コーディングのヘルプ - ページ 482

 

Mladenの専門的な技術に再び感謝します。これはまさに私が探していたものです。私が少しテストした後、いくつかの使い方を提案するつもりです。もう一度、あなたに脱帽します。お元気で

 

ところで、あなたが投稿した写真にある2つのインジケータは何ですか?一つは日足ロウソクのように見え、もう一つは基本的なチャートデータを示しています。ありがとうございました。

 
pipmagnet:
ところで、あなたが投稿した写真にある2つのインジケータは何ですか?また、どこにあるのでしょうか?ありがとうございました。

ピップマグネット

それは、ここからの日足データのインジケーターです :https://www.mql5.com/en/forum/178698/page7

 

#4793

mladen:
オリジナルの(デコンパイルされていない)ソースコードをお持ちですか?もしそうなら、誰かがそれを修正できるように、そのバージョンを投稿してください。

すみませんそのままです、オリジナルは持っていません、「バリー・スタンダーズ」はどこにあるのでしょうか?

アラートコードが最後に見えるので、「アラート」と「SendMail」を入れ替えれば正しいメールフォーマットになるかと思ったのですが、ダメでした。

これは、デコンパイルされているため、動作しないのでしょうか?

それとも、このソフトで編集するのが嫌な理由は他にあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

 
zigflip:
#4793

原文がないので、そのままですみません。

アラートコードは最後に見えるので、"Alert "を正しいメールフォーマットで "SendMail "に入れ替えればいいと思ったのですが、ダメでした。

これは、デコンパイルされているため、動作しないのでしょうか?

それとも、このソフトで編集するのが嫌な理由は他にあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

ジグフリップ

この投稿を読むのが一番だと思います :https://www.mql5.com/en/forum/183322(そうすれば、私が同じことを繰り返すのを避けることができます )

 

mladenさん、こんにちは。 ADXの件は断念することにしましたが、質問があります.

メタトレーダー標準のインジケーターパックには、ADXインジケーターが含まれています。 Bog標準で、データウィンドウにADX,+DI,-DIの値が表示されます。

質問: データボックスに+/-DIの値をダンプする方法はありますか? 本当にADXの値だけ表示されればいいのですが。

もしあれば、その方法を教えていただけませんか?

ありがとうございました。

 
Jeeves:
こんにちは、mladenです。 ADXの件は断念することにしましたが、質問があります。

メタトレーダー標準のインジケーターパックには、ADXインジケーターが含まれています。 Bog標準で、データウィンドウにADX,+DI,-DIの値を表示します。

質問: データボックスに+/-DIの値をダンプする方法はありますか? 本当にADXの値だけ表示されればいいのですが。

もしあれば、その方法を教えていただけませんか?

多くの、ありがとう

ジーヴス

ADXのDI+とDI-の値を隠すために、内蔵のADXで何かを変更することはできません。それはカスタムインジケータ である必要があります。

 

mladenさん、ありがとうございます。

 
Jeeves:
mladenさん、ありがとうございます。

ジーヴス

https://www.mql5.com/en/forum/173404、データウィンドウにADX以外の値を表示しないようにするために(インジケータサブウィンドウにも)これを置き換えることができます。

SetIndexLabel(0,"ADX");

SetIndexLabel(1,"+DI");

SetIndexLabel(2,"-DI");

SetIndexLabel(3,"ADXUp");

SetIndexLabel(4,"ADXDown");[/PHP]

with this

[PHP] SetIndexLabel(0,"ADX");

SetIndexLabel(1,NULL);

SetIndexLabel(2,NULL);

SetIndexLabel(3,NULL);

SetIndexLabel(4,NULL);
 

こんにちは。

LotsizeCalc()関数について、どなたか教えていただけませんか?

私は、最後の取引が負けた場合、私のロットサイズに'MartingaleAmount'を掛けたいと思います。私の最後の取引が勝者であった場合、私は「通常の」ロットサイズを使用したいと思います。残念ながら、EAをバックテスト すると、ジャーナルからエラー4051が表示されます。

LotsizeCalc()」関数なしでEAを実行しようとすると、EAが動作するので、それは、ロットサイズと関係があるようです。

なぜ私のロットサイズ関数が動作しないのか、どなたかご存知でしょうか?

事前にありがとうございました。

Thierry

extern int MaximumTrades = 10; extern double StopLoss=25; extern double TakeProfit=50; extern double MartingaleAmount = 1.5; input double LotSize=0.1; int magic; double pips; int tradeNumber; string ScreenComment; double martinlot; double martinsize;

[/PHP]

[PHP]

double LotsizeCalc() { if(OrderSelect(lastTradeTicket(),MODE_HISTORY)) if(OrderProfit()<0 && tradeNumber 0){ if(OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET)){ sl = OrderOpenPrice()+(StopLoss*pips); if(StopLoss==0)sl=0; tp = OrderOpenPrice()-(TakeProfit*pips); if(OrderType()==OP_BUY){ sl = OrderOpenPrice()-(StopLoss*pips); if(StopLoss==0)sl=0; tp = OrderOpenPrice()+(TakeProfit*pips); } if(!OrderModify(ticket,price,sl,tp,0,Magenta)) { err = GetLastError(); Print("Encountered an error during modification!"+(string)err+" "+ErrorDescription(err) ); } } else{//in case it fails to select the order for some reason Print("Failed to Select Order ",ticket); err = GetLastError(); Print("Encountered an error while seleting order "+(string)ticket+" error number "+(string)err+" "+ErrorDescription(err) ); } } else{//in case it fails to place the order and send us back a ticket number. err = GetLastError(); Print("Encountered an error during order placement!"+(string)err+" "+ErrorDescription(err) ); if(err==ERR_TRADE_NOT_ALLOWED)MessageBox("You can not place a trade because \"Allow Live Trading\" is not checked in your options. Please check the \"Allow Live Trading\" Box!","Check Your Settings!"); } }