レベルトレーディング - ページ 2

 
banzai:
まだデモ口座で練習中なので、完全な翻訳を待っているところです。一方、ハーモニック・トレーディングの 手法と組み合わせれば、次にトレンドがどちらに動くか予測できるかもしれません。そうすれば、勝率が上がると思います。

私はまだ翻訳中です。というのも、このペーパーは画像付きで26ページあり、この中にロシアのフォーラムからのすべての投稿が含まれているからです。だから、このペーパーはすべてを集めました。

翻訳が終わったら、すべての画像を見るためにワードからPDF文書に変換するつもりです。

 

これがICWRという指標に基づいていることを今知りました。

 

ずっと忘れていたスレッドです。このシステムを見つけ、このインディケータをcciと一緒に使おうとした。

GBPJPYで2回トレードしました。

+143pips、これはスプレッドを除いたものです。

どうしたらもっと良くなるかコメントします。

詳しくは画像をご覧ください。

ファイル:
den.gif  20 kb
 

デン

素晴らしい、実に興味深いです。

CCIと組み合わせても良さそうですね。

試してみます、ありがとう。

 

もう一台、手に入れました。前回の売りと双子の兄弟のようです。イギリスのニュースも手伝って、この時点で+60、まだ取引は可能です。

ファイル:
de.gif  20 kb
 

???

どうしたんだ? このままテストしない方がいいのか? みんなは?

 

儘よ

 

頑張ってください。

 

Gbpエントリー。

こんにちは、皆さん。

CABLEで素敵なエントリーシグナルを得ました。

ファイル:
gbp.gif  21 kb
 
400396:
こんにちは、皆さん。CABLEで素敵なエントリーシグナルが出ましたね。

今使っているインジケータは何ですか?

レベルトレーディングはどのくらい試されましたか?

トレンドラインは好きなので試してみたいです。