エリオットウェーブス - ページ 19

 
GeorgeW:
EACANです。

ご指摘とご協力ありがとうございました。出来るだけ探してみます。

残念です...私のタイミングが。この掲示板を見つけた矢先に去ってしまうなんて。

EWの勉強をしながらHarmonicを試してみようと思います、どちらも何かしら関係があると思います。

また、ありがとうございます、そして...あなたのためにすべてのベスト(ピップなど)!

ジョージ

こんにちは。

いいえ、それは私がフォーラムから離れて行くことはありません、それはちょうど私がフルタイムの仕事を持っています。私は自由であるとき、私は再び戻ってくると私はオフに残したところ学習を継続します。

alaa_elsakka...

私はそれが少なくとも2週間されているのか分からない...市場さえ見ていないこのcomming週末から再び座ってみて、さらにスレッドを継続するかもしれないちょうど常にみんな私のewの経験は、このスレッドと同じくらい古いので、盲目的に私や誰に従っていないことを覚えておいてください.

EACAN

 

EACANさん、ありがとうございます。

私は今、Bill WilliamsのElliot Waveの手法を勉強しています。彼のMACD セットアップ(5.34.5)は非常に貴重なものでした。

私はElwaveも使っていますが、完全に理解しているわけではありません。

しかし、私は、目はElwaveよりも優れていると思います。ただ、訓練が必要です。

ベスト・レガース。

ジョージ

 
GeorgeW:
EACANに感謝します。

私は今、ビル・ウィリアムズのエリオット波動法を勉強しています。彼のMACDの設定(5.34.5)はとても貴重だと思います。

また、私はElwaveを使用していますが、実際には完全に理解しているわけではありません。

しかし、私は目の方がElwaveより優れていると思います。ただ、訓練が必要です。

ベストなReagrds。

ジョージ

BillWilliamsのメソッドをまだ勉強していないのですが、多分、それがあなたのために働いていると思うとき、あなたは私たちと共有する何かを持っています。

 

私のElwaveの知識は浅いのですが、予言サイトによると、3つのPosiitve EASIはLongまたはロングトレードの強い可能性を示し、逆に3つのNegative EASIを示した場合は、その逆です。全体的なトレンドの目安になるようです。このソフトの使い方はかなり主観的なものだと思いますが、どなたかさらにご教示いただけないでしょうか?

ありがとうございました。

カースティ

GeorgeW:
EACANさん、ありがとうございました。

私は今、Bill Williamsのエリオット波動の方法を勉強しています。彼のMACDセットアップ(5.34.5)は非常に価値があると思います。

私はエルウェーブも使っていますが、完全には理解していません。

しかし、私は目がElwaveよりも優れていると思います。ただ、訓練が必要です。

最高です。

ジョージ
 
Kirsty_FX:
私のElwaveの知識は限られていますが、予言のサイトによると、3つのPosiitve EASIはロングまたはロングトレードの強い可能性を示し、逆に3つのNegative EASIを示す場合は、その逆です。全体的なトレンドの目安になるようです。このソフトの使い方はかなり主観的だと思いますが、どなたか詳しく教えていただけませんか?

乾杯

カースティ

クリスティ...あなたはそれを自分で言葉( "主観的")elwaveはあなたがその後あなたのelliotwave研究を使用する必要があり、市場が行くだろうelwaveについて考えるものである分析を示している" OKすべてziggiesアップ...トレンドアップ "からここであなたは市場が到達すべき独自のewシステムから結論を出す必要があります... しかしまたあなたはジグザグは必ずしも市場は高く行くだろうそれを意味しない場合理解する必要があるとジグ足は開始しない場合終了するので、市場は低く行く可能性があること。

私の説明がお役に立ったかどうかわかりませんが、どなたかもっと良い答えを持っているかもしれません。

よろしくお願いします。

EACAN

 

EURUSD --- 恐らく修正...

ウォーミングアップを始めたまだ分析のいくつかの週を完了する必要がありますが、これは今、最も可能性の高いパスと思われるものです。

第4次修正トレンドライン(支持線/抵抗線)のための素晴らしい(III)波が終了しているようです。

ファイル:
eurusd_1.gif  27 kb
 

Elwave インジケータ

こんにちは...

エルウェーブをベースにしたカスタムインディケーターはないのでしょうか?

plsは私に知らせてください...

ありがとうございます。

================

外国為替インジケーターコレクション

 

USDCAD -- 波動Cの修正。

問題は、BのフラットCがすでに行われているか、さらなる下落があるでしょう遠くにあるSLです...その波cが予想された後....(5)番目の安値が維持される必要がある。

ファイル:
usdcad.gif  22 kb
 

トライアングル・パターンとしてのプリヴェの動き

サポート1.2655 - 1.2641 または1.2705のブレークトレンドラインでロングポジションを試みる。

ターゲット1.2731 - 1.2819

ファイル:
eurusd-1.gif  17 kb
 
EACAN:
BillWilliamsのメソッドをまだ勉強していないのですが、多分、それがあなたのために働いていると思うとき、私たちと共有する何かを持っています。

うーん、やはりチャートの勉強ですね。トレーディングカオス(初版)という本や、Profitunityコースの教材などを参考にしています。

各波動の特徴などがありますが、FXではこのような仕組みになっているのかわかりません。ないとは言いませんが、よくわかりません。主にGBP/USDの チャートを見るようにしていますが、リトレースメントが...本と違うんですよね。

参考になったのは、MACDの5,34,5へのセトです。これは非常にうまくダイバージェンスを示しています。波3と波5の間に非常に大きな乖離があることもあります。

まあ、私にとっては序の口ですが。

エリオット波動のパターン(修正、三角形など)-まだ...私には非常に不明です。

他方で

エルウエーブを使っている人:どの程度正確だと思いましたか?1-10のスケールで言ってみましょう。

良いトレードを

ジョージ