ユニバーサルMAクロスEA - ページ 102

 
{ "results": [ {"date": "1141778721", "module": "mql5.com.en.forum", "id": "3_45336", "info": {"url": "https://www.mql5.com/en/forum/45336", "author_name": "Forex Trader", "author_login": "Forextrader", "title": "MT4 Email Alert Program Blocked by Zone Alarm Free Firewall"}, "text": "Hello, I have my MT4 liveupdate loader and my charts working great while Zone Alarm Free Firewall is running but I try and sending a test email alert to text messaging on my cell phone using MT4 Email test, Zone Alarm is blocking the text message.", "emailを送信しようとしたところ、ゾーンアラームにテキストメッセージがブロックされてしまいました。残念ながら、Zone Alarmの無料版では、どのプログラムがインターネットへのアクセスを要求しているのかを教えてくれません。MT4 terminal.exeプログラムのZone Alarmで、InboundとOutbound Trusted and Internet ZonesをすべてAllowに設定しましたが、うまくいきません。Zone Alarmをオフにすると、MT4のメッセージは私の携帯電話に完璧に送信されます。おそらくMT4がメール送信用の特別なプログラムを起動しているのだと思いますが、これもZone Alarmで送信アクセスに指定する必要があります。MT4のチャートが私のコンピューターにアクセスしたいことをZone Alarmが教えてくれ、それを許可するかどうか聞いてきますが、MT4がメールを送るとき、Zone Alarmが特定のプログラムの送信アクセスを許可するよう促してこないのは、異常なことだと思われます。どなたか、Email Alertsを通過させる方法をご存知でしょうか..."}, {"date": "1589659134", "module": "mql5.com.en.forum", "id": "3_259003_16405342", "info": {"url": "https://www.mql5.com/en/forum/259003/16405342#comment_16405342", "author_name": "davidabgeorge", "author_login": "davidabgeorge", "title": "MQL5.community: authorization failed"}, "text": "I am having the same problem that is reported here earlier.": "私は以前、ここに報告されているような同じ問題を抱えています。Windows VPSでMT4を動かしているのですが、MQL5コミュニティにログインすることができません。MQL5ウェブサイトのIPリンク設定をすべて無効にし、VPSのファイアウォールを無効にしましたが、MT4からMQL5にログインし、購入したインジケーターにアクセスすることができません。このフォーラムで見つけたすべての解決策を試してみましたが、何もうまくいかないようです。何かアイデアがあれば教えてください。私は週末にこれをしようとしていますが、私が理解しているように、これはMT4がMQL5のウェブサイトにアクセスできることを妨げるべきではありません。"}, {"date": "1560776834", "module": "mql5.com.en.forum", "id": "3_315913_12093326", "info": {"url": "https://www.mql5.com/en/forum/315913/12093326#comment_12093326", "author_name": "drayzen", "author_login": "drayzen", "title": "Sending Email Login Failed", "avatar60x60": "https://c.mql5.com/avatar/2019/3/5C88A332-A082.png"}, "text": "This is what I'm trying to do.", "これは私がやろうとしていることです。すでにトレードコピーのEAを持っていて、この機能を使ってエラー時にメールを送れるようにしたいのですが、MT4のメールテスト機能すらうまくいかず、設定はすべて正しいのに、メールサーバーにログインできないというエラーが出続けています。ファイアウォールを無効にしてみましたが、やはりダメでした。また、TCPViewで診断してみました。このジャンクソフトは、データ(ポート465)を送信しないのに、どうして接続を期待しているのか、よくわかりません。"} ], "error": "ok" }.
ファイル:
 
zigflip:
最新のバージョンは、元のポストの添付ファイルに更新されていますか?- 私はMaCross v1.5という名前のものを得ましたが、追加された警告は間違った方法でコーディングされているようですが、2010年からserpentsnoirの更新を持っています。うーん、誰か助けてください。

ジグフリップ

コードを見る限りでは問題なさそうです

具体的に何が起こっているのか、もっと説明してもらえますか?

 
mladen:
ジグフリップ

コードからそれはOKであるように思われる

何が起こっているのか、もっと説明してもらえますか?

OK素晴らしい、私はそれが大丈夫だと思ったが、1つのこと - 追加されたアラート(MAのクロスのためのアラート、実際の注文の作成ではない)で、クロスがダウンしたときに買い、その逆で売ると言う、私には思える。私は多分MAを間違った方法で入力したと思ったのですが、入力は明らかに "速い "と "遅い "とラベル付けされています - あなたはどう思いますか?

とにかく、このアラートによって、それ以外は非常に詳細で包括的なEAに見えるものから遠ざかっていたので、他のすべてが機能していることが分かってうれしいです。

 
zigflip:
OK素晴らしい、私はそれが大丈夫だと思ったが、1つのこと - 追加されたアラートで(MAのクロスのための警告、実際の注文の作成ではない)クロスダウン時にBUYとSELLビザ逆、私には思えるが言う。私はMAを間違った方法で入力したのかもしれないと思いましたが、入力は明らかに "速い "と "遅い "とラベルされています - あなたはどう思いますか? とにかく、他のすべてが機能していることを知ってうれしいです。アラートは、他の方法で非常に詳細かつ包括的に見えるEAから私を延期していた。

私にも行くには良いように見えます。

 

こんにちは、すべて

非常に素晴らしいスレッド先生、私はEMA EAが必要で、EMAが交差し、新しい貿易を取るときに、以前の取引を閉じて、スクリーンショットを確認してください、あなたは私を助けることができる先生?

通貨ペア 任意

タイムフレーム任意

ありがとうございます。

 
dareking:
こんにちは、すべての

非常に素晴らしいスレッド先生、私はEMA EAを必要とし、EMAが交差したときに前の取引を閉じて、新しい取引を取る、スクリーンショットを確認してください、あなたは私を助けることができる先生?

通貨ペア 任意の

時間枠 任意の数

ありがとうございます。

Darekingさん、こんにちは。

このスレッドにあるEAは、あなたが探しているものをやってくれると思います。

 

50pipsで10pipsロックしてトレーリングストップを使い続けたい場合、どのトレーリングストップタイプを使えばいいのか、どなたか教えてください。タイプ4はトレーリングストップをオフにするようですが、そうなのでしょうか?もしそうなら、どのような設定をすれば、pipsをpipsにロックしてトレーリングストップを維持できるのでしょうか?ありがとうございます。

 
bolla609:
50pipsで10pipsロックしてトレーリングストップを使い続けたい場合、どのトレーリングストップタイプを使えばいいのか、どなたか教えてください。タイプ4はトレーリングストップをオフにするようですが、正しいのでしょうか?もしそうなら、どのような設定をすれば、pipsをpipsにロックしてトレーリングストップを維持できるのでしょうか?ありがとうございます。

bolla609

はい、おっしゃるとおりです。タイプ4はストップロスを注文開始価格+-ブレイクイーブンpipsに設定し、それ以降はトレーリングストップを適用しないのですが

 

迅速な返信をありがとうございます。

ただ、ピップをロックした後にトレールを保持する機能がないのは意味不明です。Twighlightゾーンにいるような気分です、なぜそのようになるのか、なぜ誰も何も言わないのか理解できません。Mauro_Trailing.mq4を使って いたの ですが、トレードの配置が されません。 このユニバーサルクロスEAが、ある一定のpipsでロックした後のトレールを保持してくれれば、私の求めているものは全て揃うような気がするのですが。なぜそれがすでにできないのか理解できません。基本的な移動平均クロスEAで、プロフィットロックとトレールpipsがあるものをご存じないでしょうか?こんな基本的なものを探すのに苦労している自分が信じられません。

でも、このままでも何とかなりそうな気がします。自分のストラテジーを改造して使えると思います。

 

ありがとうございました。