リバーサルトレーディングシステム - ページ 29

 
european:
Fiboのような既存のインディケータに、「買い/売りゾーン」を計算・表示するようなインディケータを作る、またはコードを入れることは可能ですか?

こんにちは

はい、できます。でも、ここでみんなに聞いてください。

カヴェ

 

チャット 火曜日 6月20日

チャット 6月20日(火)

ファイル:
 

チャンスは多くない

この2週間は、このシステムにとってドライなピッキングだったのではないでしょうか。

非常に、非常に少ないチャンスです。この乾燥した季節が、早く私たちに休息を与えてくれることを願っています。

 
この2週間、このシステムにとっては乾燥したピッキングでしたね。 とても、とても少ないチャンスです。この乾燥した時期が早く終わるといいんだけどね。

そうですね、でも、本を読むより、部屋にいる方が、少しずつFXのことが分かってきますね...例えば、売りゾーンと買いゾーン、オプション取引...。

 

このシステムを学んだことで、いつどこで取引をしてはいけないか、そうでなければ投機的な取引をしてしまい、すぐに損をしてしまうかもしれないことを教えてくれたので、とても感謝しています :P

 

こんにちは、みんな

今日のレベル

H3=1.2609

PIVOT=1.2580

L3=1.2565

%38.2=1.2610

買いゾーン=1.2560-70

売りゾーン=1.2640-50

カベ

 

グラフでエントリーを説明することは可能ですか?

ありがとうございます。

 

こんにちは、皆さん

金(GOLD)を取引するための私の最後のセットアップです。

thx kaveh

ファイル:
 
kaveh:
こんにちは、みんな

これはGOLDを取引するための私の最後のセットアップです。

thx kaveh

Kavehは、あなたが入力する前に、ここであなたの取引を投稿することは可能ですか?

より簡単です...そして、メンバーはメールを受信するためにスレッドにサインアップ...

thaks.

 
hpsmaster:
Kavehは、あなたが入力する前に、ここであなたのトレードを投稿することが可能ですか?

このスレッドに登録すると、メールが届きます。

thaks。

1分足チャートでトレードする場合、あなたの指はフェルナンド・アロンソより速くなければなりません。