ATR Trailing Stop - ヘルプ

 

皆さん、こんにちは。

mq4のインジケーターのコーディング経験が全くなく、インジケーターの作成でご相談させていただきます。ATRの倍数を使用するボラティリティトレーリングストップは、私が以前株式取引をしていたとき、Metastockで非常に役に立ちましたし、私はメタトレーダーで同等のものを探していました。

最近はIgoradのEXCELLENTインディケータVoltyChannel_Stopを使っています - この投稿にあります。

https://www.mql5.com/en/forum/173255

を使っていますが、本当に素晴らしいです。しかし、シグナルが出たときにトレンドに逆らってエントリーする必要があることがあり、インジケータがまだ切り替わっていないため、ストップを手動で計算する必要があります。

そこで、私が求めているのは、ATR(y)のx倍、終値の上下に位置する、ロングとショートのストップを示す2本の一貫したラインなのです。メタストックコードはこうです。

ロング: HHV(H - 2.5*ATR(5),10)

ショート: LLV(L + 2.5*ATR(5),10)

HHVは最高値、LLVは最低値を意味します。

ATRの設定(今はATR(10)を使っています)と倍率(今は2*ATRを使っています)を変更できるようにしたいです。

もし、このインジケータが既にどこかでコード化されていて、私がそれを見つけられていないのであれば、あるいは私が多くを求めすぎているのであれば、お許しください。

よろしくお願いします。

エド

PS: このようなものですが、上下の停止線があります (PLEASE NOTE, THIS IS NOT MY PICTURE AND THE TEXT IS NOT ASSOCIATED WITH THIS REQUEST - Whew...) :

 

私のコンピュータの中にはATRという名前で入っているものばかりです。

そして、ASCTrendシステムのスレッドを チェックしてください。

ファイル:
 

すげーな、いっぱいあるじゃん。この中に使えそうなものがないか調べてみるよ。

ありがとうございました。

エド

 

新デジタルです。

今回もATRファイルをアップロードしていただきありがとうございます。残念ながら、どのインジケータも私が行くべきところに到達することはできません。しかし、ATR_SL_Chanelは近くにありました - しかし、ATRの設定が何であるか、入力値が何を表しているかが分かりません。

いずれにせよ、これを読んでいる誰かが最初の投稿の記述をコード化することができれば、私は永遠に感謝します。

あなたは、多分、私の最初に生まれた子供ではなく、多分、後に生まれた子供の一人を得るでしょう....

エド

 

こんにちは。

このインジケーターを使用してみてください。

イゴール

ファイル:
 

イゴール。

私は、あなたの助けに対して、どのようにお礼を言ったらよいのかわかりません。あなたの寛大さには限りがないことがわかります - そして、私はこのフォーラムの多くの、多くの人々のために話すと確信しています。

このストップ・インジケータは素晴らしいもので、私が使っていたボラティリティ・ストップ(貴社のvolty_channelstop v1)に似ていると思います。違いがあるのは分かっているのですが、どうしても分からないのです。設定を同等にしても正確に一致しないのです。

繰り返しになりますが、現在、過去、そして確実に将来(あなたが私に飽きるとき...)において、あなたのすべての助けに本当に感謝します。

エド

 

もしかして、これかな?

よくわからないのですが・・・。

ファイル:
12345.gif  28 kb
 

BoiseBoyさん、こんにちは。

良いお言葉をありがとうございます。

私は、あなたのStopsの数式を使用してみて、少し改善されました。

イゴール

 

感謝の気持ちを込めて

NewDigitalとIgorad。

これで、バックテストに 必要なものは全て手に入ったと思います。

あなた方二人は、(運が良ければ)感謝以外の見返りがないのに、知らない誰かを助けるためにわざわざ出かける人々の素晴らしい例です。

もし私がこのトレードを理解し、常に利益を上げられるようになったら、あなた方のような人たちに感謝することになるでしょう。人は他人の肩の上に立って初めて頂点に立つことができると言いますが、お二人はとても肩幅の広い典型的な例だと思います。

本当にありがとうございました。

エド

 

このスレッドを立ち上げていただいたことはもちろんですが、イゴールさんやNewdigitalさんの貴重なご協力に感謝しています。私は自分の取引スタイルのためにATR SLインジケータの一つを見始めました。とても参考になりました、皆さんありがとうございました。

 

こんにちは。

入力の小さなバグを修正しました(Kvはintではなくdouble)。

イゴール

ファイル:
理由: