コーディングのヘルプ - ページ 249

 
mladen:
それから、あなたはこのような関数を使用することができます。
void deleteGreatestTicketOrder(datetime timeLimit)

{

int largestTicketNo = -1;

for (int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)

{

if (!OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)) continue;

largestTicketNo = MathMax(largestTicketNo,OrderTicket());

}

//

//

//

//

//

if (largestTicketNo>-1 )

{

if (OrderSelect(largestTicketNo,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES))

if (OrderOpenTime()>timeLimit)

OrderDelete(largestTicketNo);

}

}
追記: 記号やマジックナンバーは関係ありません。もし、それらもチェックする必要があるのなら、上記の関数にいくつかのコードを追加する必要があります。

素晴らしい ありがとうございます ... ...

 

mladenさん、私の質問をどうぞ。

ファイル:
ignore-me.jpg  10 kb
 
olvus:
mladenさん、私の質問をどうぞ。

thinkorswimは使ったことがなく、彼らのコーディング言語にも慣れていません(すべてにいくつかの仕様があり、今はまだ別のコーディング言語を学ぶ時間がありません)。

もしそれがTushar Chandesのdynamic momentum index (DMI)で、そのように見えるなら、これらの投稿をチェックしてください

:https://www.mql5.com/en/forum/general https://www.mql5.com/en/forum/general

PS: "無視 "について - ある投稿が回答されないのには、完全に合理的な理由があると思いませんか?Thinkorswimは広く普及している取引プラットフォームではなく、そのコーディング言語を使ってコーディングする人はむしろ稀です。なぜ、私がそのコーディング言語も知っていなければならないと思い込んでいるのですか?私は14-15のコーディング言語を「話す」ことができますが、100以上存在する言語の中ではほとんどゼロに等しいです。

 

おつかれさま

 

こんにちは、私はこのEA HI-LOといくつかの助けをしたいと思い、私は保留中の順序を 追加するために同じことを望む、10ピップ高または低を添付し、ここでこれを投稿するのに適した場所であるかどうかわからない、申し訳ありませんが、あなたに感謝しない場合は、お問い合わせください。

ファイル:
barhilo.mq4  4 kb
 
mladen:
Tsar デコンパイルされていないそのインジケータのコードをお持ちですか?

私は持っていません。MACDの ような気がする。

mladenです。
Btw: それは単純なMACDにシグナルラインのEMA平均を追加したものです。MACDのスレッド(このスレッド: https://www.mql5.com/en/forum/178018)をチェックすれば、ほぼ間違いなく見つかると思います。

探していたのですが、見つかりませんでした。

友人からK-MACDインディケータ(MT4 Build 509ベース)を貰いました。私が欲しいものにほぼ近い。SMAのラインがトレンドの更なるガイドになるからです。

なんてことだ...彼はMQ4ファイルを渡してくれないんだ。

ファイル:
 
wendvieira:
こんにちは、私はこのEA HI-LOでいくつかの助けをしたいと思い、私は保留中の順序を追加するために同じを望む、10ピップ高または低を添付し、ここでこれを投稿するのに適した場所であるかどうかわからない、申し訳ありませんが、あなたに感謝しない場合はお問い合わせください。

この行のbuyPriceの部分を置き換えるだけです。

if(High[1]-Ask < stoplevel) buyPrice = Ask+ RangePoint*point();

buyPrice = MathMax(High[0],Ask) + RangePoint*point()とします。

そして、この行のsellPriceの部分

if(Bid-Low[1] < stoplevel) sellPrice = Bid - RangePoint*point();

で、sellPrice = MathMin(Low[0],Bid) - RangePoint*point() です。

 
Tsar:
ないですね。MACDの ようだすべての色と矢印の インディーズコンセプトの

探しても探しても見つからない

友人からK-MACDインジケータ(MT4 Build 509ベース)を貰いました。私が欲しいものにほぼ近いです。SMAのラインがトレンドの更なるガイドになるからです。

嗚呼......。MQ4ファイルは渡さないそうです。

ツァー

これは、macdにシグナルラインを 1本追加しただけのものです(ヒストグラムは通常のosma - メタトレーダー内蔵のmacdのシグナルラインは周知のようにsmaを使っているのでemaを使ったmacdのosmaではありません)。

 

こんにちは、Mladenです。私は、参照渡しを使用して、lastPrice = OrderOpenPrice();の値を取得しようとしています。

私はこれを使用します。

int LastMktOrder(double &lastPrice)

MQL4サイトの例に基づいていますが、コンパイルエラーが発生します。

'lastPrice' - variable not defined .

このコードを見ていただけませんか?ありがとうございます。

ファイル:
 
sulaimoney:
こんにちは、Mladen 、私は参照渡しを使用して lastPrice = OrderOpenPrice(); の値を取得しようとしています。

私はこれを使います

int LastMktOrder(double &lastPrice)

を使用していますが、コンパイルエラーが発生します。

'lastPrice' - 変数が定義されていません .

このコードを見ていただけますか?ありがとうございます。

スライムマネー

この方法で試してみてください(変更したコードを添付します)。

ファイル: