EAとインジケータの売買

 

どなたか、ストップとターゲットの利益を入力した買い/売り注文をする簡単なスクリプト(EAではない)を

ストップとターゲットプロフィットの入力ができる簡単なスクリプトをお持ちの方はいらっしゃいますか?

または

添付の売買スクリプトには、目標利益のパラメータがありません。

パラメーターが ありません。もし誰かが添付のスクリプトに目標利益を追加していただければ、それも可能です。

どちらのシナリオでも構いませんので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

ファイル:
buy.mq4  2 kb
sell.mq4  2 kb
 

仮に、利益目標を30pipsに設定したい場合は、以下のようにします。

買いルーチンの中のこの行を調べます。

ticket=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,1.0,Ask,3,Ask-20*Point,0, "expert comment",255,0,CLR_NONE);

と、このような形にします。

ticket=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,1.0,Ask,3,Ask-20*Point,Bid+30*Point, "expert comment",255,0,CLR_NONE);

 

ありがとうございます。 試してみます。 売り注文 の場合、同じようにするにはどのような変更が必要か教えてください。

 

MQLを使うのであれば、自分で勉強する義務があると思うんです。そうでなければ、他人に頼るのは危険すぎる。

私がお渡ししたコードを勉強して、どこをどう変えたのかを見てください。それが売り物ルーチンで何を変えるべきかのヒントになるはずです。

がんばってください。

 

アドバイスありがとうございます。 mqlコースで少しずつ言語を学んでいますが、プログラミングの経験がないため、遅々として進みません。 ただ、その間にトレードを始めたいと思っています。

 

実は前回の投稿の前にもう一度見てみて、わかったことがあります。 でも、私の変更は少し違うようですが、問題なく動作しているようです。

私は持っていました。

ticket=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,10.0,Bid,3,Bid+20*Point,Bid-30*Point, "expert comment",255,0,CLR_NONE) です。

またよろしくお願いします。

 

なるほど、もっとコードを理解する必要がありますね。時間をかければ、買い/売りのオーダーエンドファンクションが どのように機能するか、間違いなく理解できたと思います。

売りの場合、30pipsのストップロスが必要だと仮定すると、以下のようになります。

変更

ticket=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,1.0,Bid,3,Bid+20*Point,0, "expert comment",255,0,CLR_NONE);

ticket=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,1.0,Bid,3,Bid+20*Point,Ask - 30*Point, "expert comment",255,0,CLR_NONE);

Edit:-エラーがあったので修正しました。ご指摘ありがとうございました。

 

エキサイト...

自分で解決するのって気持ち良くないですか?

確かに私のコードに間違いがあったので修正しました。

ありがとうございます。

 

そうですね、ゼロからEAを作れるようになる日を楽しみにしておきます ありがとうございます。

 

EAを買う・売る

皆さん、こんにちは。

この質問をするとどうなるかはもうわかっていると思いますが、もう一度質問させていただきます。前回、売りと買いが同時にできるEAについて質問させていただきました。売買の実行は、同時に投入されます。Newdigitalは私のスレッドを別のスレッドに移動していました。私は「タイムドベースEA」を試しましたが、私が探しているものではありません。何かが間違っているようです。メタトレーダー下部のエキスパートタブを確認 すると、EAについて「2008.01.29 18:29:04 TimeBasedEA USDCHF,H1: uninit reason 3」「2008.01.29 18:31:26 TimeBasedEA USDCHF,M30: uninit reason 4」「2008.01.29 18:25:24 TimeBasedEA USDCHF,H1: uninit reason 5」となっている!これはどうやら、EAが原因ではないようだ。

本当に皆様をお騒がせして申し訳ございませんでした。このようなEAについてググって調べてみたところ、これしかないという結論に達しました。そこで、同じコンセプトの他のEAをご教示頂けないでしょうか?

大変失礼しました。

ベンジャミン・カーウィン

 

ちょっとおさらい。

TimeBreakExpert_v1: アイデア開発スレッドこちらも どうぞ。

-version #1こちら

- バージョン#1. 1はこちら

WNV EA:特定の時間帯に売買するEA です。

TimeBasedEA:MACDを元に特定の通貨ペアを特定の時間に売買するEA_Sample EAはこちら

ScheduleTrader EAは こちら です。

エリートセクションからのリンクもあり、申し訳ありません。

でも、これらのEAはほとんどご存知だと思います。

理由: