SimpleDailyRangeBreakExpert(シンプルデイリーレンジブレイクエキスパート - ページ 3

 

まあ、私の理解では、間違っていたら訂正してください...良い結果を示したデータは、00:00をベースにしたエクセルファイルから来ているので、EAをコード化した当時の姿勢は...です。「まあ、まずは00:00を基準にして様子を見よう」というのがEAを作った時の姿勢でした。でも、Larryが意図したように、マーケットオープンを基準に売買ストップを設定するようにしたら、もっとうまくいくんじゃないかと思わなくもないですね。

アルパリはまだGMT+2ですよね?

 
hhsmoney:
まあ、私の理解では、間違っていたら訂正してください...良い結果を示したデータは、00:00を基準にしているエクセルファイルから来ているので、EAをコーディングした時の態度は...です。「まあ、まずは00:00を基準にして様子を見よう」というのがEAを作った時の姿勢でした。5月以降のテスト結果を見ると、確かにうまくいっているので、壊れてないものを直すべきじゃないのかもしれませんが、ラリーが意図したように、マーケットオープンに基づいて売買ストップを設定するように変更したら、もっとうまくいくんじゃないかと思わなくもありません。 AlpariはまだGMT+2ですよね?

可能性があります。現在マーケットが開いていないため、Alpariで時間を確認することができません。+1か+2です。

このEAの設定は、Igoradさんからの提案で見積もったものです。そして、私はこのEAを異なるペアで90%最適化し(バックテスト/最適化の結果はこのスレッドの どこかに掲載されています)、その結果、私は設定を見つけました。そして、その設定は最初から変えていません:昔、一度設定しただけで、まだ続いています。

 

なぜかというと、fxddはGMT+2だと思うので、もしAlpariがGMT+2なら、fxddの設定をそのまま使って、EAがfxddとAlpariで同じ結果を出すかどうか確認するためです。

 
hhsmoney:
なぜこのような質問をしたかというと、fxddはGMT+2だと思うので、もしAlpariがGMT+2なら、fxddであなたの設定を使用し、EAがfxddとAlpariで同じ結果を生むかどうか見ることができるからです。

Alpariで設定しているので、何も変えていません。

fxddを使用している場合は、1を追加してください。

あるいは、実験によって推定してください。

- 私の設定したSBSをalpariに、(設定値+1)のSBSをfxddに貼り付けてみてください。そして翌朝、2つのEAがほぼ同じ価格(+または-3、4ピップスだけ)で保留中の注文を 1つ出すはずです。

 

このEAがあまり注目されないのはなぜだろう?moneytec (hans123)の非常によく似た戦略は、数百ページにわたって何千もの投稿があり、大きな注目を集めました。 このEAは、火の鳥や不死鳥のように華やかではないかもしれませんが、ゆっくりと着実にピップを運んできてくれるのです。 誰もが亀とウサギの話を聞いたことがあると思いますが、最終的にレースに勝ったのはゆっくりと着実に進む亀です。

 

こんにちは、皆さん。

私はこのEAを使い始めたばかりで、今日初めて取引を行いました。質問ですが、このEAでTPとSLを設定しないとエントリーやエグジットができないのでしょうか、それとも自分で設定するのでしょうか?ありがとうございました。 ヴァレリー...

 
amaruenterprise:
こんにちは、私はこのEAを日曜日の午前中に使い始めたばかりで、今日最初の取引を行いました。質問ですが、このEAでTPとSLを設定しないとエントリーやエグジットができないのでしょうか、それとも勝手にやってくれるのでしょうか?ありがとうございました。 ヴァレリー....

私の設定(プリセットファイル)を使用し、この場合に必要なことは、あなたのブローカーに従って、またはあなたの保留中の注文の 価格に従ってタイムゾーンを設定することです。

または、あなた自身の設定を得るために設定を最適化します。

 

このEAについては、こちらの記事https://www.mql5.com/en/forum(項目番号19)をお読みください。設定など。

このEAは今週も利益を出していますので、その明細をご覧ください(単位はpips)。

 

このEAに関する声明をご覧ください。

ファイル:
sbs.htm  323 kb
sbs_1.gif  6 kb
 

ステートメントを更新しました。

ファイル:
sbs.zip  25 kb
sbs_2.gif  6 kb