ボラティリティ・クオリティ・インデックス - ページ 32

 

インジケーターのTFを自動で変更できるEAはないでしょうか?

こんにちは、私の友人のすべて。

私はこのフォーラムでちょうど初心者です。しかし、私はこのフォーラムで誰に尋ねたいと思います。

1.市場の状況に応じて自動的に指標の時間枠を変更することができるEAはありますか?例えば、相場の変動が少ないときは、指標の時間枠を高い時間枠に移動し、相場の変動が激しくなると低い時間枠に変更するようなEAはありますか?

2.2.そのようなEAがない場合、ボラティリティを検出し、プログラムが意思決定者のインジケータの時間枠を変更するアクションを取ることができるようなインジケータを提案できる方はいらっしゃいますか?

3.または、そのようなEAを議論するスレッドを提案できる人はいますか?

初心者からのアイデアなのですが...。

あなたの意見に感謝します。

 

なぜこのスレッドは沈静化したのでしょうか...EAを手に入れました!

IBFXのデモでこのkiko martingale VQ EAを1HR EUR/USDで試したのですが、注文が1つしか出ません...martingaleをオフにしたらロットサイズはうまくいきました..........。

誰かこれを修正して、意図したとおりに動くようにすることができますか?

あと、質問なんですが。SLやTPを待っているトレードの途中で、VQの色が変わった時にこのエグジットをするのでしょうか?

皆さん、お疲れ様です...いいスレッドですね...(本当に検索しないと見つけられませんでした)

ES

k3iroll:
monik7さん、こんにちは。

EAをありがとうございます。いいものですね。あなたのEAにマーチンゲール機能を追加しようとしているのですが、オリジナルのEAのように注文を開いたり閉じたりできないようです。私はあなたや他の先輩コーダーがコードの何が間違っているのか見てくれることを期待しています。ありがとうございます。

k3iroll
 

インジケーター

拝啓。プロンプト、それはインジケータVQをロードすることが可能である場所。忠実にあなたのビクター

 
Victor:
拝啓。それはインジケータVQをロードすることが可能である場所、プロンプト。忠実にあなたの。ビクター

このスレッドの1ページ目をご覧ください。

 

スレッド表示で書き込みが突然停止する場合

読者の皆さん。私はここのコミュニティで観察したことがあります。Forex tsdは匿名の人物で溢れており、皆、取引・娯楽・改善・・・などを求めています。

しかし...

もし、この現象をMT4でコード化し、tsdのインジケータを作ることができれば、何かあるかもしれませんね。ヒートマップみたいな感じで。

私が本当に感謝するのは、これがパブリックフォーラムで許可され、Eliteエリアに吸い込まれなかったことです...。

...とにかく、おそらく私の高揚感は呼び出されていない...しかし、私はH4 チャートで4ペア バスケット(EUR/USD、GBP/CHF、AUD/CAD、NZD/JPY)をデモしている、デフォルト設定でkiko EA(kiko martingaleではない)を、私のIBFXミニデモ 口座ではSLの1000と TSの15と ロットサイズの1.0を使って除いて。 ...(ボラティリティクオリティーの色の変化でEAが終了する)

私は"CloseAll " という名前の2番目のEAを使用しており、バンク残高の10%で終了するように更新しています(これはバスケットに入っていないダミーペアにインストールされています)。EAは一緒にうまく機能し、このバスケットはうまく機能しており、24時間で10%上昇しています。全て自動で動いているので、このまま放っておくつもりです。しかし、私はこれが実際に安定した収入を提供することができることを期待している...ついに!しかし、それは伝えるには早すぎると私はここで彼の最初のキスの後に若い学生のように何回行動している....

とにかく...

CYA

ES

 

こんにちは。

私はこのインディケータを使ったEAを持っていますが、結果はかなり悪いです。比率が低すぎて、実際の取引はできません。

私は、生成されたピップ、最大ドローダウンと比率で1年間のH1バックテストと いくつかの画像を添付しています。このバックテストでは、TPもSLもありません(モデリングの質を高めるため)。そして、ライブデモ取引の結果のいくつかの例です。

私は4-5ヶ月間それをテストしましたが、それは動作しません。もっと大きなタイムフレームでは可能かもしれませんが、私には面白くありません。

私は、ブレイクアウトと毎日のスキャルピングを研究するための最良の取引の種類だと思います。

がんばってください。

 

funyooさん。

スプレッドシートでかなり広範囲な分析をしていますね。

H4をチェック したいかもしれません。

私は19のペアをテストするために実行しており、kiko EAでいくつかの有利な結果を得ています...私はより高いレンジペアのためにいくつかの入力を倍増させます。

ES

funyoo:
こんにちは。

私はこのインディケータを使ったEAを持っていますが、結果はかなり悪いです。比率が低すぎて、実際の取引には向いていません。

私は、生成されたピップ、最大ドローダウンと比率で1年間のH1バックテストといくつかの画像を添付しています。このバックテストでは、TPもSLもありません(モデリングの質を高めるため)。そして、ライブデモ取引の結果のいくつかの例です。

私は4-5ヶ月間それをテストしましたが、それは動作しません。もっと大きなタイムフレームでは可能かもしれませんが、私には面白くありません。

私は、ブレイクアウトと毎日のスキャルピングを研究するための最良の取引の種類だと思います。

がんばってください。

 
 

こんにちは、Fellasです。

kiko v2 EAを試したのですが、EAが "VQ "というインジケータを呼び出してしまい、うまくいきません。 EAの中で "VQforEA "を呼び出すように調整したところ、うまくいきました。 インジケーターの名前をVQforEAからVQに変更すればいいと思います。 がんばってください。

 

ありがとうございます。

Mikerockさん、ありがとうございます。

修正しました。 これでうまくいくはずです。

Big Be