バックテストでは素晴らしいEA - ページ 148

 

ERR_INVALID_STOPS 130 無効な停止位置

こんにちは、皆さん!

無効なストップを 置かないようにEAを修正する方法を考えていました。私はコーダーではないので、自分自身で何かを変更するのが怖いです。私は5桁のブローカーでバージョン1.85g 8 target 1を使用しています。私は、これは5桁の数字に関係するもので、例えば、5ではなく0.5ピップのストップを置くとか、そういうことだと思っています。

ありがとうございます。

 

Скажите,как боротьсяс рыночным шумом, ка&#1082

да оно от демо-учетный.[/ QUOTE] (英語)

 

私はfxrussia.comの標準とヘッジでpipstep 26でcyberia v2.01を取引しています。

来週、mt4i.comを公開する予定ですが、私はprofit faktor 8.01を持っています。

 

Cyberia V2.01 pipstep 26 fxrussia.com и хеджирование

このページでは、このような場合に使用されます。на следующей неделе mt4i.com меня есть прибыль Faktor 8,01 (оттенков) [/ QUOTE].

Спасибо! Будут опубликованы на mt4?Можно зайти и скачать?

 

おい、お前ら。

このEAはまだフォワードで動作しますか?

私は今それをバックテストして います、そしてそれは素晴らしいように思われる:)

私に実際のリリースを教えてください、そしてplsは私のためにそれをリンク?

ありがとうございます。

Forex4MS

 
Forex4MS:
おい、お前ら。

このEAはフォワードでまだ動作しますか?

私は今それをバックテストしており、それは素晴らしいように思われる:)

私に実際のリリースを教えてください、そしてplsは私のためにそれをリンク?

ありがとうございます。

Forex4MS

バックテストは 信用するな

 

ああ、今わかったよ。

これは数年前に話題になった悪名高いサイバリアEAです。

可能性はあったが、結局は失敗した。

 

私は5桁のブローカーを使用してそれをテストしたい...あなたのすべてが好ましいとしたい?

 
FseXy:
何かcooltrader28は、彼がそれのように感じる場合は、詳しく説明することができるかもしれません。

あなたはcyberiaのトレーダーとしてzulu-tradeの信号プロバイダですか?

使用した設定はすでにネットにアップされているようなので、性能のテストはできそうです。

[MT_Eと私] Cyberia EAバージョンCT28 - ForexForums.org

毎日300ドル、、、簡単!- フォレックスフォーラム - FXstreet.com

http://www.fxstreet.com/forum/showthread.php?t=2520

そして、同じようにpaypalのスクリーンショットも掲載されています。

私は5桁のブローカーを使用してそれをテストしたい...あなたのすべてが好ましいとしたいですか?

 
Kent175:
Cyberia V2.01 с pipstep 26 постандартуhttp://fxrussia.com и хеджирование

Faktor 8,01 (ファクター8.01)

このページをご覧ください。Будут опубликованы на mt4? Можно зайти и скачать?

こんにちは、私はこの5ヶ月間このツールで取引し、大きな成功を収めました。

無料です!