジメントの有無、ハイリスク(リスクファクターは10まで可能)などを投稿してください。

では、早速始めましょう。月曜日までに、皆さんのフィードバックを集め、必要であれば、皆さんのコメントに基づいて、新たに編集・更新したものをお送りします。

ところで、金曜日に友人と一緒に簡単なフォワードテストを行い、良い結果を得ました。これは期待できそうです。

ファイル:
 

最適化された設定とプロフィットロッカーを強化したバージョン2.2

多くの友人からコメントや最適化された設定を送ってもらい、その協力のおかげで、トレンドライダーのアップデート版(v2.2)が完成しました。

12ペア全てに最適化された設定が組み込まれ、さらに利益をロックオンする機能が強化されています。バックテストをして、あなたのブローカーのデータで最適化された値が機能するかどうか確認してください。今まで使っていたものと合わないフィードがあることがわかりました。

私としては、そろそろフォワードテストが必要です。どうなるか楽しみです。

0.1ロット、trueで最適化された設定と資金管理で、今のまま行くことをお勧めします。私は1リスクでテストしていますが、もしあなたが冒険家なら、もっと高いリスク数(20まで)にすることも可能です。

近日中にフォワードテスト 結果を掲載しようと思います。バックテストの結果はすべて成功でした。

M1の設定ですが、M5以上ではうまくいくかどうかわかりません。ただし、これらのタイムフレームにも最適化された設定が必要かもしれません。

ファイル:
 

マイナーな不具合

デモ口座 で注文を処理することからv2.2を防止するマイナーなグリッチがあった、ここで更新され、修正されたバージョンv2.3は、互いに混同しないようにします。

申し訳ありませんが、フォワードテストは、少なくとも1日か2日後に良い結果を明らかにすることを忘れないでください。あなたが最初に負けトレードを見つけた場合、パニックにならないでください。

ハッピーテスト...

ファイル:
 

ここ24時間の間に行われたこれまでのフォワードテストの結果について、簡単にお知らせします。

弱いトレンドでは注文を決済し、強いトレンドでは利益を出すという、比較的予想通りの動きをするEAでした。ただ、「修正注文」が作動する前にトレンドの反転を避けるために、トレーリングポイントをできるだけタイトにして、アコムの利益を失わないようにした方がいいような気がしています。

今のところ、クローズド・オーダーはすべて損切りしている。そこでの合計損失は約-102ピップスです。

今現在のほとんどのオープンオーダーは利益が出ており、今現在のオープントレードの総利益は約+252pipsです。

つまり、トレンドが逆転していないと仮定した場合のこれまでの総利益は、24時間で約+150 pipsです。しかし、オープンオーダーは数時間ごとに平均50pipsずつ着実に増えていることに気づきました。これは、トレーリングストップがオープンオーダーに適用され、利益をロックオンすることができたからだと思います。

このEAが利益を上げていると言うにはまだ早いかもしれませんが、可能な限り更新を続けていきます。

ありがとうございました。

 

多くのペアに分散するのではなく、ロットサイズを大きくして、ユーロなど1つのペアだけを取引した方が利益が出ると思いますか?

 
forextrades:
多くのペアに分散するよりも、ロットサイズを大きくして、ユーロのような1つのペアだけを取引した方が利益が出ると思いますか?

そうかもしれません。そのためにテストしているのです

 

ここに私のオープントレードがあります。 なぜ、ある取引はフルロットで、他の取引はミニロットなのかが不思議です。

ファイル:
open_trades.bmp  222 kb