コーディングのヘルプ - ページ 132

 

MTFは、あなたがしばらく前にそれを修正したため、動作します。

キャンドルクローズは、トレンドに大きな違いがあるかどうかわからないが、スーパートレンドに役立つと思われる。

本当にありがとうございました。

 

こんにちは、私はmt4で奇妙な問題が発生し、私は深さをグーグル検索し、同じ問題を持ついくつかののぞき見を見つけたが、答えはありません。

まず、「すべてのタイムフレームに表示」ではないのですが...。

オブジェクトは、プロファイルを変更したり、再起動したりすると、突然mt4に記憶されなくなり、その後、それらは消滅しました。,!

これはここで知っていることなのでしょうか?

新しいトレンドラインなども 入れられないので、助けていただけますか?ありがとうございました。

eidt: 結局インディベータだとわかりました。

 

コーディングのヘルプ

私はフォーラムからeaを持っており、それは良いように思われる。どなたか、ニュースの時間帯だけ取引するようなコードを追加していただけませんか?低インパクト、中インパクト、高インパクトのニュース時間。私はそれがニュースの間にさらによく働くだろう賭ける。ありがとうございました。

ファイル:
 

こんにちは、ここで指標です:linie_wsparcia_oporu_v2.mq4 - MQL4コードベース

Trendlines; 私はそれがそのアイデアで確かに、かなり良いと思うが、私はそれを削除した場合、それは一時的に多くのオブジェクトを削除し、いくつかの問題が発生します。

しかし、私はそれが長い数字コードでデコンパイルされていると思います?

よろしく

 
zigflip:
こんにちは、ここでインジケータです:linie_wsparcia_oporu_v2.mq4 - MQL4コードベース

Trendlines; は、確かにアイデアとしてはなかなか良いと思うのですが、削除すると一時的に多くのオブジェクトが削除されてしまうという問題が発生します。

しかし、私はそれが長い数字コードでデコンパイルされていると思います?

よろしくお願いします。

それは保護されたコードです(変数名がそれらの長い数字に置き換えられている理由です)。

 

ムラデンさん、こんにちは!1日表示設定をお願いします。

ファイル:
fibo_pivots.mq4  10 kb
 
dadiks:
こんにちは、Mladen !!! 1日表示設定をお願いします。

ダディクス

このスレッドはご覧になりましたか :https://www.mql5.com/en/forum/172894

 

MT4 複数のイベントを保存する

MQL4をもう少し深く使い始めたいのですが、手助けが必要です。

例えば、価格が1日に3回1.5000になったとします。私は3回目にそれを買いたいと思います。

MT4でイベントが何回起こったかを記録する方法はないでしょうか?

これを解決できる人に感謝します。

 

MT4 複数のイベントを保存する

MQL4をもう少し深く使い始めたいのですが、手助けが必要です。

例えば、価格が1日に3回1.5000になったとします。私は3回目にそれを買いたいと思います。

MT4でイベントが何回発生したかを記録する方法はありますか?

例えば、午後1時に価格が1.5000になり、午後3時にmacdが交差し、午後5時に移動平均が あるレベルに達したとします。

これらのイベントは同時に起こっていないので、私はifステートメントを使用することはできません。

これを解決できる人に感謝します。

 

SpudFiboを改造したインジケーターで抱えている問題について教えて頂きたいのです。問題は、FiboUpとFiboDnでチャート上に完全に残っている一方で、InnerFibsからオブジェクトの説明が 消えてしまうことです。添付の画像はその問題を示しています。

ファイル: