副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 87

 

マイク、トレイにインジケータが多すぎるようです。ナビゲーターボタン(左から5番目(黄色い星/フォルダ))に移動して、そこからインジケータにアクセスします。

mikejody:
このインジケーターやシステムについて良いことをたくさん聞いたので、私のチャートにすべてをセットアップするところから始めています。

しかし、問題が発生しました。それは、インディケータをインストールした後、MT4をシャットダウンして再び開くと、最後の12個ほどのインディケータがすべてグレーアウトしてしまい、それらを選択することができなくなったのです。そのうちのいくつかは現在使用しています。

何が起こったのか、どうすれば元に戻せるのか、どなたかご存知ですか?

ありがとうございました。
 
 

画像

私のMT4が現在どのようにセットアップされているかの写真です。私はこれらの指標の多くが間違ってセットアップされていると確信しているので、何が間違っているか教えてください。

ファイル:
xo_setup.gif  34 kb
 

マイク、投稿831からテンプレートを取り出し(拡張子tpl)、テンプレートフォルダーに置いてください。それから、テンプレートを新しいブランク/クリアーな5mチャートに添付してください。

mikejody:
私のMT4が現在どのようにセットアップされているかの写真です。これらのインジケータの多くが間違ってセットアップされていたり、間違った場所に置かれていたりすると思うので、何が間違っているか教えてください。
 
Pip Trip:
マイク、ポスト831に行き、テンプレート(拡張子tpl)を取り出して、テンプレートフォルダーに置いてください。そして、新しいブランク/クリア5mチャートにテンプレートを添付してください。

OK 今やりました。画像を見て、これが正しいかどうか確認してください。

ファイル:
xo_setup_1.gif  20 kb
 
mikejody:
OK今私はそれをしました。画像を調べて、これが正しいかどうか見てください。

OK、いくつかのインジケータが足りないようですね。インジケータと同じMT4セットアップにテンプレートを配置したことは確かですか?いつでも戻って、最近のインジケーターの投稿(最初の投稿?)をインジケーターフォルダーに解凍して、テンプレートを再び開くことができます。Valeoの最後のチャート投稿#849のように正確に見えるはず です。

編集:はい、すべてのインジケータとテンプレートは、まさに最初の投稿にあります。

 
Pip Trip:
OK、いくつかのインジケータが不足しているようです。インジケータと同じMT4セットアップにテンプレートを配置したのは確かですか?あなたはいつでも戻って、あなたの指標フォルダに指標の最近の投稿(最初の投稿で?)を解凍し、テンプレートを再度開くことができます。Valeoの最後のチャート投稿#849と全く同じように見えるはず です。 編集:はい、すべてのインディケータとテンプレートは、まさに最初の投稿にあります。

あなたのような友人がいなければ、私はどうすればいいのでしょう?あなたが私たちのために費やしてくれた時間、そして今も費やしてくれている時間に心から感謝しています。あなたはスターです。

これからもよろしくお願いします。

 

大丈夫です、V!ただ、このシステムの素晴らしさを知ってもらおうと思っただけです。

ValeoFX:
あなたのような友人がいなければ、私はどうすればいいのでしょう?このような問い合わせに対応していただき、本当にありがとうございます。あなたはスターです。
 

親切なお願い...

マイクジョディ

ご指摘の通り、831の投稿からTemplateをダウンロードしました。

私の画面は、849のサンプルチャートとは違って見えます。

私のスーパートレンドが1つのウィンドウに表示されているのが違いだと思います...

どなたか、私のスクリーンショットが正しい設定に似ているかどうか、確認していただけないでしょうか?

また、このセットアップをどのようにトレードすればよいかの説明がどこにあるのか、教えてください。(買いシグナル、売りシグナル、出口戦略、ストップロス、テイクプロフィット......)。

ありがとうございました。

コルブル

ファイル:
 

コルブルです。

個人的には、あなたのチャートにある下の2つのインジケータを取り除くと思います。 あなたが探しているのは、下の2番目の添付ファイル(CCIFilter_vX)だと思います。 個人的にはDoubleCCI_Woodiesの方が好きです、より多くの情報を与えてくれますが、最初は少し分かりにくいかもしれません。 DoubleCCI_Woodiesをよりよく理解するために、両方をチャートに追加して、それを見るのは良いアイデアかもしれない。 ウッディーズをもっと理解すれば、きっとあなたもウッディーズを好むようになると思います。

ファイル: