Heiken Ashiインジケータの修正にヘルプが必要です。

 

どなたか、このインジケーターをヒストグラムモードに変更したり、別ウィンドウで、このインジケーターを使いながら値動きを見ることができるように、何でもいいので、お願いします。

よろしくお願いします。

ファイル:
 

さあ、どうぞ...。

ファイル:
 

Majiさん、ありがとうございます。残念ながら、まだ私のニーズを満たすものではありません。ご覧のように、修正ハイキンアシは強気色(白)に支配されており、トレンドが弱気に変わったとき、すべてのバーの上部だけが赤に変わり、時にはそれに気づくのは難しいです。トレンドがダウンした場合、すべてのバーをペイントすることは可能ですか?

ありがとうございました。

ファイル:
 

ヘイケン・アシ...。どういうものなのか、あまりよく知らない。

コードを見てみると、ピボットの計算や、高値とO/C、安値とO/Cのデータの差の最大値と最小値を計算して、ヒストグラムをプロットしているようだった。

へいけんしって、雲か何かじゃないんですか?日差しの強さによって日差しを表示するだけなんですね。

 
Maji:
平家物語...私はそれが何であるかについてあまり知りません。

コードを見ると、ピボットの計算や、高値とO/C、安値とO/Cの差の最大値と最小値を計算して、ヒストグラムをプロットしているようです。

平絹は雲のようなものではありませんか?つまり、日差しの強さによって、日差しを見せるだけ?

まあ、これはトレンドを確認するために使っているだけなので、どうでもよいのですが。本当に必要なのは色なんだ。多分、あなたか誰かがちょうど下の絵のようなペイントされたバーを描くことができますか?

ありがとうございました。

ファイル:
 

じゃあ、マジの他には誰も助けてくれる人はいないんだ?

 

こんにちは。

これを見てください。

イゴール

ファイル:
 

わぁー、あなたは男です!

あなたの投稿をたくさん見てきました、いつも参考になります。

ありがとうございます。

 

イゴラッドは本当に素晴らしい、寛大な人です。

ありがとうございました。

 
igorad:
こんにちは。

これを見てください。

イゴール

ありがとう、イゴール。このHeiken Ashi SWをMTF m1, m5, m15, m30にしていただくことは可能でしょうか?

このフォーラムへのあなたの多くの貢献に感謝します。

EJ

 

HeikenAshiSW_v2 を使ってみる。

(HeikenAshi_SWとの併用のみ)を使ってみてください。

ファイル:
理由: