コーディングのヘルプ - ページ 2

 

EAコードヘルプ?

私はシンプルなEAを必要とするこんにちは:私は0.01を開いた利益は 20ピップス、ストップロス20ピップス、ときに勝利20ピップスは、新しいオープンを待つが、緩いときに新しい0.02、そして再び...をオープンしました。(0.04 etc...) 誰か助けてくれませんか?

 

この仕事にいくら払えばいいんだ?

 

ゼロは、あなたが非常に有益なトレーダーだったこのお金は、あなたがミリオネアになるのですか?

 
saiman4u:
ゼロ、あなたは非常に有益なトレーダーだったこのお金は、あなたがミリオネアになるのですか?

私はもう億万長者だ、億万長者のために働かなければならなかったんだ。

誰も1セントもくれなかった。

学校に行って、プログラミングを学べば、わかる。

ビル・ゲイツはなぜWindowsを無料で提供しないのでしょうか?

彼は何千何万ものビリオネアです。

グッドラック

ボンゴ

 
Bongo:
私はすでに億万長者だ。この億万長者のために働かなければならなかったのだ。

誰も1セントも出しません。

学校に行って、プログラミングを学べば、わかるはずだ。

ビル・ゲイツはなぜWindowsを無償で提供しないのでしょうか?

彼は何千万もの億万長者です。

グッドラック!

ボンゴ

ありがとう、ボンゴ・ゲイツ

 
saiman4u:
ボンゴゲイツさん、ありがとうございます。

どういたしまして!

 

ありがとうございました。

しかし、私は別のものを探しています

5色バートレンド

毎日違う色のチャート

 

EAの問題、助けてください

こんにちは、プログラマーが私のためにEAを作りました(私の指示に基づく)。問題は、私が言ったように、それが "手動確認を求める "にチェックを入れているときにのみ動作することです素晴らしい作品。しかし、専門家は、自動で動作しません。誰かが、私を助けてくださいすることができますか?

 
vladokvr:
こんにちは、プログラマーが(私の指示に基づいて)私のためにEAを作りました。問題は、私が言ったように、それが "手動確認を求める "にチェックを入れているときにのみ動作するということです素晴らしい作品。しかし、専門家は、自動で動作しません。誰かが私を助けることができる、してください?

Go to ToolsOption-ExpertAdvisors and : Ask manual confir... nothing

 
Bongo:
Go to ToolsOption⇄ExpertAdvisors and : Ask manual confir... nothing

Yes, but again nothing