皆さん;史上最高のFOREXシステムを無料で提供します。 - ページ 2

 

シンプル vs. ボラティリティ

私は、言われたことに完全に同意します。私は、ほとんどのインディケータは、シンプルなMAを可視化するための洗練されたものであると信じています。

私は使用しています。

MA 10 WMA とボリンジャーです。

Macd 5,35,5

トレンドの反転を識別するためのCCI 50。

私が待っているMAの交差は、私がプロットした10WMAとボリンジャーバンドの 中央20SMAの間です。

よろしくお願いします。

 
fx-programmer:
これは私が今まで読んだ中で最も面白い投稿の一つです。

dr-4xさんの言葉を引用します。「指標はもう一つの大きな嘘 です。これはニュースや噂で動いているゲームなので、なぜ丘は科学とは何の関係もないゲームに科学的アプローチを使用します。

そして、彼は言う、「システム。私は以下のEMAを使用しています..........................」と。

Dr 4-x : 絵馬は指標であり、絵馬のクロスは指標です!!!!

つまり、あなたが言っていることは、「すべての指標は嘘であるが、私の指標システムを使ってください」ということです。

移動平均線はトレンド相場では有効ですが、乱高下する相場では命取りになります。長い目で見れば、移動平均のクロスは十分ではありません。

しかし、適切なレバレッジと基本的な理解で、あなたはお金を稼ぐことができます。

私なら、まず基本を学び、指標を避け、基本を学んだ上で、リアルタイム計算のために指標を使い、それ以上は使わないようにします。

nnjeimの投稿13をご覧 ください。彼は私の投稿を完璧に理解しましたが、あなたはポイントを得ることができませんでした。

 
こんにちは。

私は、ほとんどの指標は嘘をつき、移動平均 線(とその大家族)は最も嘘をつかないということに同意します。

2つのEMA、SMA、WMAをクロスさせるだけでピップスを稼げるような単純なシステムは存在しません。システムとは、異なるカテゴリー(トレンドフォロア、買われすぎ/売られすぎ、ボラティリティ測定など)の4つ以上のインディケータが互いに確認し合うことを意味します。

移動平均線が2本クロスしただけで、正しい方向だと判断してはいけないんだ!正しい方向に進めば、必ず儲かる。
 

反転の兆し

私はcodersguruに同意します。

しかし、このシステムでは、どのインディケータが反転の最初の兆候を示すのでしょうか?

私は、短編絵馬の方向が変化したときだと思います。

このシステムで私はこうも言います。

1) TPを3 * SLに設定する。

2) エンター+スリップで利益が出たら、ブレイクイーブン+2ピップスまで移動する。

 
codersguru:
こんにちは。

私は、ほとんどの指標は嘘をつき、移動平均線(とその大家族)は最も嘘をつかないということに同意します。

2つのEMA、SMA、WMAをクロスさせるだけでピップスを稼げるような単純なシステムは存在しません。システムとは、異なるカテゴリー(トレンドフォロア、買われすぎ/売られすぎ、ボラティリティ測定など)の4つ以上のインディケータが互いに確認し合うことを意味します。

2本の移動平均線のクロスだけで、正しい方向性を判断してはいけない。

ハイ

これは、私たち全員が犯している間違いです。異なるカテゴリの指標を使用する方がより安全だと考えています。ポイントは、単純な移動平均の クロスよりも、あなたを豊かにすることはないということです。これは非常に揮発性でリスクの高い市場であることを忘れないでください。2本の移動平均線と練習は、あなたと私のために$$$$で売られている、最もカラフルなシステムと同じくらい役立ちます。

 
Dr-4x:
こんにちは、これは私たち全員が犯している間違いです。異なるカテゴリの指標を使用した方がより安全だと考えているのです。ポイントは、単純な移動平均のクロスより金持ちになることはないということです。これは非常に揮発性でリスクの高い市場であることを忘れないでください。2本の移動平均線と練習は、あなたや私のために$$$$で売られている、最もカラフルなシステムと同じくらい役立ちます。

私もちょっとだけ賛成

 

こんにちは。

Dr-4xさんのアプローチ、好きです。シンプルなのが良いし、MAも素晴らしいです。

ただ、1つだけ質問させてください:どのようにして偽のブレイクアウトから逃れるのですか?(フェイククロス)

MAは他の多くの指標と同様にラグがあります。もちろん、それらは価格に追随します。価格の後ろはすべてラグがあり、その先は未来を見るようなものです。

だから、クロスをするとき、MAは実際の価格より1、2、3本遅れていることがあるんだ。そして、あなたが取引に参加しようとするとき、価格は多分あなたに不利になる。

例として写真を添付します。

ありがとうございました。

ファイル:
cross1.gif  20 kb
cross2.gif  17 kb
cross3.gif  21 kb
 

ムーブの一番上や一番下にある出口の写真を何の説明もなく掲載するのは、何もわかっていない証拠です。)

 

Codersguruの言うとおりで、私もautomatedtraderと同じ意見です。また、別のタイプのインジケータを追加することで、偽のシグナルを減らすことができるかもしれませんし、リスクが少ないので良いアイデアだと思います。出口戦略については、童子というのは常に発生するわけではなく、また発生しても常に正しいとは限りません。

 

下位タイムフレーム

皆さん、こんにちは。

チョッピーなマーケット(投稿されたH1 TFに見られるように)では、より低い時間枠でよりスムーズなトレードを見つけることができます。皆さんにお聞きしたいことがあります。

というのも、世の中にはたくさんの異なる値が採用されているからです。

異なるTFのための異なるemas値?

乾杯