PivotMagic EA:ピボットの魔法の力で時間経過とともにNOMINAL LOSS(ゼロに近い損失)を提示します。 - ページ 7

 

シグナルが出ない

一週間ほど運用していますが、一度もシグナルが出ません。 PivotMagixV26でUSDCHF M1 & EURUSD M1を動かしています。

この設定が間違っている可能性があるので、何かアイデアがあれば教えてください。

ありがとうございます。

 

ソースコードの掲載ありがとうございます その通りです。

investor_me:
一部のメンバーのリクエストに基づき、プログラムをよりシンプルでフォワードテストに 適したものに修正し、各チャートにカスタマイズ可能なマジックナンバーを追加しました。

でも、まだ完成版でないことを忘れないでください。DSLを持っていて、5つ以上の通貨でバックグラウンドで動作させる余裕がある場合だけ、テストしてください。しかし、それを持つ実際のお金でライブ行かないでください、それは大きなリスクです!!!

また、何日もロールオーバーさせ、必要でない場合は、保留中の注文がある間は止めないことをお勧めします。

グッドラック

i_me
 

テスティング

こんにちは。

今日、このEAのフォワードテストを11ペアでやってみました。

EUR/CHF

EUR/CAD

GBP/CHF

CHF/JPY

EUR/JPY

GBP/JPY

NZD/USD

ユーロ/米ドル

GBP/USD

ドル/スイスフラン

米ドル/日本円

この11ペアはバックテストテストで良い結果を得ました。

今日もPivotMagicはEUR/JPYをSELLで買い、2時間45分以内に64pipsでクローズしています。その後も売りに代わって買いで入り、15pipsで決済しています。

これで79pipsの勝ち越しです。今のところPivotMagicは相場の方向性を予測する目を持っているようです。

VolatilityとAgression Levelの使い方はまだよくわからない。しかし、私はそのまま、各ペアのマジックナンバーを置き換えるだけにしています。

ありがとうございました。

Fikko

 

yahooのメタトレーダー・グループから、ある人の答えを引用したいと思います。彼の答えは、このトピックで起こったことにとてもよく当てはまります。

なぜなら、あなた方の中には、あらゆる種類の情報やヘルプが無料であるべきだと要求する人がいるからです。数ヶ月前にこのフォーラムに参加した人や、数ヶ月前に初めてFXの話を聞いた人が、何百時間、何千時間もかけて経験を積んだ人たちが、その知識のすべてを無料で提供すべきだと期待(あるいはもっと良い要求!)しているのです。

それは一般的な情報を保存する場合は、これを行うには喜んでいる人もいます。私もそうしています。でも、何千時間もかけて作った貴重なものを提供する人が、お金を要求するのは、ごく普通のことだと思うのです。

Investor_meは今、彼の情報を無料で提供しましたが、彼は彼の結果の品質を確信していた場合、これをダンべきではありません。彼はあなたに彼のEAで一緒に作業する機会を与え、あなたは彼のEAが機能するかどうかを目撃することができました。これは、役に立たないEA(ガラクタや詐欺と呼ばれる)を売ろうとし、ある種の試用期間を与えようとしない他の人(このフォーラムでも)よりはるかに多いものです。

これは他のフォーラムに投稿されたものですが、この投稿の一番下の行は、このトピックで起こったことに非常に当てはまるものだと私は言ったように。

There is, and always has been a wind of hate blowing, as soon as the word

"販売 "は、誰かの口から出たものです。私たちのほとんどが、安価で手に入る製品やサービスにお金を払わないかのような

を払わないようなものですが、様々な理由でお金を払うことにしています。

ということです。

開発者がそれを行うとき、彼は文字通り、何百、あるいは何時間もの時間を費やしているのです。

何百時間、何万時間という時間を費やしているのであれば、その開発者に報酬を要求する

と思います。

つまり、ここで本当に問題なのは、誰かが意図的にガラクタを売ろうとしているかどうかということです。

くだらないものを売ろうとしているのか、ナイーブなトレーダーを騙そうとしているのか、そのことを最初から知っていて

その人が売っているものは、価値のないガラクタ以外の何物でもない。

ガラクタです。そのような行為は、間違いなく非難されるべきものであり、その都度摘発されるべきものであることは、誰もが認めるところでしょう。

あらゆる機会で暴露されるべきである。これは簡単なことです。

しかし、我々は大人の世界に残すと、あなたは同意するだろうので、特に

には、私たちは皆、自分の行為に全責任を持っているのです。

そうでなければ、私たちは明らかに間違った場所にいて、これは大きな代償を払うことになる。

大きな犠牲を払うことになるのです。無料ランチやハッピーアワーは存在しないのです。

私が理解できないのは、文句や不満を言う多くのユーザーです。

(一攫千金」を狙ったユーザーと同じであることです。

を採用した人たちであり、1ヶ月の時間と300ドルを投資することを望んでいることです。

300ドルも投資しているのです。しかも、何のデューデリジェンスもなしに。

を学ぶ時間もない。

彼らにとっては、スプレッド、アスク、ビッドは単なる言葉でしかなく、rsiやmacdはチャート上の線でしかない。

チャート上の線に過ぎない。悪気はないのですが、私たちは皆、初心者の時期を経験します。

しかし、我々は皆、何百日、何千日と投資して、この世界で生き残る方法を懸命に学ぼうとした。

何百、何千日と投資し、市場で生き残る術を身につけた。

だから、すべての「ロバート」、「リチャード」(あなたの$1.000.000の素晴らしい仕事)を攻撃し、非難するポイントは何ですか?

トム(ジョーカー・ロボットはバックテストで何ができるかを示す良いサンプルだった)。

数え切れないほどのEメールが流れ、魔法のようなEAを欲しがり

で、魔法のEAを懇願するのです。

私にも送ってください」、「MakeMeRichQuickly.mq4はどこで手に入りますか?

99.999ドルを作った "詐欺師または非詐欺師は間違いなく非難されないことを示すのに十分すぎるほどです。彼らは、お金が絡むところならどこでも見つけることができますし、常に見つけることができます。一部のユーザーは、ただ騙されることを求め、個人的にその道を選んでいるだけなのです。

ヤニス

多くの投稿をしたからといって、このコミュニティに貢献したと思っている人がいますが、実際には、始めたときから利益を得るまで一歩も進んでいないのです。だから、自分の情報が利益を生むのに役立っていることを公に証明 するために、お金を要求する人がいたら、一体何が悪いのでしょうか?そして、最も重要なことは、誰も強制的に手伝わされたわけではない、ということです。

私は、価値のある情報や助けに対してお金を要求する人の方が、無意味でくだらない「情報」を無料で提供する人よりもずっと好きです...。

よろしくお願いします...iGoR

 

ソースが60になったので、この議論は無意味ではないでしょうか?

 
Nicholishen:
ソースが60にあるので、この話はムダではないでしょうか?

ニコリッシェン

もしかしたらそうかもしれませんが...60番を投稿する前に攻略していた人が、今になって作者に謝りにきたり、せめてお礼にきたりしたらビックリしますよね。

よろしくお願いします。

PS.今、黙ってEAをダウンロードし、使っていても不思議ではありません。

 
Investor_me gave his information for free now but he should not have dun this if he was convinsed of the quality of his results. He gave you the opportunity to work together with him on his EA so you could witness if his EA would work. That is far more then others (even here on this forum) who try to sell their useless EA's (read crap or scams) and who are even not willing to give some kind of a try-out period.

その通りなのですが、Investor_meのEAはコードの大きな塊です。非常によく書かれていますが、他の人のロジックに入り、EAの仕組みを正確に理解するのはそう簡単ではなく、少し時間がかかると思います。個人的には、ピボットの取引には慣れていませんが、最初のストップロスを追加することが最初の改善点だと思います。あと、単純にトレードできない。ソースを聞いている人たちは何を考えているのでしょうか?

 
iGoR:
Nicholishen,

もしかしたらそうかもしれませんが、#60を投稿する前に攻撃をしていた人たちが、今になって作者に謝りに来るか、せめてお礼を言いに来るとしたら、それはそれで驚きますね。

よろしくお願いします。

PS.今、彼らが黙ってEAをダウンロードして使っていても、私は驚かない。

イゴールさん。

はい、私はあなたのコメントすべてに同意します。

あるいは、強力なeaの作者が、フォーラムの人々から(彼らが望むなら)彼のPayPalなどに寄付を受け取るような、「寄付」支払いシステムを設けるべきかもしれませんね。

 
iGoR:
ニコリシェン

もしかしたらそうかもしれませんが、#60を投稿する前に攻撃をしていた人たちが、今になって作者に謝りに来るか、せめてお礼を言いに来るとしたら、それはそれで驚きますね。

よろしくお願いします。

PS.今、黙っていてもEAをダウンロードし、使っていても不思議ではありません。

うわー。 実はソースが掲載されていた!!?

私は投稿60の前にどこかでこのスレッドに興味を失いました。この件に関する多くの投稿が一貫して無視されていたので、そうなるとは思っていませんでした。

私は「攻撃者」ではないのですが、このテーマについて自分の考えを投稿した のです。

ソースが掲載されたので、私は絶対に作者に感謝します。 彼のシステムが良いものであれば、彼は「コモンウェルス」に大きな貢献をしたことになります。 私は、会員が協力して、彼が微調整や改良を見つけるのを助けることを心から願って います。 それが「オープンソース」の考え方です。

そして、その微調整や改良が作者の財産に なることを心から願っています。

また、強力なEAの作者がフォーラムの人々から寄付を受けるという「寄付」支払いシステムも素晴らしいと思います。 もしEAが本当に効果的であれば、作者はその努力と寛大さに、それを使う人たちから報われるべきです。 しかし、EAが本当に 効果的であれば、市場は作者に寄付以上の報酬を与えるでしょうから、寄付は無意味になるでしょう。

インベスター_Meさん、ありがとうございます。

 

PMデモ口座

フォワードテスト - デモ口座

ファイル:
pm.htm  12 kb
pm.gif  5 kb