コーディングのヘルプ - ページ 696

 
mladen:

なぜあなたに起こるのかわかりません。

1分足チャートに貼り付けてから、回答を投稿する際に、チャートも何も変更せず(ターミナルも再起動せず)、今、私のターミナルではこのように表示されます。


端末のエキスパートやジャーナルタブに何かエラーや警告が書かれていることはありませんか?

こんにちは、Mladen

ありがとうございました。確かに、前回の投稿を読んだ後、私はインジケータを再ロードし、あなたのためのコピーを作りました。

1.エキスパート、2.ジャーナルです。さて、私は専門知識を持っていませんが、あなたにとってそれは多くの意味があるかもしれません。もう一度見ていただけませんか?

ありがとうございます。

レア

edit: Meta Editorから別の画像

ファイル:
Mladen 1.jpg  22 kb
Mladen 2.jpg  16 kb
Mladen 3.png  73 kb
 
lea26:

Mladenさん、こんにちは

どうもありがとうございました確かに、前回の投稿を読んだ後、私はインジケータを再読み込みし、あなたのためにコピーを作成しました。

1.専門家、2.ジャーナルさて、私は専門知識を持っていませんが、それはあなたにとって多くのことを意味するかもしれません。もう一度見ていただけませんか?

ありがとうございます

Lea

Lea

このバージョンを試してみる

ファイル:
 

УважаемыйМладен!

Можно ли прикрутить стрелку и звуковой сигнал к данному индикатору при условии, когда свеча вышла и закрылась за границей данного кала.Если вас не затруднит буду очень благодарен.

 
mladen:

Lea

このバージョンを使ってみる

こんにちは、ムラデン

スペインに住んでいるのですか?このトリックで、完璧に動作するようになりましたね。

もう一つ質問なのですが、右側の ---> 1 というのはどういう意味ですか?また、"1"、"2"、"3"、"0 "の値の変化をどのように理解すればいいのでしょうか?どのように読み取ればいいのでしょうか?

私の問題を調べ、時間を費やしていただき、ありがとうございました!

Lea

 
lea26:

こんにちは、ムラデン

スペインにお住まいですか?あなたのトリックで完璧に動作するようになりました。

もう一つ質問なのですが、右側の ---> 1 というのはどういう意味ですか?また、"1"、"2"、"3"、"0 "の値の変化をどのように理解すればいいのでしょうか?どのように読み取ればいいのでしょうか?

私の問題を調べ、時間を費やしていただき、ありがとうございます!!!

Lea

このような感じです(四角がある場所ではなく、その右側の道) :)


 
mladen:

ここみたいなところ(広場があるところではなく、そのすぐそばの道) :)


というのがあれば完璧ですね。A N D、この辺りにはとても美味しくて新鮮なものがたくさんありますよ。きっと気に入ると思うよ。

Lea

 

こんにちは、親愛なるコーダーの皆様 :)

以下のインジケータで、将来のセッションの行を表示するオプションがありますが、それらの量を最も近いセッションの1行に減らすオプションを追加していただけませんか?)

事前にありがとうございます :)

ファイル:
 
mladen:

ここみたいなところ(広場があるところではなく、そのすぐそばの道) :)


ということは、木の下にある看板のある青い 壁に向かう道ですね? それなら、足で運動しているのでしょう、この道はどんな運搬物にも対応できません :)
 
mntiwana:
木の下にある看板のある青い壁に向かう道ということですね? それなら、足で運動しているのでしょう、この道はどんな運搬物も扱えません :)

:)

でも素敵な(そして平和な)通りです :)

 
mladen:

:)

でも、素敵な(平和な)通りです :)

そう、ある場所の尊敬の念は、その場所の住民によって測られ、評価されるのです :)