コーディングのヘルプ - ページ 428

 

Mladenさん、こんにちは。

ゴールドをベースにしたインジケータを作りました。

ユーロドルのシンボルでエキスパートだからです。

不正確なオープニングポジションが発生します。

double price=iCustom(NULL,0,"экстра\\TSIgOLD",Period_MA_1,p2,p3,p4,simvol,1,1);

if (price > 0)Opn_B=true;

if (price <= 0)Cls_B=true;

正しいコール別の文字の可能性はありますか?

事前にありがとうございました。

tsigold.mq4

ファイル:
1_20.jpg  57 kb
tsigold.mq4  4 kb
 

こんにちは、間違った投稿でなければいいのですが。

このautofiboインジケータを編集しようとしています。私は、フィボナッチレベルの差を短い線として表示させたいと思っています。

OBRPROP_RAYをfalseにしてみたのですが、まだよくわかりません。どなたか、レベルを短くする(長さ=ローソク足2~3本)コーディングに変更することで、私を助けていただけないでしょうか。

ありがとうございました。

ファイル:
 

こんにちはmladenです。お世話になったので、ダイバージェンスのコーディングについて質問させてください。昨日、ストキャスティクスインジケーターをmtf版にしていただき、助かりました。画像でもmtf macd osmaのインジケータを編集していただきました。どちらも参考になりました。

気になるのは、具体的にmtf macd osmaインジケータで...私は高い時間軸を使って、ダイバージェンスを使って短期的なトレンドの変化を判断しています。フィルターとして役立っています。

15分足チャートで見ているとします。30分や60分の時間枠でosmaを使ってダイバージェンスを見ることが多いですね。画像のように、これらの様々なインジケーターの時間枠に線を引いて、チャート上に現れるタイミングを表示してくれると本当に助かる。移動平均とヒストグラムのダイバージェンスの両方がチャートに表示されている例をつかんだところです。

これをコード化しようとするのは悪夢だと思うのですが、そうでしょうか?

ありがとうございました。

jbozman

ファイル:
divergence.png  227 kb
 
jbozman:
こんにちは、mladen...あなたに助けられたので、コーディングダイバージェンスについて質問したいのです。昨日、私のストキャスティクス・インディケーターをmtfバージョンにすることで助けていただきました。mtf macd osmaのインジケータも画像で編集してくださいましたね。どちらも参考になります。

気になるのは、具体的にmtf macd osma indicatorで...高い時間軸でダイバージェンスを使って短期的なトレンドの変化を判断しているところです。これは有用なフィルターです。

15分足チャートで見ているとします。30分や60分の時間枠でosmaを使ってダイバージェンスを見ることが多いですね。画像のように、これらの様々なインジケーターの時間枠に線を引いて、チャート上に現れるタイミングを表示してくれると本当に助かる。移動平均とヒストグラムのダイバージェンスの両方がチャートに表示されている例をつかんだところです。

これをコード化しようとするのは悪夢だと思うのですが、そうでしょうか?

ありがとうございました。

jbozman

さて...返信がなかったので、これが正しいスレッドであったかどうかわかりませんが...全体として、私はこのmtfインジケータに、様々な時間枠でこれらの乖離線をコード化するように変更してもらいたいと思います...それが、コード化のヘルプのためにこのスレッドを選択した理由です。このインジケータは、私が知る限りでは、このように修正されたことがありません。検索しても出てきません。

だから、このインジケータの改造に必要な時間を尊重しようとしたのです。この改造は難しいのではないかと思い、(mladenさんの)時間を尊重したいと思いました。

インジケータを添付して、移動平均と ヒストグラムにダイバージェンスを表示するように修正してもらい、どんな反応があるか見てみようと思います:)

ああ...以前、様々なインジケータにダイバージェンスが追加されているのを見たことがあります。私が見る多くの問題は、線が1日程度、またはセッションをまたいでしか引かれていないことです...ロンドンとアメリカのように...これに関するダイバージェンスは、できれば...日や週を超えて表示されるようにコード化することをお願いしたいです。もし私が240に設定されたmtfを使っているなら、素晴らしいエントリーは数日、あるいは1週間以上にわたるものだ。

うまくいけば、今すぐレスがつくかもしれません:)あるいは、閉鎖されるか、他のスレッドに移動するように言われるかもしれません。しかし、このような行があると、めちゃくちゃ助かります。

乾杯。

jbozman

ファイル:
 
jbozman:
さて...返信がなかったので、これが正しいスレッドであったかどうかわかりませんが...全体として、私はこのmtfインジケータに様々な時間枠でのこれらの乖離線をコード化するために修正してもらいたい...それが、コード化のヘルプのためにこのスレッドを選択した理由です。このインジケータは、私が知る限りでは、このように修正されたことがありません。検索しても出てきません。

だから、このインジケータの改造に必要な時間を尊重しようと思ったのです。この修正は難しいのではないかと思い、(mladenの)時間を尊重したかったのです。

インジケータを添付して、移動平均とヒストグラムにダイバージェンスを表示するように改造してもらい、どんな反応があるか見てみようと思います:)

ああ...以前、様々なインジケータにダイバージェンスが追加されているのを見たことがあります。私が見る多くの問題は、線が1日程度、またはセッションをまたいでしか引かれていないことです...ロンドンとアメリカのように...これに関するダイバージェンスは、できれば...日や週を超えて表示されるようにコード化することをお願いしたいです。もし私が240に設定されたmtfを使っているなら、素晴らしいエントリーは数日、あるいは1週間以上にわたるものだ。

うまくいけば、今すぐレスがつくかもしれません:)あるいは、閉鎖されるか、他のスレッドに移動するように言われるかもしれません。しかし、このような行があると、めちゃくちゃ助かります。

乾杯。

ジェイボーズマン

jbozman

I would ask on divergence on this be coded... if possible.. to show up across days and weeks. "の意味がよくわかりません。ほとんどすべてのダイバージェンス・インディケーターは、チャート全体にわたってダイバージェンスを示しています(制限なし)。唯一の制限は、ダイバージェンスに使用する時間枠です

マルチタイムフレームのインジケータでダイバージェンスがどのように解決されるかについては、この投稿にあるインジケータを見ればわかります :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page535

 
mladen:
jbozman

可能であれば、日や週をまたいでダイバージェンスが表示されるようにコーディングしていただきたいのですが...」というのが何を意味するのか、よくわからないのです。ほとんどすべてのダイバージェンス・インディケーターは、チャート全体にわたってダイバージェンスを示しています(制限なし)。唯一の制限は、ダイバージェンスに使用する時間枠です

マルチタイムフレームのインジケータでダイバージェンスがどのように解決されるかについては、この投稿にあるインジケータを見ればわかります :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page535

mladenさん、なぜそのように書いたかを書こうとすると、余計にわからなくなりますよ。私が経験したのは、おそらく正しくコード化されていないmtfストキャスティクス・インディケーターでのことでした。

例えば、15分足のチャートウィンドウで、60分足のストキャスティクスを使うと、その日のラインしか描かないようなのです。mtfインジケーターウィンドウでもチャートウィンドウでも、前日のシグナルラインはほとんど描画されませんでした。おそらく、正しくコード化されていなかったのでしょう。

60分足チャートに切り替えると、シグナルラインが描画されたはずです。しかし、15分のチャートウィンドウに戻すと、上位のmtfインジケータの時間枠のラインが描画されないようでした。そこで、それを使うのをやめて、このmtf osma macdを使うようにし、ダイバージェンスを目で見るようにしました。これって意味があるんでしょうか?

このmtf osma macdは、ダイバージェンスシグナルを大量に表示します。それを素早く見抜くには、役に立つと思います。もちろん、すべてのシグナルがエントリーというわけではありません。ラインを引くのは多くのペアと時間枠で本当に時間がかかる。このインジケータがそれをやってくれることで、この作業にかかる時間を短縮することができます。

このmtf osma macd indicatorを移動平均線とヒストグラムにダイバージェンスを表示するように改良してほしいです。そこで、そのような作業を引き受けていただけるか、それとも時間がかかりすぎるかをお聞きしていたのです。

私はコーダーではないので、ダイバージェンスがmtf上でどのように解決されるかのヘルプを見つけることは、私にとってギリシャ語です。私はただ、ダイバージェンスがコード化されたインジケータを使いたいだけなのです:)

というわけで、私の要望は、移動平均とヒストグラムにダイバージェンスを表示するようにしてほしいということです。ということで、この要望をmtfスレッドの下に移動させるか、"fahgetaboutit "に移動させるかということでしょうか?

ありがとうございます。

 

Младен!Помогите сделать многокадровых индикаторppo.ex4ppo.mq4

ファイル:
ppo.ex4  8 kb
ppo.mq4  3 kb
 
arina:
Младен!Помогите сделать многокадровых индикаторppo.ex4ppo.mq4

アリーナ

マルチタイムフレームのmacdで、シグナルラインをEMAとして計算しているものがあれば、それを使ってみてください。多少の違いはありますが、シグナルの違いはごくわずかなので、PPOとmacdの違いは無視できます。

ファイル:
ppo.gif  67 kb
 

コーダーの皆さん、おはようございます。

私は、添付されたインジケータ(私にとっては単純ではないのですが)に簡単な修正を加えたいと思っています。右側に単純にOpenと書かれたテキストラベルが必要なだけです。よろしくお願いします。

ファイル:
 

このインディケータを「コンパイル」しようとしたのですが、エラーが表示されます。 このエラーを取り除くために、どなたか親切な方にお願いできませんか?

ファイル: