Firebird v63G - ページ 41

 

なぜダウンロードできないのでしょうか?返信をお願いします

Hendrick:
Firebird v63Gのテストを進めています。私の文を参照してください。このEAをテストしている人はいますか? TF=M30です。設定はfirebirdv63g.ZIPを参照してください。

なぜ私はダウンロードすることができません。私はそれをテストしたいです。

 

こんにちは、皆さん。

ファイヤーバードをダウンロードしたのですが、どこに置けばいいのでしょうか。エキスパート/インディケーターに置いてみたのですが、sb4のカスタムインディケータから ロードすると、カスタムインディケータではないと言って削除されてしまいます。

ありがとうございます。

 

編集されたもの.............................

 

私はちょうどエリート購読の事、月額12ドルに参加しました、私はそれを得る場所、または私が今いる場所、これであることを誰か教えてもらえますか?

ありがとうございます。

 
stricko108:
私はちょうどエリート購読の事、月額12ドルに参加しました、私はそれを得るためにどこに誰か教えてください、またはこれです、私が今いる場所? ありがとうございます。

やぁ

まず、これを試してみてください。

https://www.mql5.com/en/forum/174416

 
fxed:
Firebird V0.63Gを2006年6月22日からテストしています。

私はM30をGBPUSD, EURJPY, USDJPY, USDCHF, EURGBP, GBPJPY, AUDUSD, EURUSD, USDCAD, GBPCHFで使用しています。

Firebirdの動きを見るのに役立つと思います。

ありがとうございます。

テイクプロフィットは どのように設定されていますか?

Dave <<<
 
Sixsense:
Hendrik氏に感謝します。あなたは本物のプロフェッショナルです。これはFirebrid を使用した私の結果です。

ハイ、シックスセンス

あなたのファイヤーバードEAエンジンとその設定をここに載せていただけませんか?

どなたか、動作するファイアーバードAEをお願いします。一応ロードしてみましたが、動作せず、コンパイルエラーも出ています。コンパイルエラー:Function"GoalCheck" is not referenced and will be removed from exp-file, Function "CloseTheseTrades" is not referenced and will be removed from exp-file)

firrebirdのEAを動かすのに助けが必要です。

 
haubentaucher:
forwardtesting on demo 波の上でサーフィンをする。

こんにちは

ファイヤーバードの設定と時間帯を教えてください。

サンクス

 
rzamany:
こんにちは

firebirdの設定と時間帯について教えてください。

ありがとうございます

こんにちは。

これらは、で私の設定です。 1 分。私は重要な のはブローカーだと思います、Alpariは他の結果を持っているでしょう(私はそう思う)。私はドイツに住んでいるので、GMT +2(サマータイム)です。

MA_length=10(長さ

MA_タイムフレーム=15

MAtype=0

パーセンテージ=0.05

TradeOnFriday=1

スリップ=100

ロット=0.10000000

テイクプロフィット=20

ストップロス=120

ファストピリオド=23

ファストプライス=1

スローピリオド=84

Slow_Price=1

DivergenceLimit=0.00200000

使用_V63D_Divergence=0

ピップステップ=30

IncreasementType=0.00000000

DVLimit=10

ピップスゴール=500

ピップスロス=500

GMT=2

DST=0

オープニングアワー=0

クロージングアワー=24

writelog=0

65TFのテストも2日目、週明けに他のスレッドに投稿する予定です。

グッドラックと SUCCESS!

haubentaucher

 
haubentaucher:
こんにちは。

での私の設定です。 1 分です。私は重要なのはブローカーだと思います、Alpariは他の結果を持っているでしょう(私はそう思う)。私はドイツに住んでいるので、GMT +2(サマータイム)です。

MA_length=10

MA_timeframe=15です。

MAtype=0

パーセンテージ=0.05

TradeOnFriday=1

スリップ=100

ロット=0.10000000

テイクプロフィット=20

ストップロス=120

ファストピリオド=23

ファストプライス=1

スローピリオド=84

Slow_Price=1

DivergenceLimit=0.00200000

使用_V63D_Divergence=0

ピップステップ=30

IncreasementType=0.00000000

DVLimit=10

ピップスゴール=500

ピップスロス=500

GMT=2

DST=0

オープニングアワー=0

クロージングアワー=24

writelog=0

65TFのテストも2日目、週明けに他のスレッドに投稿する予定です。

グッドラックと SUCCESS!

フーバインテューチャー

------------------------------

Haubentaucher: こんにちは!

あなたが使っているfirebirdのバージョンはどれですか。送っていただけませんか?

ありがとうございました。

Sincerely,

rswamy4449