チャレンジ!あなたの実力は? - ページ 4

 

SSP5でGBPUSDとUSDJPYに使っていますが、他の指標と組み合わせると、とても良い結果が得られます。上下の矢印は添付ファイルをご覧ください。

上下の矢印は、MACD(5,34,5)のクロス指標だけです。

ファイル:
up_down.jpg  42 kb
 

ヘイ・ピップ・トリップ

MetaEditorを使って修正することができます。あるいは、ここにある私のバージョンを試すこともできます。お役に立てれば幸いです。また、SSPの設定を24に変更することを忘れないでください。

PS: automatedtraderが、私のバージョンに、OFFTRENDの代わりに彼のバージョンの名前を使うことを気にしないことを望みます。私は彼のニックネームが好きなだけです。なんとなく引き金が引けそうな気がします(笑)。

ファイル:
 

automatedtraderさん、ごめんなさい。今、元の名前に戻しました。混乱を避けるためにね。しかし、私はまだあなたがつけたニックネームのままにしておきます。私が言ったように、私はそれが好きです。引き金を引くようなものだ。

ああ、クレイジーな金曜日だった。でも、このインジケーターにはまだ多くの可能性を感じています。これからも試していこうと思います。elihayunさんの、いろいろな設定を入れて3つ同時に使うというスタイルが好きです。私もそれを試してみて、何かエキサイティングなことが起きたらここにレポートを提出します。

また、教えてくれてありがとうございます。

vjrad

 

リトレースメントか方向転換か?

大きなジレンマは、自分が見ているものが単なる市場の調整なのか、それとも本当の方向転換なのかをどうやって判断するかということです。私はそれを見つける簡単な方法を見つけたと思います。スクリーンショットをご覧ください。そして、MA5+MA80(別ウィンドウのみ)がどのように秘密を明らかにしているかをご覧ください.それが役立つことを願っています

ファイル:
gbpjpy.jpg  86 kb
ma_sep.mq4  6 kb
 

私は昨夜散歩していた。暗いアラスカの夜''しかし、明るくなってきている''すぐに一晩中明るくなる私はオフの時間、私はユーロと米国の取引時間の真夜中から正午まで働いている...私はこれのMTFが素晴らしいだろうと思っていた、と私はあなたがトリガーまたは確認として高速バージョンを入れて投稿したものを考えていた... 私は今夜いくつかのものに取り組んでいます私は何かを考え出す場合は、いくつかの画像を掲載...... 仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々と、苧晩の苧晩は殆這らしい。...私は25-30pipのストップロスを持って います。25pipのトレーラを走らせ、25pipでロットの半分を取り出しますが、私はそれらと、私の指標がクロスした場合、現在のトレンドへの再エントリであるため再び交差してトレールアウトしたものを再エントリーします....MacdやAPAのオフトレンドが交差したら、利食いすることが多い。そして、指標の再交差を確認したら再エントリーする。

 

eliyahunとautomatedtraderの追加インジケータは素晴らしいですね。私たちはここで新しいシステムを考え出すのでしょうか?

チャートにセットしてみましたが、いい感じです。今週は観察してみます。ボリンジャー・スクイーズもこれに組み込んでどうなるか見てみたいと思っています。

何か面白いことがあったらまた来てね。良いトレードを。

vjrad

 

私はそれらのために5分チャートを使用するだけです.素敵な日のトレンドと反転を与える.私は5分間に大きな期間が好きです それは私のシステムですフィボと大きなお金のサポートとレジスタンスのためのfxcmニュース以外は何もありません.私はそこにSQUEEZEを入れて、私はそれを理解していない任意の説明? 、すべての私の信号を確認したBBSTOPを入れて今週いくつかのトレードはあまりフィルターません... ... 基本的に私は本当にそれらの小さな非25ピップの信号用のフィルタです必要。

 

新しいシステムができたかどうかはわかりませんが、動いているのを見ると...。来週はそのテストドライブになります。

5M~15Mの範囲であれば、MA5/MA12で確認できると思います。

スクイーズについてですが、上下ヒストグラムが長い期間(4本以上)表示されている場合、(私の経験では)大きな動きが来ようとしていることを意味します。ヒストグラムの色が赤からピンクに変わったら、反転(リトレース)、逆もまたしかりです。

 

レインボー

トレンドラインやS/Rよりも、複数の移動平均の 方がうまく捉えられる...笑

 

to linuxtroll

複数の移動平均を 表示するインジケータを共有できますか?

感謝