Firebird v63G - ページ 32

 

bao1980, 308番の投稿を読んでください。

bao1980:
設定を含むフェニックスを投稿してください。
 
stevenali:
hi Hendrick....

あなたのPhoenixが待ち遠しいです...。

月曜の10:00am GMT+7から昨晩の22:00am GMT+7までfirebirdを使っています...いい結果です....

(しかし、私の発言でケーブルのことは忘れてください...別のEAを使っていますが、Firebirdはケーブルでも動作するのでしょうか...そのパラメータの別の設定が必要かもしれません。教えてください。 )

こんにちは、Steven。

私はこれらのペアを使用しています。

GBPUSD, USDCHF, USDJPY, EURUSD and EURJPY.すべて同じ設定です。

私だったらUSDCADは使うべきではないですね。このペアはFirebirdではあまりうまくいきません。

 
cgldsmth:
hendrick,

素晴らしいもので、Pheonixをとても楽しみにしています。

ほとんどのペアでテストされているようですが、一貫して良いものはありますか、また最適な使用期間はありますか?

今までのところ、以下のペアが最も良い結果を出していると思います。

GBPUSD、USDCHF、USDJPY、EURSD、EURJPY。タイムフレーム=15M

 

私はFirebirdをテストするために、すでに疲れています

履歴のテストは、これらのペアのいずれかに良い結果を与えることはありません。

 
wrestler:
ヒストリーのテストは、これらのペアのうちの1つでは良い結果を得られません。

そのため、私たちはここで、ファイヤーバードを最適化し、良い結果を出すために行動しています。

 

ファイヤーバードV65Gの結果

もう一つの結果はこちら...M1タイムフレームでテストしています........................。

素晴らしい結果です。

ファイル:
 

申し訳ございません

間違ったファイルを送ってしまいました。

まだ検索中です。

 

MMとの取引時間

やあ、ヘンドリック。

firebirdに新しい機能を組み込んで、今週テストしているところなんだ・・・。

多分、Phoenixのために検討できることだと思うんだ。

長い間マーケットを見てきて、いくつかのパターンが進化してきました...東部標準時の午前2時から午前5時の間は、トレードの機会が多く、その間にFirebirdを見ると、すべてのトレードが勝者になっているということです...。

そこで、私は資金管理を 行い、取引時間からと取引時間までに基づいて、2つの新しい入力を追加しました。

新しい入力

BigTradeFrom = 2;

BigTradeUntil = 5;

ロットを調整するコード

int ht=TimeHour(LocalTime());

if(((ht >= BigTradeFrom) && (ht <= (BigTradeUntil-1))))

{

Lots = subLotSize();

さもなければ

Lots = sub2LotSize()となります。

まとめると、私はビッグトレード時間を利用して、より大きなLotを取引しているのです。

 
MarvinSk:
やあ、Hendrick。

今週テストしているfirebirdに新しい機能をコード化したんだ...。

もしかしたら、Phoenixのために検討できることがあるかもしれない...。

長い間マーケットを見てきて、いくつかのパターンが進化してきました。東部標準時の午前2時から午前5時の間は、トレードの機会が多く、その間にFirebirdを見ると、すべてのトレードが勝者になっているということです...。

そこで、私は資金管理を行い、取引時間からと取引時間までに基づいて、2つの新しい入力を追加しました。

新しい入力

BigTradeFrom = 2;

BigTradeUntil = 5;

ロットを調整するコード

int ht=TimeHour(LocalTime());

if(((ht >= BigTradeFrom) && (ht <= (BigTradeUntil-1))))

{

Lots = subLotSize();

さもなければ

Lots = sub2LotSize();

要約すると、私はBig Trade Hoursを利用して、より大きなLotを取引しています。

やあ、Marvin。

ご指摘の時間帯は、私も同じ結果です。以前、日中の負け組と勝ち組をまとめたものを投稿しました。GMT+2をESTに変換する必要があります。Phoenixにあなたのオプションを追加しようと思います(もちろん、私のコードであなたのことを言及します!)。ご提案ありがとうございました。

ファイル:
 

マーヴィン

あのさぁ。9時から12時(GMT+2)の間、フェニックスでギャンブルをしようと思うんだ。この時間帯にロットを4倍するつもりだ。どうなるか見てみよう。(FXは楽しいよ!).