コーディングのヘルプ - ページ 347

 
xan023:
私は以下の行を変更しました。

int _stoplevel=MarketInfo(_symbol,MODE_STOPLEVEL);

に変更する。

int _stoplevel=30*Point;

新しいパラメータを 追加して(例えばStopLevelPointsと呼ぶ)、その行を次のように変更してはどうでしょうか。

int _stoplevel=StopLevelPoints*Point;

そうすれば、パラメータを変更したいときにコードを変更することなくEAを制御することができます。

 

omg, omg, omg !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HOLY GRAILを発見してしまった !!! ( またしてもプッ)

冗談です.

紳士、この古いindiにアラートを追加してください?zigzagonparabolic.mq4

あなたのスキルに大いに感謝します

ファイル:
 
razo:
ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)

HOLY GRAILを発見したぞ!!! ( またか...)

冗談です.

皆さん、この古いインジにアラートを追加していただけませんか?zigzagonparabolic.mq4

あなたのスキルに大いに感謝します !

このままだとリペイントされちゃう?

 

こんにちは。

コードの一部に問題があり、コンパイルしようとしません: double alpha = (2.0+const)/(1.0+const+averagePeriod).

誰か助けてくれませんか?

Tx.

D.

 
nbtrading:
ジグザグのように再塗装するのですか?

絶対にダメです!

 
razo:
絶対にダメです

Razoです。

その指標の警告はパラボリックサーと 全く同じです(ジグザグ足は新しいパラボリックサーのトレンドが始まるときにのみ形成されるため)。

 

Mladenさん、またはMrtoolsさん、こんにちは。

少し前にGivonlyのインジケーターで問題が発生しました。

Mladenはこの同封のもので修正したと記憶していますが、今またMetatraderが動かなくなりました。

フォルダから削除 するまでMT4が完全にフリーズしてしまいます・・・。

もしかしたら、M1チャートで1時間足のレジスタンスを表示できる他のサポート・レジスタンス・インディケータをご存知でしょうか?

M1で1時間足が表示されるなんて、すごいですね!だからGivonlyのものが大好きなんです・・・。

ファイル:
 
Wulong10:
Mladenさん、Mrtoolsさん、こんにちは。

少し前にGivonlyのインジケーターで問題が発生しました。

Mladenがこの同封のもので修正したと記憶していますが、今またMetatraderが動かなくなりました。

フォルダから削除するまで、MT4が完全にフリーズしてしまいます・・・。

もしかしたら、M1チャートで1時間足のレジスタンスを表示できる他のサポート・レジスタンス・インディケータをご存知でしょうか?

M1でこのサポレジはすごいですね、だからGivonlyの方はあんなに好きなのに・・・。

Wulong10

そのインジケータをダウンロードして、チャートに貼り付けたら、こんな感じになりました。

このように、何が原因で端末がフリーズしてしまうのか、正直なところよくわかりません(唯一機能しているループは、バーに限定されているので、それも原因とは言えません)。

ファイル:
sr.gif  65 kb
 

うーん、自分のせいかもしれませんね。私は多くのインジケータを使いすぎています。

私のチャートには22個のインジケータがありますが、これらすべてを使っても何の問題もなく非常に高速に動作します。ダイナミック・ゾーン・インジケータもあって、これはコンピュータを遅くしがちだが、とてもうまく動作する・・・。

ただ、Givonlyを追加するときだけ、詰まってしまうのです。

テスト用のMT4でテストチャートに Givonlyを入れてみたところ、そこそこ動くので、インジケータ自体は問題なく動いています。

しかし、かなり「コンピュータが重い」と思っています。

同じ機能で、より重くないものを他にご存知でしょうか?

助けてくれてありがとうございます。

 
Wulong10:
うーん、それは私のせいかもしれませんね。インジケーターを使いすぎているんです。

私のチャートでは22本ありますが、これらすべてで何の問題もなく非常に高速に動作します。ダイナミック・ゾーン・インジケータもあり、これはコンピュータを遅くする傾向がありますが、非常によく動作します.

ただ、Givonlyを追加するときだけ、詰まってしまうのです。

テスト用のMT4でテストチャートにGivonlyを入れてみたところ、そこそこ動くので、インジケータ自体は問題なく動いています。

しかし、かなり「コンピュータが重い」と思っています。

他に同じ機能でもっと重くないものをご存知ですか?

助けてくれてありがとう。

武龍10

他の似たようなものもチェック されていると思いますので、そうであれば、他にお勧めできるものはありません。