Firebird v63G - ページ 49

 

試してみます。

充実したEAを作ろうとする努力に感謝します !

 
Wackena:
Firebird3.2の1週目のペア別レポートを添付します。週の初めに、エクイティプロテクションのPercentFloatが低く設定されていたため、2敗しました。株式保護機能をオフにしたところ、週の残りはもう負けはありませんでした。運が良かっただけかもしれませんが、FB3.2は米国東部時間0830の米国非農業部門雇用報告を問題なく処理しました。

ブローカー FXDD - eurusd, gbpusd, usdjpy, usdchf

入金額 $3,000

時間枠 M5

残高 $3,511

エクイティ $3,221

勝利数 31 - 敗北数 2

ROI 7.4

FB3.2は、トレンドが上がっているときと下がっているときに取引がないため、他のバージョンより取引が遅くなると思います。ヘッジ注文がいくつかあり、利益確定した。

ワクテナ

こんにちは、Wackena !

EURUSDの大きな下落の後、ファイヤーバードの新しいステートメントを投稿してもらえますか?

ありがとうございます。

 
bedaine:
こんにちは、Wackena !!!

EURUSDの大きな下落の後、Firebirdの新しいステートメントを投稿することができますか?

ありがとうございます

ホットオフザプレス。最新のFB3.2 DetailedStatementです。

Wackena

ファイル:
 

を更新しました。

今日は悪い日だった

 

フォワードテスト・オン・デモ

サーフオンザウェーブ

 
Maji:
これらは「エラー」ではなく、単なる「警告」です。あなたのEAは問題なく実行されます。これらのサブルーチンはEA内で呼び出されたものではなく、expファイルの作成に使用されることもないため、EAの動作が速くなることはありません。MTの内部帳簿であり、心配する必要はありません。

説明ありがとうございました

 
Hendrick:
ファイヤーバードv065tfのステートメント。

ステートメント 本日よりFirebird v065tf

 
haubentaucher:
こんにちは、すべて一緒に。

は午後(USセッション)に行いたいと思います。.最近は

私のトレーディングPCの自宅で。

よろしくお願いします。

haubentaucher

EAはこちらです。

 
Me@Home:
こんにちは。

あなたはライブアカウントを持っていますか?

乾杯

いいえ、私はまだライブではありません。あと6日取引して、マイクロロットから始める予定です。

( 1 Lot = 1000 EURO = 10 Cent per Pip).夕方、今日のステートメントを投稿します。

 
Wackena:
ホットオフザプレス最新のFB3.2 DetailedStatementです。Wackena

Wackenaです。

このバージョンでEUR/USDのバックテストを少量行っていますが、あなたが指摘したように、ちょっと遅いです。 とにかく、equityprotectionをオフにする以外はすべてデフォルトに設定しています。しかし、バックテストの結果は、あなたのライブテストの 結果の近くにはありません。モデリング品質は90%です。他に何か変更する必要があるのでしょうか?

そうそう、他に変更したのは取引時間だけです。私はCST(中部標準時)にいて、日曜日は休みで、月~木曜日は0~8、13~24です。金曜日は0-8, 13-15です。

UPDATE!

OK、まず最初に、私はTFを5分ではなく30分にしていました。SLは300がいいと言ってましたが、それだとヒットしたときにかなりのドローダウンが発生します。私はそれを100に変更しました。TPも30に下げたと思います。とにかく、結果はずっと良くなっています。まあ少なくとも06年6月分ではね。バックテストの結果が出たら載せますね。