フェニックス登場 - ページ 21

 

問題点

Phoenix ver.21がプログラムされた時間通りに切り替わらない。切り替えができない。どなたか解決策をご存知ですか?Karl

 
jyrik:
で、設定はGMT+2なんですか?

MA_Length=10

MA_Timeframe=15

ロット=1.00000000

MM=1

ラウンドアップLots=1

AccountIsMicro=0

UseSafePips=1

セーフピップスミニッツ=240

安全なPipsの距離=180

パーセンテージ=0.05000000

使用安全領域=1

SafeArea=150.00000000

リスク=5

テイクプロフィット=60

ストップロス=55

トレーリングストップ=21

UseCloseSignal=0

トレードフロム1=8

TradeUntil1=12

トレードフロム2=13

TradeUntil2=15

トレードフロム3=16

トレードアンティル3=18

トレードフロム4=19

トレードまで4=22

ギャンブルしたい=1

ギャンブル開始日=16

ギャンブルをしたい=17

ギャンブルファクター=2

P_EMA_ロング=120

P_EMA_Short=12です。

P_EMA_TimeFrame=15です。

P_EMA_Method=3です。

P_EMA_Price=5です。

http://neuimex.com からの端末

 

HI!

Hendrickさん、お願いです、機能を作って ください - 一般的な利益X pipsの場合 -> すべてのオープンオーダーのクローズ

 

私はyauhenと同意見です。私はhendrickが休暇から戻ったときにそのコーディングを追加することができます願っています。

はこのEAにとってとても重要なようだ。

 

皆さんへ

私の経験上ですがLocaltime comfirmはあなたのPCの時間ですが、MetaTraderはGMT時間に自動調整されます。つまり、PCの時刻にプラスマイナスしてGMTの時刻になるわけです。それはまたあなたのPCのロケールの設定に依存する。

私の2セントだけ:P

 
Yauhen:
HI!Hendrick さん、機能作ってください!一般的な利益Xpipsの場合→すべてのオープンオーダーをクローズする。

お待たせしました!

全ての注文は20pipsで終了します。

ファイル:
phoenix_vt.mq4  14 kb
 
Roets:
はい、どうぞ!全ての注文は20pipsで終了します。

ありがとうございます。私はそれを試しています

 

roetsへ。

phoenixVTはスキャルパーのようなもので、posとcloseをオープンにしておく。

ありがとうございます。

 

アヤカランバ - pheonixVTは一日に1000トレードを生み出す!

X=20の考え方はどうなっているのでしょうか?また、ニュースの時や強いトレンドの時には失敗するのでしょうか?

 

フェニックスVT

このバージョンの設定は正しいですか?速い周期が12で遅いのが120だと思ったのですが、、、?

tks,

レイトン

理由: