トレンド・キャッチャー/プロフィット・システム

 

こんにちは。

この新しいシステムをテストした人がいるかどうか分かりませんが、私はこの10日間テストしました。私は過去10日間このシステムをテストし、毎日安定した利益を得ることができました。150pipsを超えた日が2日ありました。

http://www.strategybuilderfx.com/forums/showthread.php?t=16555&page=1&pp=8&highlight=trend_catcher

誰かがそれを聞いたり、テストしたりしたかどうか聞きたいと思いました。

 
JaneFX:
こんにちは。

誰かがこの新しいシステムをテストしたかどうかはわかりません。私は過去10日間このシステムをテストし、毎日安定した利益を得ることができました。私は150ピップを超える日が2日ありました。

http://www.strategybuilderfx.com/forums/showthread.php?t=16555&page=1&pp=8&highlight=trend_catcher

誰もが聞いた、および/またはそれをテストした場合、聞くために募集しています

昨日から3ペア(usd/chf;gbp/usd;eur/usd)M15チャートでテストしています。

まだ何も言えませんが、一見すると儲かりそうな気がします。

どのペアでテストしているのか、どのタイムフレームなのか、あなたはどうですか?

佐田

 

明らかなトレンドがあるときは、良い結果が得られています。とてもうまくいっています。

私はまだ出口に問題を抱えています。出口をカバーしていない良い収益性の高いエントリーシグナルシステムがたくさんあります。私はこれがそのうちの1つにならないことを願っています。

それは本当に動作するように見える

 

今のところ、このシステムは90%のトレードで機能しています。一日を通して多くの確かなシグナルがあります。

 

リンクが機能しません。どなたかファイルを添付してください。

 

ストラテジー・ビルダーの サイトがダウンしています。すぐに戻ってくるはずです。

私はこのシステムをかなり長い間テストしてきましたが、私が出会った中で最も信頼できるシグナルシステムの一つです。私は今、終了信号も良くなってきています。

 
Lenny:
ストラテジービルダーサイトがダウンしています。私はこのシステムをかなり長い間テストしており、私が出会った中で最も信頼できるシグナルシステムの一つです。私は今、終了信号も良くなってきています。

ファイルのリンクを教えてください。

 

増加 ...StrategybuilderのWebサイトがダウンしています。.アメリカ市場は祝日でお休みです。このまま寝て、後でサイトを見ましょう。

 

レニー

出口には何を使っていたのですか?

 

ネビュラです。

私は、PP、Fib、BBやStarcの方向性を利用しています。RSIとRSI-TCは私には効果がありませんでした。また、MACDも 試しましたが、あまりうまくいきませんでした。

このシステムを使用したことがありますか?また、他のアイデアもお持ちですか?

Nebula:
レニー、あなたは出口に何を使っていましたか?
 
tom_faggin:
寝て、後でサイトを見に行ってください。

♪今 午後の1時だぁ〜

理由: