20pipsシステム - ページ 29

 
Keith Watford:

7年以上前のスレッドにレスしてるんですね。

投稿者の中に、まだここにいる人はいないと思います。

古いけど、戦略はいいのか?

 
実際のところ、どうなんでしょうか?
 
このフォーラムでは、良い仕事、良いスレッド。
 

 
 
このシステムに対応したEAはありますか?
 
landorra:
このシステムのEAはないのでしょうか?

20PipsExpert_v2.1 EAはこのポスト#6に あるはずです(ただし、EAは非常に古いので、Metatrader build 600以上では修正されているはずです)。

 
Sergey Golubev:

20PipsExpert_v2.1 EAはこのポスト#6に あるはずです(しかしEAは非常に古いので、Metatrader build 600+では修正されているはずだと思います)。

1つのエラーといくつかの警告を修正しました。

ファイル: