コーディングのヘルプ - ページ 539

 
popej30:
ムラデン、あなたは先日、99%の指標はリペイントしないと言いましたね。リペイント、リペイント、リペイントと連発してるじゃないですか。

それで?これらはすべて、名前が違うだけで同じ指標です(太陽風だけでどれだけ多くの異なる名前が使用されたかを参照してください)。

私は繰り返します:指標の99%が再描画されません。

以上

 

だから?インジケーターリペイントを書く意味とは?動作しませんでした、ない利益 - インジケータは、それが悪い指標とポイ捨てのフォーラムを塗り替える。

 
popej30:
というわけで?インジケータ塗り替えのセンスってなんなの?動作しませんでした、ない利益 - インジケータは、それが悪い指標とポイ捨てのフォーラムを再塗装します。

私はそれらの指標を書いたわけではありませんし、ではなぜそういうことを私に言うのでしょうか?

逆に、そういうのが塗り替えられてるのに気づいて、塗り替えてるんだから使ったら危ないよって一生懸命警告してるんだよ(コレクションとしてではなく、使ってはいけないものへの警告としてある「太陽風信者向け」スレも含めてね)。

______________

 

. ...大丈夫

 

誰かがtcのインジケータ解析はピボットサポートとレジスタンスを計算するように言うかもしれない、私は多くの指標のSRリスケジュールと計算の異なるタイプをテストしましたが、私に任意のanalisレベルtcの指標を与えていない、これらはeurusdの今日の基準である:

ピボット。1.081

サポートとレジスタンス。

1.225 ***

1.205 **

1.173 ***

1.1165 ラスト

1.081 ***

1.045 **

1.02 **

 

こんにちは

このシンプルなインジケーターを使いたいのですが、MT4のインジケーターウィンドウに履歴から口座の純資産/残高を描画します。

また、マージンやフリーマージンなどのパラメータもあり、trueにすると現在のマージンがインジケーターウィンドウの左上に表示されるだけです。どなたか、このインジケーターを修正して、現在の値を表示する代わりに、equity/balanceの場合と同じようにmarginとfree marginのカーブを描くようにしていただけませんか?

エクイティ_v7.mq4

ファイル:
equity_v7.mq4  27 kb
 
fxhst329:
こんにちは。

このシンプルなインジケーターを使いたいのですが、MT4のインジケーターウィンドウに履歴から口座の純資産/残高を描画します。

また、マージンやフリーマージンというパラメータもあり、trueにすると現在のマージンがインジケーターウィンドウの左上に表示されるだけです。どなたか、このインジケーターを修正して、現在の値を表示する代わりに、現在のエクイティ/バランスと同じように、マージンとフリーマージンのカーブを描画するようにできますか?

エクイティ_v7.mq4

証拠金は為替レートによって変化するのではないでしょうか?もしそうであれば、それはできません。

 
techmac:
為替レートによって証拠金が変わるのでは?もしそうだとしたら、それはできません。

そうなんですが、履歴から為替レートがわからないんです。インジケーターを動かすと、対応するペアに同じローソク足があるんですが・・・。

 
fxhst329:
そうなんですが、為替レートは履歴から取得できないのでしょうか? インジケータを実行すると、対応するペアで同じローソク足が表示されるのですが・・・。

fxhst329

私の経験では、ブローカーによって証拠金計算の ルールが異なり(必要最低証拠金ではなく、注文証拠金)、それらのデータは歴史的に入手できない。

 
mladen:
fxhst329 私の経験では、ブローカーによって証拠金計算のルールが異なり(必要最低証拠金ではなく、注文証拠金)、それらのデータは歴史的に入手不可能です。

証拠金の計算が必要なのですが、面倒なのでしょうか?

外国為替教育。米ドルをクォート通貨とした場合の証拠金計算|Forex Crunch

外国為替教育。クロス通貨ペアの証拠金計算|Forex Crunch(フォレックス クランチ