時系列予報の指標はありますか

 

検索しましたが、見つかりません、ありますか?

 

早く見つかるといいですね、私も探しています。

 

こんにちは

私も必要です

 

これを確認する。

www.gordago.com/?act=indic

下から3番目のMT3、MT4用に変換する必要があります。

Bilakによって、これを試したか、またはそうそれを調査していない... https://www.mql5.com/en/forum

 

はい、作者はBeluckです。彼は私たちのフォーラムのアクティブなメンバー であり、非常に優れたコーダーです。しかし、MT3用しかないのが残念です。

ファイル:
 

newdigitalさん、画面ありがとうございます!との比較はどうなんでしょうね。

ビラック(ベラック)

グループです。メタトレーダーMQ4インジケーター

タイトルフォーキャストオシレーター

説明フォーキャスト・オシレーター

http://www.xeatrade.com/trading/11/F/937.html で見つかりました。

下の類似スレッドにあるincreaseの投稿を参照

 
remikes:
newdigitalさん、画面ありがとうございます。

ビラック(ベラック)

グループメタトレーダーMQ4インジケーター

タイトルフォーキャストオシレーター

説明フォーキャスト・オシレーター

http://www.xeatrade.com/trading/11/F/937.html で発見。

下の類似スレッドの増田さんの投稿を参照

はい、同じ人です。彼は私たちのフォーラムでユーザー名Beluckを持っています。彼は偉大なプログラマーです:彼はすべてのBrainwashing EAsのバージョンをコード化しました。彼はMandarine EAをコード化し、Goldwarrior EAとDayImpulse指標を変換した。さらに、彼は私たちのフォーラムで4つのBrainTrading指標とasctrendシステム用のいくつかの指標をコード化しました。

T3MAは彼のインジケーターでもある。

彼は主にMT3用に長い間コーディングしており、有名な方です。彼は時々冗談を言いますが、例えばスーパーシグナルズのインジケータをコーディングしたこともあります。

彼のMT4インジケータをいくつかチャートに添付してみたので、画像で見てほしい。

MT3でも同じかどうかはわかりません。

ファイル:
 

newdigitalさん、またまた良い画面ありがとうございます!実はこのスレッド、Demarkerの インジケーターを探していて見つけました(予想が1つ隣で、リンクに興味津々でした)。

そして、DemarkerでBollinger Squeezeを表示していますが、Beluckはthegrafsterによる修正Demarker、TD Sequential、Comboを一緒に見たことがあるのでしょうか?(google)を見てみました。 TDやComboを試された方はいらっしゃいますか?

 
remikes:
newdigitalさん、またまた良い画面ですね!実はDemarkerのインジケーターを探していてこのスレッドを見つけました(予想が隣にあり、リンクが気になりました)。 そしてDemarkerでBollinger Squeezeを示していますが、Beluckさんはthegrafsterの修正Demarker、TD Sequential、Comboを一緒に見たことがありますかね?(google)を見てみました。 TDやComboを試された方はいらっしゃいますか?

Forex Facotryにアクセスすると、それについて大きな議論があります。

 

TSFインジケータ。

MT4用のTIME SERIES FORECAST インジケータはどこで手に入りますか?

よろしくお願いします。

 
newdigital:
はい、同じ方です。彼は私たちのフォーラムでユーザー名Beluckを持っています。彼は偉大なプログラマーです:彼はすべてのBrainwashing EAのバージョンをコード化しました。彼はMandarine EAをコード化し、Goldwarrior EAとDayImpulseインジケータを変換しました。さらに、彼は我々のフォーラムで4つのBrainTrading指標とasctrendシステム用のいくつかの指標をコード化した。

T3MAも彼のインジケーターです。

彼はMT3を中心に長い間コーディングしており、有名な方です。時々冗談を言いながら、スーパーシグナルズのインジケーターも作っています。

彼のMT4インジケータをいくつかチャートに添付してみましたので、画像でご覧ください。

MT3でも同じかどうかは分かりませんが。

Demarkerを 使ったBollinger Squeezeを載せてもらえますか?