トレーダーズパワーエキスパート - ページ 4

 

本当にそうかもしれませんね。

ある日、私は本当のアカウントで TPEを使うことにしました。エリートセクションのリアルアカウントスレッドで、私の発言をご覧ください。そして、このTPEはすぐにダウンしました・・・。そして、私はこのTPEをリアル口座で使うのを止めました。しかし、このEAはその後、私の「使用停止」の決断と同じ日に利益を上げるようになったのです!

画像はスレッド内の発言です。

 

Piperoni 私はエリートセクションの新参者で、EAを調べていました。

TPEを試してみるつもりです。

ユーロ、ケーブル、スイスのバージョンがあるようですね。標準設定で行けそうです。

他のペアで試したことはありますか?

 
droesparky:
Piperoni 私はエリートセクションに新しい、EAsを通過してきた。

TPEを試してみるつもりです。

ユーロ、ケーブル、スイスのバージョンがあるようです。標準のセッティングで行けそうです。

他のペアで試されましたか?

Droesparkyです。

ボラティリティが高ければTPEのパフォーマンスが向上するはずと思ってGBPUSDで試してみましたが、行きませんね。なので、EURUSDのみでテストにこだわっています。今月後半からTPEでリアルマネーに挑戦してみたいです。Newdigitalより運がいいといいのですが。しかし、Droesparky、ケーブルのためにうまく機能する設定を見つけた場合、私たちはあなたからこれを学ぶことが幸せです。

JP

 

FXDDダウンロードデータ(FXDDライブやデモデータよりスムーズです)で15ヶ月最適化を行ったところ、時間パラメータにいくつかの可能な設定が見つかりました。私は1000を分割パラメータとしてマネーマネジメントをオンにしました。つまり、口座内の10kに対して1ロットをフルに与えています。

1 -2716.16 116 0.87 -23.42 7765.01 58.75% TimeZone=0

2 2369.49 112 1.12 21.16 2914.69 25.04% TimeZone=1

3 8277.32 111 1.36 74.57 4221.85 25.33% TimeZone=2(タイムゾーン2

4 7228.86 107 1.24 67.56 8796.60 34.01% TimeZone=3

5 146.14 107 1.01 1.37 6174.20 42.52% TimeZone=4

6 3885.23 98 1.18 39.65 3491.11 28.01% TimeZone=5

7 8523.33 100 1.37 85.23 4880.77 25.50% TimeZone=6

8 2475.92 108 1.10 22.93 5258.76 34.80% TimeZone=7

9 453.89 103 1.02 4.41 5318.66 39.40% TimeZone=8

10 15919.11 108 1.65 147.40 4879.40 30.83% TimeZone=9

11 87.81 98 1.00 0.90 4417.80 31.89% TimeZone=10

12 -1868.91 91 0.91 -20.54 4935.03 40.92% TimeZone=11

13 4063.61 89 1.16 45.66 4367.56 25.73% TimeZone=12

14 1435.25 86 1.05 16.69 8885.95 43.75% TimeZone=13

15 3753.96 84 1.14 44.69 7377.03 34.93% TimeZone=14

16 539.12 85 1.02 6.34 7564.44 41.78% TimeZone=15

17 -679.59 82 0.97 -8.29 7998.66 46.18% TimeZone=16

18 -6664.62 76 0.67 -87.69 8731.95 72.36% TimeZone=17

19 -4076.19 76 0.80 -53.63 7642.60 56.84% TimeZone=18

20 -2868.86 77 0.85 -37.26 6379.18 53.55% TimeZone=19

21 -3482.92 80 0.83 -43.54 6346.86 52.84% TimeZone=20

22 -3583.34 81 0.84 -44.24 10030.22 64.04%

23 -7321.02 84 0.61 -87.16 9563.61 82.16% TimeZone=22

24 -7387.05 77 0.54 -95.94 8885.36 78.93% TimeZone=23

どの設定もドローダウンが大きく、トップパフォーマーは30%のDDを記録しています。過去数週間のFXDDのデモデータで、パフォーマンスの高い設定を確認してみました。

3 -1263.73 8 0.33 -157.97 1412.46 13.92% TimeZone=2

7 1161.56 8 2.95 145.19 596.25 5.07% TimeZone=6

10 428.40 11 1.54 38.95 785.56 7.60% TimeZone=9

13 661.21 10 2.21 66.12 379.65 3.50% TimeZone=12

これらの設定はほとんど有効だと思われます。前回のトップパフォーマーは、短期的にはトップパフォーマーではありません。(Jan 28-Apr 15) A TimeZone=2は東京ランチタイム(GMT+4)と思われる。TimeZone=9はNYオープン直前(GMT+11)のようです。もちろん、ブローカーであるFXDDがサマータイムをサポートしているので、パラメータには問題があります。

TimeZone=6は堅実なパフォーマンスで、これはロンドンオープンの 時間を反映しているので、私はTimeZone=6で取引するつもりです。Alpariで1を指定すると、日本オープンの直後になり、理にかなっていると思うのですが、この設定は、1.FXDDへの変換が難しい、2.私のデータでは確かなパフォーマンスが出ていない、です。

もう少し研究してみますが、少し改造を加えてみたいと考えています。深く投資された後のブレークイーブン。USDJPYとAUDJPYのみ買い。遅延、スライディング、タイト、拘束、ダイナミックトレーリングストップ。

先に完成させなければならない他のコードがありますが、近々このペアをトレードするつもりです。マネーマネージメントを見ていたのですが、実際に一定数の損失を防ぐ方程式があればいいですね。また、Phoenixと同様の連続損失パラメータを考えています。

 

私はこのEAを2006年5月からこの設定でテストしていますhttps://www.mql5.com/en/forum/174264

H1タイムフレーム。

最高のペアは GBPUSD (先週までに +936 pips)です。

そして今週だけで+189 pipsです。

ファイル:
tpe12.zip  111 kb
 

ステートメントが更新されます。

ファイル:
tpe12_1.zip  6 kb
 

時間設定

IBFXを使用している場合、各ペアの私の時間設定はどうあるべきでしょうか。私はすべてのペアのためのマジックナンバーを変更しました。

取引条件

T68

 
T68:
もし私がIBFXを使用しているならば、各ペアの時間設定はどうあるべきなのでしょうか?私はすべてのペアのマジックナンバーを変更しました。

取引条件

T68

私は現在GMT+3のAlpari rus brokerでテストしています。IBFXはGMT(GMT+0)です。ですから、Alpari rusで午後3時なら、IBFXでは12時です(時間はチャート上にあります)。

SBS EAでも同じ。

このTPEスレッドとSBSスレッドを最初からチェックして、多くの人が時間設定を行い、すでにこの方法で通過しています。それについて多くの投稿がありました。

 

このEAに関する更新された明細(入金通貨、pips単位、クローズおよびオープントレードの場合)をご覧ください。

ファイル:
 

入金通貨4ペアの1.5週間分のビジュアルステートメントです。

緑の線が残高、赤の線が自己資本です。

ファイル: