もうひとつのデマークトレンドライントレーダー - ページ 3

 

もう一人のデマークのTLトレーダー。テスト中...

コード解説へのフルリンクです。T. Demarkのアプローチを考慮したトレンドラインインジケータ - MQL4記事

ファイル:
 

Linuxser,あなたがテストしているこのセットアップのテンプレートを投稿することができますか?

 
vladv:
Linuxser,あなたがテストしているこのセットアップのテンプレートを投稿してもらえますか?

テンプレートはまだありません。このインジケータを見つけたばかりで、まずどのように動作するかを確認する必要があります。

 
Linuxser:
テンプレートはまだありません。まだこのインジケータを発見したばかりで、まずどう動くか確認する必要があります。

しかも、他のデマークの TLインジケーターと何も変わらず、情報量も少ない。やはり古いものの方がいいですね。

写真に重なりがあるのがわかると思います。私のスタイルには古い方が合っています。

ファイル:
adxmacd92t.gif  22 kb
 

Linuxserさん、ヒストリカルやMTFのトレンドラインDemarkは お持ちですか?

 
darkkiller:
Linuxser,ヒストリカルやMTFを表示したトレンドラインのDemarkはありますか?

申し訳ありませんが、ありません。私は、TFの内部にトレンドラインを表示する別のインジケータ(Eliteセクションに掲載)を持っています。例えば、M15では、M15 + H1やM5 + M15が表示されます。

 

最初の投稿は良かったですね。

あなたは2年前の質問にフォーラムの管理者に答えました。

幸運とフォーラムへようこそ。

ラックス

 
 
marcb:
プロットを示して、様々な指標が何を示しているのかコメントしていただけませんか? ありがとうございます。

この画像は、私が使っているTDインジケーターについてです。左上の文字は、トレンドラインと上下への価格予測ポイントの構築に使用されるデータです。

この画像はエリートセクションのもので、1週間で600ピップス獲得しました。

もっと多くのデータをここで見つけることができます: https://www.mql5.com/en/forum/175877. ドキュメントを読んでください。名前にこだわらないでください。MoutekiはDemarkのテクニックを別の名前で適用しただけのものです。DemarkはMoutekyが彼のシステムを発表するずっと前に彼の本を書いている。

ファイル:
demark.gif  30 kb
 
luxinterior:
素敵な初投稿ですね。

2年前の質問にフォーラムの管理者に回答していますね。

頑張ってください、そしてフォーラムへようこそ。

ラックス

:D

ラックス、あなたはいつも起きている人です。