リニア・レグレッション・インディケーター - ページ 10

 
tampa:
線形回帰の傾きの積分 by Akexander Gettingerilrs_ma.mq4

誰かスロープの色変更で作ってくれないかな?

 
whisperer:
誰か斜面色変更で作ってくれないかな?

ウィスパーさん、斜面色変更MODを作りました。

ファイル:
ilrs_nrp.png  42 kb
 

指標としての線形回帰チャネル(オブジェクトとしてではなく)

リネア.mq4

ファイル:
linregr.png  6 kb
lineaire.mq4  5 kb
 
hi every one please linregression breakout indicator is not working after mt4 last update can you fix it.
 
どうやら問題は私のMT4だったようです。
 
mladen:

動作しているように見える...

これは、任意のコードを変更せずに、私のチャート上でどのように見えるかです。

あなたは、先生がそれにアラートの電子メールとサウンドを追加することができます事前に非常に多くの感謝不発弾をお願いします。

 
zoroxzyad:
hi every one please the linregression breakout indicator is not working after mt4 last update can u fix it

動作しているように見えますが・・・。

コードを変更することなく、私のチャート上でどのように見えるかは以下の通りです。