ヘイケン・アシ・イデア - ページ 37

 
thefxpros:

こんにちは、私は別ウィンドウバージョンのheiken ashi smoothed mtfを探しています。このスレッドで検索しましたが、見つかりませんでした。私たちは、フォーラムのどこかにそれがあるのでしょうか?

ありがとうございます。

thefxpros

これらをチェックし、スタートします。

 
mladen:

BadWay

正規」でOKなように変更しました

ATTENTION: ビデオは再アップロードしてください。
ヘイケン・アシ_スムージング_セパレート_1.mq4

atrの正規化はもうあなた次第です

これを見つけたのですが、私の端末では動きません。

ファイル:
Cattura.JPG  92 kb
 
thefxpros:

これを見つけたのですが、私のターミナルではうまくいきません。

thefxpros

添付のバージョンを試してみてください


 
mladen:

テフプロス

添付のバージョンでお試しください


mt5用のものはないのでしょうか?
 
nbtrading:
mt5にはあるのでしょうか?
私が知っている限りではありません ...
 
mladen:
私が知っている限りではありませんが・・・。
mt5でも使えると良いですね。
 
nbtrading:
mt5でも使えるといいんですけどね。
何が出来るか見てみます :)
 
tampa:

Heiken Ashi in Subwindow インジケーター

ハシ_サブ.mq4


Mladen様

このインディケータにmtfを追加し、カウントされたバーを制限することは可能でしょうか?
 
Mladen Rakic:

4つの時間枠のヒーケンアシ 平滑化インジケーター

4つの時間枠のヒーケンアシの平滑化されたインジケータはここにある)下のサブウィンドウで-それは4つの異なった時間枠のヒーケンアシの平滑化された価値の色を表示している)

このインジケータには2つの動作モードがあります:色にheiken ashi high-low値を使うか(ウィックの色、UseHAHighLowparameterは trueに設定)、オープン-クローズを使うか(本体の色、UseHAHighLowparameterは falseに設定)。


こんにちは。

この素晴らしいインジケータをありがとうございます。

mt5バージョンはありますか?

 
raff1410:

本当にありがとうございました。

私は、あなたが私を助けるか、私を啓発することができる他の仕事を指し示すことができることを願っています。

私がやろうとしていることは、4つのHA要素(haOpen,haHigh,haLow,haClose)のMAを取得し、その「インライン」MAを作成することなのですが

今やったのはこれなんですが、この新しいMA「inline」もうまくいかず、なぜうまくいかないのか、計算が合っているはずなのにと、腑に落ちないのです。

では、そのMAをどのように作ればいいのかがわかりません。


ありがとうございます
ファイル: