ユニバーサルMAクロスEA - ページ 57

 

クロスの最小距離について

hcpforex:
こんにちは、皆さん。

先週、Universal ma eaを試してみたところ、ローソク足が形成されている間にクロスが発生したときに取引を設定することがわかり、添付のチャートのように、そのローソク足の終わりに価格が下がり、ついにクロスが発生しないことがあります。

クロスしているときに、バーの終わりに取引を設定することは可能ですか? 多分私は設定を正しく理解していない...

sbヘルプ?

事前にありがとうございます。

エイチシーピー

Hcpさん、こんにちは。

このEAにはそのための設定があります。Minimum Crossing DistanceとMaxLookUpをチェックし、このスレッドでこれらのキーワードで検索すると、これらの機能に関する議論が見つかります。

ストラテジーテスターで EAをスローモーションで見てみると、設定した値に達するまでトレードが待機しているのがわかると思います。

お役に立てれば幸いです。

ロバート

 

こんにちは、皆さん。

このEAをTFM5で使おうと思っているのですが、何か良い設定はないでしょうか?

このアイデアを元にスキャルピングEAを作ろうと思っています。

事前にありがとうございます!

 

の順です。(0) エラーなし

どなたかこのエラーの解決策を見つけた方はいらっしゃいますか?

Ms_Mel:
もし、この件が以前にも取り上げられていたら、無視してください(スレッドを全部読み終えていないのです)。

このEAをライブとデモで使い続けていますが、このタイプのエラーメッセージ(逆読み)がよく出ます。どなたか、このエラーの意味や修正方法をご存知でしょうか?

ありがとうございました。

2009.02.10 07:00:11 universalMACrossEA2 GBPJPY,H1: Error opening SELL order :(0) エラーなし

2009.02.10 07:00:11 stdlib GBPJPY,H1: ロードに成功しました。

2009.02.10 07:00:07 universalMACrossEA2 GBPCHF,H1: Error opening SELL order :(0) エラーなし

2009.02.10 07:00:07 stdlib GBPCHF,H1: 正常にロードされました。

2009.02.10 07:00:07 universalMACrossEA2 GBPCHF,H1: close #21528761 buy 0.10 GBPCHF at 1.6613 sl: 1.6408 at price 1.7149

2009.02.10 07:00:00 universalMACrossEA2 GBPJPY,H1: Alert: Moving Average Cross DOWN !

2009.02.10 06:59:59 universalMACrossEA2 GBPCHF,H1: Alert: Moving Average Cross DOWN !
 

最新バージョン 投稿番号:516

knewday:
このエラーに対する解決策を見つけた方はいらっしゃいますか?

Knewdayさん、こんにちは。

Serpentsnoirの最新版で、エラー0の問題が解決されたようです。

ユニバーサルマクロスEA[5 Dig]-V4.mq4

この最新版をダウンロードするには、投稿番号516を参照してください。

これがあなたの助けになることを願っています。

ロバート

 
mohdashraf:
こんにちは、皆さん。

このEAをTFM5で使おうと思っているのですが、何か良い設定はないでしょうか?

このアイデアを元にスキャルピングEAを作ろうと思っています。

事前にありがとうございます!

異なるペアは異なる結果をもたらす

 

初期化文字列

皆さん、おはようございます。

私はこのようなものをしばらく探していました。私が欲しいもののほとんどをやってくれそうです。

私が新米トレーダーとして試したすべてのEAやロボットの中で、すべてのペアと時間枠で一貫しているEAやロボットはないことがわかりました。

そこで、私が行っているのは、このEAをより大きな戦略の一部として使用することです。私はFXの比較的新しいトレーダーです。ですから、自分がよく知っていることや時間のあることをベースにこれを開発しなければなりませんでした。

私が行っているのは、手動でチャンスを探すことです。一旦、潜在的な開口部を見つけたら、私はロングポジションのみ、またはショアポジションのみのモードでEAをオンにします。そうすると、絵馬のクロスが確認のように作用して、取引を開始し、SLか小さなTPで閉じます。このトレンドが続けば、新しいポジションを開く能力は素晴らしく、とても実りあるものでした。

しかし、私が必要としているのは、初期化文字列を調整する方法を教えてくれる人です(可能であれば)。

時々(何度も)朝起きてチャートを見ると、すでにクロスオーバーが起きていて、ペアが一方向に傾いているのがわかります。このとき、EAを起動しても、イベント(クロスオーバー)がすでに起きているので、取引を開始することはできません。私が望むのは、EAが取引開始の条件がまだ存在することを確認し、EA起動時にポジションを開始することです。私はeaを手動でオフにしたりオンにしたりしているので、衝突は起きないはずです。私はeaの実行方法を変更したくありません。変更する必要があるのは、初期化文字列のどこかだけだと思います。私はプログラマーではありません。どなたか、どの行を変更すればこれを実行できるかを教えていただけると、大変助かります。

初期化文字列を調整して、起動時に条件が揃っているかどうかを確認する方法はありますか?そうすれば、クロスオーバーを見逃した場合でも、eaの電源を入れれば、クロスオーバーが起こったかのようにポジションを入力させることができますね。

よろしくお願いします。

ibthescottyb

 

バーカウント・インジケータ

このインジケータを、直近のローソク足の色を表示するように変更したいのですが、可能でしょうか?rsiとsarの設定は削除 した方がいいと思います。

ファイル:
 

こんにちは。

EAにRSIオプションを追加して、ポジションをオープンする前にトレンドを確認することは可能ですか?

ありがとうございます。

ネットマストロ

 

ibfx互換

誰かがこれを5桁のブローカーと、TP/SL注文と同時に成行注文を出すことができないというibfxの新しいルールと互換性を持たせることができるかどうかを知りたいのです。 EAが注文を開くときと、SLとTP注文を開くときの間に遅延がなければならないとibfxに言われています。 他にこの問題に遭遇した人はいますか?

私はこのエラーを受け取っています。

2010.07.20 05:45:00 universalMACrossEAV1.1 EURGBPm,M15: 11:30 - 1 - 2 - 12 - DOWN

2010.07.20 05:45:00 universalMACrossEAV1.1 EURGBPm,M15: Prev : DOWN - Curr : DOWN

2010.07.20 05:45:00 universalMACrossEAV1.1 EURUSDm,M15: Error openingSELL order:(0) エラーなし

2010.07.20 05:45:00 universalMACrossEAV1.1 EURUSDm,M15: MinCrosDistance SELL(ミニクロスディスタンス・セル

2010.07.20 05:45:00 universalMACrossEAV1.1 EURUSDm,M15: 10:15 - 6 - 43 - 9 - DOWN

thx

トッド

 

コーダー

OK T/PとS/Lを0にすれば問題なく動きますね。 (IBFXのせい)。 とにかく、私が使っているこの特定のバージョンのコードを調整して、取引を開始してからT/PとS/L注文を数秒間遅らせることができる人はいますか?

TIA。

トッド

ファイル: