コーディングのヘルプ - ページ 226

 

親愛なるプログラマーの皆様。

このEaを修正して、各サイクルの開始時に買いのみ、または売りのみの注文を出すことができるようにするのを手伝ってください。

私の英語で申し訳ありません。

ありがとうございます。

マーク010ブレイクアウトヘッジ.mq4

ファイル:
 
Mark010:
偉大なプログラマーの皆様。

このEaを修正して、各サイクルの開始時に買いのみまたは売りのみの注文を開くことができるようにするのを助けてください。

私の英語で申し訳ありません。

ありがとうございます。

Mark010breakouthedge.mq4

マーク010

オリジナルのソースコードをお持ちですか?それはデコンパイルされたコードであり、私はあなたがデコンパイルされたコードの変更でいくつかの助けを得ることができるかどうか疑問です。

 

持っていないんです。

とにかくありがとうございます

 
mladen:
elcomepips お待たせしました

やあ、MLADEN。

とてもうまくコーディングされていますね。それをEAにするにはiCustom()でどのバッファをインポート すればいいのでしょうか。ロングかショートかだけ知りたいのです。

事前にありがとうございます。

 
arroganzmaschine:
hey mladen,

とてもうまくコーディングされていますね。それをEAにするには、iCustom()でどのバッファをインポートすればいいのでしょうか。ロングかショートかだけ知りたいのですが。

ありがとうございました。

アロガンズマシン

バッファ2を使えばいいんですよ。その中の値が1ならトレンドは上、-1ならトレンドは下です。コードはこんな感じかな:

double currentTrend = iCustom(NULL,0,"MA crosses arrows_alerts mtf","",FastMa,FastMaShift,FastMAMethod,FastMAPrice,SlowMa,SlowMaShift,SlowMAMethod,SlowMAPrice,2,1);

double previousTrend = iCustom(NULL,0,"MA crosses arrows_alerts mtf","",FastMa,FastMaShift,FastMAMethod,FastMAPrice,SlowMa,SlowMaShift,SlowMAMethod,SlowMAPrice,2,2);

if (currentTrend != previousTrend)

{

if (currentTrend == 1) // buy signal

if (currentTrend == -1) // sell signal

}

 
mladen:
アロガンツマシン

その際、バッファ2を使用することができます。その中の値が1であれば、トレンドはアップ、-1であれば、トレンドはダウンです。コードはこのようになります。

double currentTrend = iCustom(NULL,0,"MA crosses arrows_alerts mtf","",FastMa,FastMaShift,FastMAMethod,FastMAPrice,SlowMa,SlowMaShift,SlowMAMethod,SlowMAPrice,2,1);

double previousTrend = iCustom(NULL,0,"MA crosses arrows_alerts mtf","",FastMa,FastMaShift,FastMAMethod,FastMAPrice,SlowMa,SlowMaShift,SlowMAMethod,SlowMAPrice,2,2);

if (currentTrend != previousTrend)

{

if (currentTrend == 1) // buy signal

if (currentTrend == -1) // sell signal

}

FastMaなどをどう定義すればいいのでしょうか?それは存在しないので、うまくいきません。

 
arroganzmaschine:
FastMaなどはどのように定義すればいいのでしょうか?それは存在しないので、うまくいきません。

外部変数として宣言する必要があります(インジケータ・パラメータと 全く同じです)。このように。

extern int FastMa = 5;

extern int FastMaShift = 0;

extern int FastMAMethod = MODE_LWMA;

extern int FastMAPrice = PRICE_CLOSE;

extern int SlowMa = 13;

extern int SlowMaShift = 0;

extern int SlowMAMethod = MODE_LWMA;

extern int SlowMAPrice = PRICE_CLOSE;

上記のコードの代わりに、好きなデフォルト値を使用します。

 
mladen:
外部変数として宣言する必要があります(インジケータのパラメータと全く同じです)。このように.
extern int FastMa = 5;

extern int FastMaShift = 0;

extern int FastMAMethod = MODE_LWMA;

extern int FastMAPrice = PRICE_CLOSE;

extern int SlowMa = 13;

extern int SlowMaShift = 0;

extern int SlowMAMethod = MODE_LWMA;

extern int SlowMAPrice = PRICE_CLOSE;

上記のコードの代わりに、好きなデフォルト値を使用します。

ありがとうございました。currentTrend==1の時に1つだけ注文を出すにはどうしたらいいのでしょうか?

大量の注文を出したくありません。

 
arroganzmaschine:
ありがとうございました。CurrentTrend==1の時に1つだけ注文を出すにはどうしたらいいですか? 大量の注文を出したくありません。

OrdersTotal()< 1を使用 するか、現在のシンボルとマジックナンバーの注文数をカウントする関数を使用するか、どちらかです。

 

こんにちは、Mladenです。このインジケータのバージョンを作成されました。もし可能であれば、他のインジケータの例のように、ここに移動平均を 別に作ることをお願いしたいのです。

よろしくお願いします。

ファイル: