コーディングのヘルプ - ページ 142

 

このリクエストを投稿する前に、検索してみましたが、この特定のMACDインジケータで このタイプの修正は見つかりませんでした。

そこで、どなたか、MACD-histogramの傾きが変わると、色が変わるように...薄赤から濃赤、薄青から濃青になるように、コードを修正していただけないでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。

ファイル:
 
kokopelli:
この要望を投稿する前に、検索してみましたが、この特定のMACDインジケーターでこのタイプの改造は見つかりませんでした。

そこで、MACDヒストグラムの傾きが変わると、色が変わるように...薄紅から濃紅、薄青から濃青になるように、どなたかコードを修正していただけませんか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ココペリ

4色にしました。

ファイル:
 
mrtools:
ココペリ、4色にしました。

いやー、早かったですね。 mrtoolsさん、ありがとうございます!!!

 

こんにちは、Im wondering if its possible to codeparabolic SAR indicator thatshowlast 2 psar only? mtf would be bonus but mainly looking to remove all but last psar...edit: here is indicator.It's the world:

ファイル:
_mtf_psar.mq4  3 kb
 

上記の例のインジケータを追加しました。("return" / new line stopped working on here, probably some window 8 IE in desktop mode shennaigans I cant work out how to stop desktop mode altogether) cheers.

 
zigflip:
こんにちは、Im wondering if its possible to code a parabolic SAR indicator thatshowthe last 2 psar only? mtf would be a bonus but mainly looking to remove all but last psar...edit: here is indicator.It'm not the last 2 bars:

ジグフリップ

このような場合、「最後の2つのpsar」または「最後の2つのバー」を表示することができますか?

 

添付のインジケーターにメールアラート 機能を追加しようと何度も挑戦して失敗しています。どなたかご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。

ファイル:
 
daytrade5:
添付のインジケーターにメールアラート機能を追加しようと何度も挑戦して失敗しています。どなたかご教授頂ければと思います。ご協力をよろしくお願いいたします。

Daytrade5、これは使えるはずです。

ファイル:
 
mrtools:
Daytrade5、これならいけるはずです。

WOWとしか言いようがありません。本当にありがとうございました。

 

mladenさん、もう一つ質問です。

どのようにすれば、すべてのオープンオーダーをチェックし、その利益が-20以下であれば、それらをクローズすることができるのでしょうか?

このような感じでしょうか?

//int currentTicket;

for(int i0=OrdersTotal()-1; i0>=0; i0--){

//currentTicket = OrderSelect(i0, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);

if(OrderProfit() <= -20) { /currentTicket = OrderSelect(i0), MOD_TRADES.

OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),0,0,CLR_NONE);

}